アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
★クラメン大会 & ちょっと追記w
★クラメン大会 & ちょっと追記w 一昨日はINしてからまずは野大会へ♪ PP2倍DAYだったのでISで稼ぎに行って来ました(* ´艸`) ムププ あんまり調子よくなかったです(>ε<)ぶっ 1本野大会が終わった後は、 きゃりーさん、まなまなさんとIS大会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/04 14:57
★目指してみたけど・・・
★目指してみたけど・・・ 今日は奥さんの実家に来ております。 なんかPP2倍の時って必ずどっかに行ってるような(はず) まあ、また夜にでも頑張りますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/02 18:19
★水着が出たという事は・・・
★水着が出たという事は・・・ 今日は午前中チビの通園だったのですが 個人面談の日だったので午前中のうちに帰ってきました♪ 弁当ないと楽だと思ったんですが 結局家に帰ってから飯作んないといけないから 変わんないですね(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/07/31 17:41
★ポンタに玉をバーン!
★ポンタに玉をバーン! 昨日はINしてから野大会を2回ほど♪ サブでの打球稼ぎなので流しで行って来ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/30 02:44
★ミラクルで初クラマチ♪
★ミラクルで初クラマチ♪ なんか前回記事更新してから2日しかたってないのに やたらSSや動画がたまっておりました(>ε<)ぶっ ということで、記事が長くなりそうなので 簡単にダーっと書いちゃいますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/07/29 08:36
★パニャふぁん杯 7/27
★パニャふぁん杯 7/27 昨日は友人の結婚式に行ってきました♪ 私はお酒飲めないので帰りも運転手だし ソフトドリンク大量に飲んで 1次会も2次会もひたすら食ってたら かな〜り腹がきつくなりました(|||-ω-) 途中あったドレスの色当てクイズで 4択なのに家族3人がかりで外したのは内緒です(>ε<)ぶっ 色々趣向が凝った結婚式で楽しかったです(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/27 10:59
★サマーフェスタ♪
★サマーフェスタ♪ まずは今回のメンテ日で終了したチャレンジカップなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/25 11:18
★呪いが解けた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
★呪いが解けた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 昨日はINしてから、まずは西の野大会へ♪ 今回も懲りずにクーの呪いを無視してマックスで(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/23 03:47
★経験値モリモリDAY♪
★経験値モリモリDAY♪ 土日の経験値&PP2倍、みなさんは稼げましたか? 私はひたすらサブのレベル上げに向けて 経験値稼いできました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/22 12:36
★パニャふぁん杯 7/19
★パニャふぁん杯 7/19 まずはパンヤと関係ない話からw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/20 18:33
★チャレンジカップ始動(`・ω・´)シャキーン
★チャレンジカップ始動(`・ω・´)シャキーン メンテ明けて、ガチャレア変更、チャレンジカップ開始、 マップボーナス1.5倍など盛りだくさんですが、 なんとか水曜日にサブも無事200kヤード完走しました♪ 最近ファミモで体力安定剤使って打ってるので サブのコントについていけなくなっております(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/18 02:28
★やっとキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! ! !
★やっとキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! ! ! 一昨日はファミモとサブでの飛距離消化大会しか やってないため割愛(>ε<)ぶっ 動画もないですしね(* ´艸`) ムププ しかし、メッセの調子悪いですねぇ(はず) ファミモ飽きても誰も捕まえられないじゃない(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/16 09:38
★最近の出来事
★最近の出来事 まずは全くパンヤに関係ない話からw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/14 16:01
★西ごもり
★西ごもり タイトルの通り、最近は一人の時は ファミモで西にこもっておりますw とりあえずショートホールのパワーを検証したかったんですが なんか14Hが私の飛距離では 丁度トマの飛距離の伸びが変わる近辺のパワーで ちょっと多くするとオーバーするし、 ちょっと下げるとショートするし(´-ω-`)ウーン... ここトマでやるのムズイですねw いっそ番手落とした方がいいのかなぁ? まあ、またこもってみまーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/12 10:28
★色んな方と遊べました♪
★色んな方と遊べました♪ 一昨日は野大会三昧♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/10 08:10
★降臨(  ̄ー ̄)*キラン
★降臨(  ̄ー ̄)*キラン 昨日はまずはサブでIN♪ ガチャ代なくなってきたので稼ごうと思ってISに行って来ました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/08 08:51
★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪
★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪ 今日は七夕ですね♪ チビの通園施設の行事で今度の日曜日にお祭りがあるんですが 親も含めて短冊に願い事かかされましたw 私の願い事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/07 01:59
★自分なりの雪の攻略♪
★自分なりの雪の攻略♪ 今日はもっと早くブログ更新しようと思って 昼ころにファミモでネタの動画撮りに行ってたんですが 午後から結局出っ放しで遅くなっちゃいました(はず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/05 22:09
★抜いちゃったww
★抜いちゃったww ここ最近はサブで200kヤード頑張ってましたが 最後まで行くべきか補助券のとこで止めようか ちょっと悩んでおりますw だって、サブでやってるとすぐ疲れるんですもん(>ε<)ぶっ そろそろマックスに会いたくなってきました(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/04 13:39
★更新ラッシュ?(>ε<)ぶっ
★更新ラッシュ?(>ε<)ぶっ 昨日またチビ熱出しました(うる) ヘルプアギーナ?だかそんな感じの感染性の夏風邪みたいなのだって 言われたんですが、感染性って事は・・・ またそのうち間違いなく私にもうつりますね(はず) 先月辺りから私とチビで風邪リレーしてますが チビが風邪ひいた時に私への感染率今のところ100%です(>ε<)ぶっ まあ、ずっと近くにいるから仕方ないんですが 今度こそうつされないように頑張ってこらえてみますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/02 12:10
★モバの大会♪
★モバの大会♪ 日曜日はモバのサークルの大会がありました♪ しかし、INした時間が半端だったので 大会の開始時間まで大会も出来ないし ファミモで少し時間をつぶしてたら ポメさんから声をかけてもらったので大会まで3H対戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/01 18:04
★パニャふぁん杯 6/28
★パニャふぁん杯 6/28 昨日はPP2倍でしたね〜♪ なので大会ばっかりになってましたよε-(;-ω-`A) フゥ… まずは、一昨日の話しから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 19:20
★アフロ行きまーす(`・ω・´)ゞ
★アフロ行きまーす(`・ω・´)ゞ メンテが明けてトライカップの結果が出てましたね〜♪ 結果が出たという事はEPが追加されたという事。 EPが追加されたという事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/27 01:45
★復帰でPP更新♪
★復帰でPP更新♪ 昨日の夜にようやくお仕事も一段落(ん) 睡眠時間足りてないので眠かったのですが やっぱりパンヤやりたいでしょ(* ´艸`) ムププ という事で昨日3日ぶりにIN♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/26 15:59
★パニャふぁん杯 6/21
★パニャふぁん杯 6/21 昨日はパニャふぁん杯に参加してきましたよ〜♪ コースはSS。 チャレンジカップで練習してたのを思い出しながら 頑張ってやってきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/22 17:05
★アリンの羽だけやたら高いのです
★アリンの羽だけやたら高いのです 昨日ガチャレアが変更になりましたね。 妖精の羽との事でパンヤゾーンが少し広くなるみたいです♪ 以前、妖精の耳の頃、私はまだCPガチャに全く興味がなく 回してもいなかったのを悔やんでいたので 今回は絶対ゲットするんだと意気込んで回してきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/06/20 09:46
★Blue系1.5倍も終わりですね
★Blue系1.5倍も終わりですね 最近はBlue系1.5倍のラストスパートかけて Blue系の大会やってました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/19 14:34
★PBFと700本と変態戦隊(>ε<)ぶっ
★PBFと700本と変態戦隊(>ε<)ぶっ まずは日曜日の話から♪ 日曜日はチビがなかなか寝付いてくれなくて 22時半からPBF交流会だったのにINできたのが22時20分過ぎ(はず) コースが雪だったので最近使ってなかった260yの方を 少しファミモで慣らしてから行こうと思ってたのに ぶっつけ本番になってしまいました(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/06/17 09:45
★BLPP更新〜♪
★BLPP更新〜♪ 昨日はまずはアメパンでPP稼ぎにIS行ってきました♪ コントがやっと20まで上がったので たぶんこれで少しはまともにラウンドできそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/15 16:57
★BLって難しい(´-ω-`)ウーン...
★BLって難しい(´-ω-`)ウーン... ここ最近Blue系が1.5倍になったのでBLをちょっと頑張ってみてました♪ メンテ空けてから何回か行ってきましたがボロボロです(うる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/14 09:31
★PP更新v(。・ω・。)ィェィ♪
★PP更新v(。・ω・。)ィェィ♪ 最近暑くなってきましたね〜(しょぼ) パンヤでも今のビシっと決めたマックスでは暑かろうと 衣替えを決意しました(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/10 22:08
★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪
★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪ 旅行から帰ってきてからブログ更新したので 2、3日更新しなくてもいいかと思ってたら パンヤ関係の事書いてなかったので 動画がもう少し前から残ってた事に気づきました( ゜∀゜).∵. グハッ!! ということで、まずは旅行前の4日の話からww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/09 17:19
★パッとしない(´-ω-`)ウーン...
★パッとしない(´-ω-`)ウーン... ここ最近野大会とかちまちま出てたんですが どうもいまいちパッとしません( ´ー`)フゥー... まあ、調子戻るまで地道に頑張りまーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/04 08:51
★星城学園・園芸部:第1回パンヤ最強決定戦
★星城学園・園芸部:第1回パンヤ最強決定戦 ここ1週間くらい喉痛くて体だるかったんで 風邪薬飲んでなんとか粘ってたんですが とうとう風邪しんどくなってきましたヽ( ´ー)ノ フッ まあ、今日は奥さん休みだったので9時ごろまで寝かせてもらえたし 今日中になんとか治します(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/01 11:10
★クロポンなくたって
★クロポンなくたって 今日は久しぶりに午前中が空いたので早めの更新♪ 今週なぜか予定盛りだくさんで午前中はほとんどつぶれましたな(しょぼ) 保護者勉強会とかもあったし(>ε<)ぶっ まあ、用事があるのはいい事です(ういんく) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/30 10:40
★チャレンジカップ終了
★チャレンジカップ終了 チャレンジカップ終了に向けて ここ2日間もラストスパートかけてましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/29 13:52
★パニャふぁん杯 5/24
★パニャふぁん杯 5/24 だいぶ記事が遅くなりましたが 土曜日はパニャふぁん杯行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/27 12:07
★チャレンジカップ♪
★チャレンジカップ♪ ちょっと追記: コメが1件もないと思ってたら コメ欄が非表示になってましたヾ(;´▽`A``アセアセ ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/24 10:13
★アマDへ♪
★アマDへ♪ 昨日とうとうアマDへレベルアップしました♪ アマEになってから3ヶ月くらいかかってますヾ(;´▽`A``アセアセ 以前アマになった時にDになったらステ比較してみようと思って アマEの時のステをSSに撮っておいていたので 早速アマEになったばっかりの時と比較してみました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/05/22 16:39
★BMとSS更新♪
★BMとSS更新♪ この前BMの更新記事書きましたが、 またまた更新できました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/20 02:04
★パニャふぁん杯 5/17
★パニャふぁん杯 5/17 昨日はお祭り行ってきたら途中雨降ってきました(|||-ω-) てか、いつも思うんですがお祭りの屋台高いww 家計に大打撃です( ゜∀゜).∵. グハッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/18 09:24
★お休みしてましたΣ(ノ∀`)ペシッ
★お休みしてましたΣ(ノ∀`)ペシッ ここ2日ほどパンヤお休みしてましたが 昨日久しぶりにパンヤに復帰♪ 2日で久しぶりとか言うなって感じですけどね(* ´艸`) ムププ 毎日やってたから2日でも空いた方なんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/16 09:57
★パニャふぁん杯 5/10
★パニャふぁん杯 5/10 土曜日はパニャふぁん杯だったので 時間まで野大会を1本♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/05/12 15:39
★マッチいっぱい♪
★マッチいっぱい♪ なんか日焼けした腕の皮がポロポロむけ始めて 最近脱皮が始まっております(>ε<)ぶっ これで一皮むけますね(ぐらさん) ということで最近の対戦、マッチの事を♪ ということで・・・なのか?(はず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/10 11:01
★PP更新&600本♪
★PP更新&600本♪ 昨日は鬼さん、きゃりーさんと雪W18H対戦してきました♪ 回線の調子悪くなってから18H対戦、 まして3人なんてやってませんでしたが 途中でぶっつりいかないか心配しながらも 頑張ってきましたよ〜o(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/07 09:10
★GW中の事
★GW中の事 青い空、 白い雲、 そして照りつける太陽・・・ そうです、行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/05/06 13:19
★倶楽部カップでIC更新
★倶楽部カップでIC更新 昨日はモバのサークルの倶楽部カップに参加してきました♪ 久しぶりのメイン・・・っていうかウサ耳デビュー戦でした(>ε<)ぶっ 実はまだウサ耳にしてから1回もメインでやってなかったΣ(ノ∀`)ペシッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/01 05:51
★素BI(* ´艸`) ムププ
★素BI(* ´艸`) ムププ 最近はずっとサブのレベル上げをやってました♪ 現在サブは250yを確保するためガッチガチのパワー装備で ルキなのにマジックエアナイトを捨て クリスマスクラブのコント22で頑張ってましたo(`・ω・´)ノ" でも、ようやく最近ビギに昇格しコント23へ(>ε<)ぶっ そんでも、まだ早いですヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/04/29 09:22
★GWイベ
★GWイベ 昨日のメンテ明けからGWイベ始まりましたね〜♪ とりあえず、PP1.5倍サバに行って まずはISの大会に出てきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/25 14:23
★久々のマッチ
★久々のマッチ 昨日はきゅうさんに声かけてもらって きゃりーさん、おやじさん、きゅうさんとマッチやってきました♪ チームはおやじさん、きゅうさん VS きゃりーさん、私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/22 14:37
★PJC2次予選
昨日はPJC2次予選に参加してきました♪ SWの練習は1回も35分で通してやってないままだったので 結構間に合うのか心配でしたが、 ぶっつけ本番で頑張ってきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/04/20 16:16
★2次予選日程
件名の通り、さっき公式ページのマイエントリー情報見てきたら 日程がでてました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/15 14:52
★PJC一次予選
昨日はPJC一次予選でした♪ 日中少し時間できたので、本番前にきゃりーさんと大会を1戦o(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/04/13 12:10
★PW更新キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ここ最近はPWの練習三昧だったのですが、 昨日はPW大会4連戦ε-(;-ω-`A) フゥ… きゃりーさんと野大会乗り込んできましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/11 17:35
★PJCの時間も決まって練習中
タイトルの通り、PJCの時間が決定してました。 私はどうやら12日の19時からのようで・・・(はず) ちょうどその時奥さんの実家に行ってるので 奥さんの実家の家族に囲まれながら一人19時から戦ってきます(|||-ω-) やりにくい・・・(かなし) とりあえず、今日PJCに向けて(?)髪切って来ましたし、気合十分です(いかり) でも、気合入れすぎると間違いなく失敗するので まあ、気抜いてやってきます(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/09 18:01
★あうさん&きょうかさんの記念大会♪
ここ2、3日、ほとんどパソコンに触れなくてコメ回りできてません(ノд・。) グスン 昨日はパンヤもできなかったし(わーん) タイヤ交換、実家の全員分の車やったら腰痛い(はず) その腰痛い状態で次の日農作業してきたらさらに体バキバキ(ぎょ) 日頃の運動不足が身に染みました(* ´艸`) ムププ 今日あたりまとめてブログ訪問しま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/07 10:50
★大会練習とまったり対戦w
昨日は夕方ごろにガチャだけやりにINしたら かぁぁのさんから夜にでも大会やりましょうと約束してたので かぁぁのさんと35分大会行ってきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/04 12:11
★早打ち特訓(|||-ω-)
昨日はまずはきゃりーさんとPW大会を♪ 40分で設定して残り5分余して完走できるようにやってきましたo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/03 11:31
★PJCのために練習中♪
昨日、とうとうPJCにエントリーしてきました♪ 目標は2次予選まで行ける事(>ε<)ぶっ 500EP目的で頑張りますo(`・ω・´)ノ" とりあえず、詳しいルール見てみたら250人大会で35分( ̄□ ̄;)ナント!! 普段から遅いペースでこの前なんて45分でタイムオーバーになった私には これはかなりの試練です(しょぼ) 早く打ってしかもスコアを崩さないようにしないと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/02 13:36
★PBF交流会 3/30
昨日は少し早めにINできたので PBF交流会に行く前にIS大会を1回ほど♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/31 10:40
★なぎゅーさんの羽化大会&パニャふぁん杯 3/29
金曜日はなぎゅーさんの羽化大会でしたよ〜♪ 添い寝頑張ってたらその日に限ってなかなか寝付かなくて 22時からなのに、寝付いたのは21時50分ごろ(´▽`) ホッ ギリギリ間に合いましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 14:11
★PW更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
昨日はINしてからファミモでひたすらPWでデータ取り♪ 最近、ファミモにこもる機会が増えてきたような気がしますw PWの1〜3Hをまずはがっちり覚えようと思って 1打目で落とす場所へのパワーや方向の調整と あとはやっぱり素チプでの傾斜の影響を調べてみてました。 おかげでなんとか落とす場所は大体同じとこら辺に 落とせるようになってきた気がします(≧∇≦) 同じところに落とせればグリーン傾斜も似たような感じになりますしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/28 10:37
★更新ならず(´・ω・`)
ここ最近PP1.5倍ということでPWを頑張ってました♪ ここ2日間でも大会何回か出てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/27 12:20
★念願のIS更新。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はINしてガチャやってたら おやじさんからクラチャで大会しませんか〜?とお誘い受けたので、 おやじさん、ぼたさん、きゅうさんで大会やってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/03/25 09:07
★パニャふぁん杯 3/22
書くのが遅くなりましたが土曜日はパニャふぁん杯行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/24 17:54
★モバの大会&ネタ対戦w
木曜日に桃次郎さんにサークルの交流会に誘っていただいたので 20日に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/22 12:13
★クラブで大会♪
昨日はきゃりーさん、まなまなさん、ふんばりさんとマッチを1戦♪ 今日も同じチームはふんばりさん(すき) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 18:43
★久々のマッチ♪
今日メンテだって知らずにいたら パンヤ通信が来てて今朝慌てて 最後のCPガチャに駆け込みましたヾ(;´▽`A``アセアセ 結構粘ったんですが、クロポンも外れて結局諦めました(|||-ω-) 私クロポン5〜6回出てるんですが、1回しか当たった事ない(わーん) クロポンってホントに当たりやすいのだろうか・・・(´-ω-`)ウーン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/19 09:46
★パニャふぁん杯 3/15 & 最近の対戦♪
昨日、地元のショッピングセンター行ったら 送料を店の人が間違ったらしくて、館内放送で名前連呼されました(|||-ω-) あれ、かなり恥ずかしいですね(かなし) 地元だから知ってる人いっぱいいるだろうに・・・ しかも、送料もっと高かったらしくて、恥ずかしい思いした上に もっと金取られました(わーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/16 10:48
★チャレンジカップラストスパート
チャレンジカップの期間終っちゃいましたねw 頑張ってBL大会やってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/13 16:03
★BL頑張り中
最近ようやくBL大会もちらほら出始めましたヾ(;´▽`A``アセアセ まだ記録が0にクリアされてから2回しか行ってないですがww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/11 13:58
★王冠とラブT♪
昨日は香典リストの打ち込みやってたら23時過ぎてからのINに>< うちは本家だし、今回は祖父母両方が亡くなったので 香典の数が多い事多い事( ´ー`)フゥー... 400名以上分ありましたよヾ(;´▽`A``アセアセ 日中はお客さんが引っ切り無しにくるし、 夜しかできない中なんとか2日がかりで打ち込み終りましたよヽ( ´ー)ノ フッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/09 17:04
★ようやく
前の日記にも書いてたとおり、最近はドタバタしてたんですが 昨日ようやく葬儀も終わり、あとは家の後片付けとかそういうのだけになりました。 少しは落ち着いてきたかもしれませんε-(;-ω-`A) フゥ… みなさんには暖かいコメントをたくさんいただいて ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/07 17:47
★パニャふぁん杯 3/1
昨日はパニャふぁん杯に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/02 15:26
★出家記念大会開催♪
前々からブログで告知してましたが とうとう昨日出家記念大会を開催してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/03/01 12:58
★昨日も大会
昨日は大会を2回ほどやってきました♪ まず最初はモバのサークルのみなさんと一緒に白Wizをo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/29 15:21
★最近の事
最近は1.5倍だしということで、BL練習が多かったのですが 結構動画もたまってきたのでいくつかピックアップして載せてみます(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/28 15:13
★タイトル何にしよ?(>ε<)ぶっ
ということで、ネタがありすぎてタイトル決まりませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/02/24 16:05
★アマになったど〜〜〜〜〜(TДT)
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、昨日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/02/22 17:26
★バトン♪
きゃりーさんのブログにあったバトンをもらってきました( ̄ー ̄)ニヤリ バトンやるの初めてです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/20 15:43
★パニャふぁん杯 2/16
昨日はパニャふぁん杯に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/17 15:20
★4連チプ♪
昨日はINしてからシフォンの期限が切れそうなのもあって 経験値を稼ぐためまずは無言対戦へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/16 17:10
★やっばいの出た( ̄O ̄;) ウォッ!
経験値、PP2倍終わりましたね。 あのイベント3日間は健康によくないです(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/14 09:54
★経験値2倍(*∀*)
経験値、PP2倍が始まりましたね〜♪ 私は金曜日から土曜日に日付が変わった瞬間から 経験値2倍のために対戦三昧に明け暮れてます(`・ω・´)ゞ 早くアマまでは行きたいと思い続けてきたものの なかなか先が見えてませんでしたが、 ようやく昨日の時点であと600ちょいとなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/11 10:16
★WW更新v(。・ω・。)ィェィ♪
最近ひそかに私の回りで広がりつつあるmeromero parkですが 今日はきゃりーさんが登録してくれました♪ だんだんメロトモが増えてきてちょっと楽しくなってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ うちのヒトメボレをよろしくお願いしますねm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/08 18:11
★PW更新ダ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !
昨日 meromero park の記事書いたら 早速、ふんばりさん、きょうかさんが登録してくれました♪ 書いてみるもんですな(*≧m≦*)ププッ メロダチとして、これからうちのヒトメボレをよろしくお願いしますm(_ _)m そして、いつの日かあの我が子を送り出す感動に浸ってください(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/07 15:26
★世代交代
このブログのトップページの右下でmeromeroparkという ブログペットみたいなのを飼えるのをやってたんですが 昨日とうとう成長しきって、世代交代を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/06 14:27
★サボっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日は実家に日帰りで帰っていて、 帰ってきたのが遅くなったのでブログ更新しませんでしたm(_ _)m パンヤする時間削れば更新はできたんでしょうけど パンヤしたいですもんね(*≧m≦*)ププッ まあ、最近ネタある時だけでいいのかなぁ〜とも思ってきてるので 自分のペースでやっていこうと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/04 21:19
★対戦いっぱい♪
昨日もいつもどおり、きゃりーさん、まなまなさんと対戦三昧を♪ 3H対戦をいっぱいやったので結果だけww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/02 17:33
★白Wiz更新〜♪
昨日は最初ちょこちょこちょこ対戦してたら きゃりーさんがCandyさんの定例会に声かけてもらったようで ぶちパパさんも一緒に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/01 18:54
★回線不調ヽ( ´ー)ノ フッ
昨日は早めにINできたのでまずは野大会を1戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/31 17:14
★プチ交流会?w
昨日はきゃりーさんがショコラさん、鬼さんと遊んでるということで 混ぜていただく事に♪ 人数がもっと増えたので大会になりました(≧∇≦) ぶちパパさんも駆けつけてくれたので プチ交流会みたいになりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/30 14:06
★キモマックス全開
昨日はきゃりーさん、まなまなさんと少し遊んでもらってから 1人IS大会へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/29 16:26
★落ちるとこまで落ちたヽ( ´ー)ノ フッ
まずは、PPガチャレア報告♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/28 17:09
★クラブ合同交流会♪
昨日はクラブで合同交流会がありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/27 19:47
★PP2倍♪
昨日からPP2倍DAYが始まりましたね♪ INしてクラチャで話してたら、ちょうど時間が合いそうだったので きゃりーさん、まなまなさんと IS大会出てきました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/26 17:41
★すごいもの見た( ̄O ̄;) ウォッ!
昨日はINしてからしばらくCPガチャでレアパターンが出るまで 奮闘してたんですが、どうにもこうにもコレだ!というのが出なくて 結局4回分には1度も手をつけずヾ(;´▽`A``アセアセ ここでもチキンハートですね(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/25 19:14
★星城学園・園芸部さんの大会へ♪
昨日はまなまなさんのお友達の 星城学園・園芸部のみなさんの大会に混ぜてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/24 21:27
★クラブ合同大会
今日はチビの昼寝と夜の寝かしつけを奥さんに変わってもらえたので いつもよりパンヤいっぱいできました♪ たまにはいいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/23 16:50
★クラブのみんなで大会を♪
昨日もチビがなかなか寝付かなくて 結局INしたのが遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ 最近、寝付き悪いですねぇ(´-ω-`)ウーン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/22 13:27
★ガチャだけ(´;ω;`)
昨日はPBF交流会の予定だったのですが チビがなかなか寝付かず、結局間に合いませんでした(ノд・。) グスン 風邪もまだ治ってなかったので、パンヤはせずに 日付変わってからガチャだけやりに行きましたよヾ(;´▽`A``アセアセ まあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/21 16:48
★パニャふぁん杯 1/19
昨日の朝から風邪ひいちゃいました(ノд・。) グスン まだ大した事はないんですが、悪くなってから治そうとするより 軽いうちに治した方がいいので、 昨日はパニャふぁん杯1次会だけの参加にしました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/20 21:14
★たまには日中に♪
昨日は滅多につながないんですが 久しぶりに日中にINしてみました♪ 平日の日中だし、知ってる人あまりいないかなぁ〜と思ったんですが 案外いっぱいいました(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/19 12:15
★更新目指して大会だぁ!
最近、大会をよくやるようになってきたのですが 昨日も大会頑張ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/18 21:11
★大会3連続♪
昨日は大会ばっかり♪ まずは1人でICを(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/17 20:10
★400本とIS更新〜♪
そろそろ本腰入れて記録更新なんて目指してみようかと 昨日はまずは野大会へ〜♪ ISを2連戦してきました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/01/16 10:10
★クラマチ勝利♪
昨日も遅くのINでしたが、クラマチやると声かけてもらったので みんなが終わるまで野対戦を1戦して時間をつぶしてからクラマチへ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/15 15:24
★対戦〜♪
昨日もINしたのが遅くなってほぼ日付が変わる頃(*´Д`)=3ハァ 最近外出が多いですヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/14 22:25
★パニャふぁん杯 1/12
昨日はパニャふぁん杯へ♪ 今年最初のパニャふぁん杯だったので頑張ってきましたよ(  ̄ー ̄)*キラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 22:57
★18H対戦v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日はチビが昼寝しなくて、夜は早く撃沈したので 久々に9時台からINできました(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/12 15:24
★緊急長メンテ(´・ω・`)ショボーン
昨日は緊急メンテ長かったですねぇ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ 2時過ぎまでかかってるし(´-ω-`)ウーン... Windows Messengerでクラメンのみなさんと話しながら待ってたんですが なかなか終わる気配がなかったので 最後にはとうとうしびれを切らして アメパンのインストールとやり始めましたよ(>ε<)ぶっ 英検4級の実力で頑張ってID登録、ダウンロード、インストールまで なんとかこぎつけました(≧∇≦)ノ彡 バンバン! でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 18:05
★また間に合わず><
昨日は頑張って最近23時半過ぎINだったのを 22時半頃に来てみたんですが、結局集会間に合いませんでした(´・ω・`)ションボリ ラストだって言ってたので、昨日も諦めてたら 集会のコースがSCだったらしく SC逃亡者での対戦部屋に呼ばれました(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/10 16:18
★在庫一斉処分袋
昨日も11時半ごろのINでしたが 福袋買ってすぐ落ちました(>ε<)ぶっ なので、昨日言った次の日から早速手抜きです(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 18:39
★前日のメンバーと♪
昨日はINした後、前日のメンバーでこれから遊ぶって聞いたので また一緒に遊んできました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/08 20:37
★久しぶりのマッチ〜♪
昨日はINしたのも遅かったんですが少しファミモへ〜♪ ISの研究を少ししてきました。 その後、30分ぐらい放置してたら きゃりーさんからメッセいただいてて その後、まなまなさんとぼたさんと 4人でマッチしてきました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 21:02
★ダイスケの呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日はIN直後たいめしさんに捕獲されました(>ε<)ぶっ 言われた会場へ言ってみるとのんさんと遊んでたみたいで 3人対戦してきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/06 16:54
★初めてのパンバトル♪
今日は2時間半かけてさっき奥さんの実家から帰ってきました。 雪道の運転はしんどいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/05 22:14
★記録 < ネタ?(>ε<)ぶっ
昨日は最近少し検証していたISの成果を試すべく 野大会へ2回ほど出てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/04 17:41
★対戦対戦♪
昨日はINしたらきゃりーさんに呼んでもらえたので みきさんのサブ、タクさんのサブと4人対戦してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 12:20
★経験値モリモリ
昨日はわりと早くからINできたので経験値も2倍だし ちょっと野対戦をやってきました♪ 前にとっておいたもっちアイス5個を最大限に利用するために 3H1回後、18H対戦をやってきました( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/02 15:31
★謹賀新年
明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/01/01 16:04
★変t・・・じゃなくてネタ対戦(>ε<)ぶっ
昨日も最初はメッセの調子が悪かったし、PP2倍もあったので野大会へ♪ ISを2戦ほどやってきました(`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/31 13:41
★PP2倍なのに・・・(´;ω;`)
今日はまた実家ですヾ(;´▽`A``アセアセ 今回は日帰りじゃなくて2泊してきま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 17:47
★1戦だけ
昨日はINしたのが日が変わりそうになってから(´ヘ`;)とほほ・・ でも何とか年賀状とかも全部終わりました(´▽`) ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 17:06
★よっぱ隊集会 12/26
昨日はよっぱ隊集会へ〜♪ またもやIN時間が遅くなって1戦のみの参加になっちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/27 16:53
★経験値2倍終了(ノд・。) グスン
昨日の記事の冒頭でも書きましたが、 昨日は実家に日帰りで帰ってきて、結局INしたのは23時半過ぎ(´;ω;`) 経験値2倍はあと30分で終わりますヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/26 16:38
★経験値2倍の時に限って(ノд・。) グスン
今日は、実家に日帰りで帰っていて、今帰ってきました(´;ω;`) もう、経験値2倍期間はあとちょっとで終わろうとしております>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/25 23:01
★のんさんと、そしてクラメンと♪
メリークリスマス♪ 今日はクリスマスなんでケーキ作りで〜す(´∀`*)ウフフ 明日うちの実家に帰るので、デコレーションは明日実家でやるとして 今日はスポンジだけ焼いておきました( ̄ー ̄)ニヤリ 1回分量失敗して奥さんにボロクソ言われて もう1回作り直したのは内緒で〜す(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/24 19:44
★パニャふぁん杯?(笑)
昨日は早めにINできたので、 まずは野大会を1戦ほど〜♪ 靴下集めのために、苦手なDIをやってきましたよ(ノд・。) グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/23 13:57
★よっぱ隊集会 & クラマチ♪
昨日はよっぱ隊集会へ〜♪ またもや、2戦目からの撮影でしたヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/22 14:07
★スピダ挑戦&きゃりーさんと♪
今日は久しぶりに髪切ってきました♪ 最初のシャンプー担当のお姉さんがきれいなお姉さんだったので 緊張して、お湯加減大丈夫ですか〜?って聞かれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/21 19:27
★よっぱ隊集会 12/19
昨日はよっぱ隊集会へ〜♪ 添い寝に時間を食ってしまい、 3戦目のラストからの参戦になっちゃいました(ノд・。) グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/20 15:19
★目指せスピダ!
昨日はたいめしさんに声かけてもらって のんさん、いっちゃんさん、たいめしさんで対戦してたサバまで 駆けつけたんですが、 丁度その時、うちのクラブのボスともメッセをやってて 昨日はボスと遊べるということだったので ボスとの対戦の方に行かせてもらいましたm(_ _)m 実はこの前ボスに声かけてもらった時 パニャふぁん杯だったので 一緒に遊べなかったんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ 退部だ!とか言われてましたけどね(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/19 17:53
★昼夜にちょっとずつ
昨日のコメントでイルカさんが今からログインするというコメがあったので 午後にやる事をちょっと早めに切り上げて、 久しぶりにお昼INしてきました♪ イルカさんは夜には会えませんからねぇヾ(;´▽`A``アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/18 13:00
★PBF交流会 12/16
昨日は添い寝で夢の世界へ旅立っていたのですが なんとかPBF交流会の10分前に現実世界へ帰ってきました(>ε<)ぶっ ギリギリ間に合ったぁ〜(´▽`) ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 15:12
★パニャふぁん杯 12/15
昨日よくばりキットが届いたので、 さっそくパスワード入れてみましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 10:17
★よっぱ隊集会で奇跡三昧(>ε<)ぶっ
まだよくばりキット届いておりません(´-ω-`)ウーン... もうそろそろ届くかなぁ〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 14:39
★靴下出ない(´・ω・`)ションボリ
昨日からクリスマスイベントで靴下狩りが始まりましたね♪ 私はこれを予期してか、昨日偶然にもバイクキーを購入して 対ドロップイベント用マックスが完成していたので 今日からマックスさんの恩恵に預かろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/14 11:35
★よっぱ隊集会 12/12
我が家は現在風邪で一家全滅なんですが、 奥さんだけなぜか症状が違ってて昨日は診療、今日は検査。 チビは昨日からまた咳き込むようになってきたのでまた喘息かと思って今日は病院。 2日連続病院へ付き添い三昧でした(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/13 16:43
★陣さんと〜♪
まずは今日の記事を書く前に1つ(;・∀・) 昨日IC-24の壁とか書いてましたが、 気付いたらPPだけ更新してたみたいです(´∀`*)ウフフ まあ、ちょっとだけだったんですけどね(笑) 一応ICは何ヶ月も更新なかったのでPPだけでも嬉しいです♪ で、今日の記事へ(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/12 10:36
★-24の壁・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日は風邪で安静にしてたんですが 夜になって体調もかなり回復してきたので 結局やっちゃいました(´∀`*)ウフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/11 12:39
★子供は風の子、大人は風邪の子
昨日の日記にも少し書きましたが 立派に風邪ひきました・・・(TДT) 昨日は奥さんの実家から2時間ちょいかけて帰ってきたんですが もう帰る日だっていうのに朝からダルくてダルくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/10 16:02
★クラメン対戦&ドタさんと♪
昨日はまずは野大会へ♪ 久しぶりにシニア以下という条件を見つけたので アマになったらもう参加できないし、行っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/09 09:32
★よっぱ隊集会 12/7
昨日はブロ友のイルカさんが日中しかINできないというお話だったので チビが昼寝している隙に、久しぶりに日中にINしてみました♪ まだお会いした事なかったので、友録もしておらず、 上のサーバーから順にしらみつぶしで探してみましたよ(>ε<)ぶっ でも、平日の昼だったので人数もそんなに接続してたわけじゃなかったのも幸いし わりとすぐ見つける事ができました(  ̄ー ̄)*キラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 16:12
★コブ練の成果が!!
昨日はまずは野大会へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/07 13:20
★よっぱ隊集会 12/6
今日は奥さんの実家です。 昨日は今日の分の洗濯を夜に終わらせて 里帰りの準備をして、チビの添い寝をしてからのだったので INが遅くなってしまいました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/06 17:38
★いっちゃんさん、陣さんと♪
昨日はINした後ちょっと用事を思い出してしばらく放置・・・(;・∀・) その放置してる間に陣さんからメッセいただいてました(笑) そして、そのまま対戦に行こうと思ってたら・・・ いっちゃんさんを発見(  ̄ー ̄)*キラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/05 11:52
★PBF交流会&Wiiパンヤ2特典Get♪
昨日はPBF交流会へ〜!! だったんですが、添い寝に時間取られて1次会には間に合わず>< 2次会から参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/12/03 09:30
★パニャふぁん杯で1級銅ゲット♪
昨日は22時半頃にINだったので パニャふぁん杯まで待つにも、大会もできないし なんとも半端な時間でした(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/02 10:29
★よっぱ隊集会 11/30
昨日はよっぱ隊集会へ♪ 行った時には前哨戦対戦が始まっちゃってましたが 昨日は大会は1回戦から参加できました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

2007/12/01 11:13
★Wiiパンヤ2とボイスクラブセット
今日はタイヤ交換のため、自分の実家へ♪ やっとパソコンつけられました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 17:03
★よっぱ隊集会 11/28
昨日はよっぱ隊集会へ〜♪ いつもながら1戦目は遅刻して22分待ちでした(´;ω;`) その間、マガジン読んで待ってました(>ε<)ぶっ 水曜日は、サンデー、マガジン、スーパージャンプと3冊買ってるので 空き時間に暇はしません( ̄ー ̄)ニヤリ ということで、2戦目から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/29 09:52
★久々クラマッチ♪
昨日はいつも通り誰かプレイ中じゃない人いないかなぁ〜と メッセを眺めていたら、ふんばりさんを発見( ̄ー ̄)ニヤリ ということで、捕獲して遊んでもらいました(>ε<)ぶっ 対戦部屋作って中に入ったら、きゃりーさんもちょうどINしたので 3人で対戦しました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/28 12:36
★BM更新〜♪
昨日はひたすら野大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/27 10:10
★不調の時は大人しく┐(´д`)┌
昨日はIN後、どこかの野大会に行こうかなぁ〜と思って 大会を探していると、Silvia Cannon の部屋を発見。 いつもなら敬遠するんですが、ここが今一番更新できそうなとこなので 更新狙いで頑張ってみる事に(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/26 10:09
★パニャふぁん杯間に合わず><
昨日は奥さんの実家から帰ってきたのですが、自宅に着いたのは22時半ごろ。 そこから色々終わらせなきゃいけない事やってたら パニャふぁん杯間に合いませんでした(´;ω;`) でも、2次会から参戦するために会場にいたら ぴよこさんをロビーで発見♪ 2次会が始まるまで、3H対戦で遊んでもらいました(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2007/11/25 10:53
★そこに山があれば
昨日はIN直後、まずはショップへ〜♪ 新作のセーター一式を試着してきました(>ε<)ぶっ まあ、期間限定じゃないから急ぐ事もないんですが エリカの持ってる装備が水着しかないのがずっと気になってたので 今回のセーターどうしようかなぁと悩んでました>< 最近のパンヤで出る装備はすっかりエロ・コスプレ路線(笑)ですが 結構黒のセーターはカッコイイなぁ〜って思って 頭・上着・靴と一式買っちゃいました(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/23 09:34
★よっぱ隊集会 11/21
昨日はよっぱ隊集会でしたが、 1戦目にはまた間に合わず>< 少しファミモで時間つぶしてました。 なので、2戦目からの参戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/22 10:14
★さりさん、スパさんと〜♪
昨日はIN後、さりさんに誘っていただいて対戦を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/11/21 09:28
★ツアー終了〜♪
昨日はIN後、まずはウォーミングアップにISを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/20 10:02
★PBF交流会 11/18
昨日はPBF交流会へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/19 15:01
★パニャふぁん杯でSS更新♪
昨日はIN後、パニャふぁん杯が始まるまで yoさん、みきさん、かつきさんに遊んでもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/18 16:33
★落ちてばっかり(´・ω・`)ショボーン
また、最初パンヤの話から脱線します(笑) パンヤの話だけでいいや┐(´д`)┌ っていう方は読み飛ばしてください(>ε<)ぶっ あまりにも許せない事が起こったので長々と書いちゃいましたo(`ω´*)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2007/11/17 10:37
★シニアAへ♪
昨日は遅INだったのですが、 IN直後ふんばりさんに誘っていただいて Puzzleのみなさんに遊んでもらいました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/16 10:28
★WW更新&カボチャコンプ♪
昨日はよっぱ隊の集会へ〜。 最初はWizWiz。 更新目指して頑張ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/15 10:35
★ツアーと対戦と250人大会
今日は、色々あってブログ書くのすっかり遅くなっちゃいました(;・∀・) しかも、そんな時に限って書くこといっぱいあって長かったり(>ε<)ぶっ 長くてすいませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/14 18:08
★Puzzleの皆様と&DI更新〜♪
全く関係ないんですが、 今日チラシを見ていたら、にんじんと玉ねぎが 1個(本)10円と書いてあって、さっそく10個ずつGetしてきました(  ̄ー ̄)*キラン それでも200円・・・こりゃ、かなりお得♪ ということで、テンション上がってきました(>ε<)ぶっ おばちゃんくさいおっさんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/13 16:12
★ツアーと対戦と
昨日は前日のWHのエラー落ちの悔しさをバネに 同じ☆3を終わらせてやると意気込んでまずはSCへ!o(`ω´)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/12 14:37
★もう、笑うしかない┐(´∇`)┌
昨日はパニャふぁん杯でした♪ コースは私が最も苦手なWHでしたが ツアーでもまだやってなかったのでハンコ押すためにも いずれはやらなきゃならないわけですよね。 逃げ回ってるわけにも行かないので どうせなら更新目指して頑張ろうと思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/11 08:53
★よっぱ隊集会でBW更新♪
昨日はINしたらメッセでみきさんからまだ35分あると言われたので 新しくなったというチュートリアルへ(笑) 分かりきった事をやるというのも、非常にめんどくさいんですが アイテムももらえるようなので、一応全部最後までやってみました♪ チュートリアルでは風という概念がなかったので グリーン際から6I決めてやりました(>ε<)ぶっ 全部クリアしたのでマジックエアーナイトもらえましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 10:32
★HIO300本達成♪
メンテが明けて、ツアーが始まりましたねぇ。 こういうイベントがあると大会がIS、IC乱立じゃなくて 色んなコースの大会が出現するので結構いい企画かもしれないですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/09 10:24
★よっぱ隊集会 11/7
昨日はよっぱ隊の集会へ〜。 最初の大会には間に合いませんでしたが、 2回目から参戦してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/08 14:57
★クラマチでSW更新〜♪
昨日はまずはイチゴ狩りへ! White Wiz の大会探してサーバーウロウロしてました。 で、やっと見つかったので参戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/07 11:47
★野大会1戦だけ
一昨日はPBF交流会だったのですが 2次会にも間に合わず、 ログインして掲示板見てメッセして落ちました(´;ω;`) ということで昨日は1日空いてのパンヤ。 1戦だけ野大会へ〜。 なんか、キャンディイベント始まった途端に忙しくなってきて 全然キャンディ集められません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/06 10:10
★パニャふぁん杯 11/3
昨日はINできたのが、パニャふぁん杯部屋作成時間の5分前(;・∀・) ギリギリ間に合いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/04 09:41
★よっぱ隊集会 11/2
昨日は珍しく早めからINできたのでたっぷり参加してきました( ̄ー ̄)ニヤリ 1戦目、ギリギリ間に合ったみたいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/03 10:24
★PW更新〜♪
昨日も遅INでしたが、キャンディイベントが始まったとの事で 野大会2戦やってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 14:53
★よっぱ隊集会 10/31
昨日はハロウィンでしたね〜♪ 我が家ではハロウィンでお菓子ということで パンプキンタルトを作ってみたのですが ケーキ型にクッキングシートを敷き忘れて 逆さまにしないと型からタルトが取れないという 悲惨な状況が起こりました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン せっかくきれいにできたのに、 皿の上でぐちゃぐちゃになりましたよ・・・(´;ω;`) あ、味はおいしくできましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/01 16:28
★昨日も1戦だけ(´;ω;`)
昨日はINしたのが0時過ぎ・・・(´;ω;`) 用事って重なる時に一気に重なるんですよねぇ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 12

2007/10/31 11:44
★昨日は大会1回だけ
そういえば、エリカのハロウィン衣装なんですが 髪型がちょっとお気に入りだったので バレッタだけ買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/30 15:51
★PP2倍リベンジ
昨日は思ったより早くINできたので 前の日のPP2倍で消化できなかったパンマスを 有効活用すべく、IS野大会三昧してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2007/10/29 16:59
★パニャふぁん杯間に合わず(´;ω;`)
昨日はなんだかんだあって、INしたのが23時半・・・ もちろんパニャふぁん杯間に合いませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 15:43
★よっぱ隊集会、そしてPP2倍へ
昨日はよっぱ隊集会へ〜♪ めずらしく9時台からこれたのですが・・・ 残念ながら1回戦は始まってました(´;ω;`) まあ、9時台と言っても40分くらいでしたけどね(笑) で、終わるのを待って合流〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 7

2007/10/27 10:34
★ハロウィン
ハロウィンイベント開始しましたね〜♪ しかし、昨日のアップデートするまでには かな〜り時間食いました>< 結局、キャンディボックスはまだみたいですけど(;・∀・) ハロウィン限定衣装をショップで見てて 買おうかどうか悩んでます(´;ω;`) エリカの装備がまだいいのないんですよねぇ〜。 前回のパジャマも当て損ねましたし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ということで、悩み中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/26 13:20
★よっぱ隊集会 10/24
水曜日の集会はいつも遅くなっちゃうので 昨日も遅れてログイン〜。 みきさんからメッセもらって 後21分待ちって言われたのでぼぉ〜っと待機(笑) そうしたら、queenさんがINしたので 待ち時間の間3H対戦を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/25 14:16
★久々のクラブマッチ〜♪
以前、ボスからクラメンの勧誘の指令が出されていたわけなんですが なかなかノルマ達成できずに、 この前、リア友のメスオ君と、うちの奥さんのたらのめさんを うちのクラブにご招待いたしました。 で、昨日、INしてメッセ見たら、メスオ君とボスが! とうとうクラメンが同じ時間帯に3人そろいました(>ε<)ぶっ ということで、ボスとメスオ君の顔合わせも兼ねて、 昨日は久しぶりにクラブマッチを〜♪ いやぁ、ホントクラブマッチは久しぶりです。 懐かしいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 17:13
★ひたすら対戦〜♪
昨日は色んな方から声かけていただいて 対戦ばっかりでした(笑) 対戦中だったため、声かけていただいたのに、 ご一緒できなかった方々もいましたが また次の機会にでもぜひ遊びましょうね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 14:31
★PBF交流会 10/21
そういえば、昨日書き忘れたのですが ゲイさん&るんさんのブログで紹介されてたのを見て 気になって meromero park 登録しちゃいました♪ トップページの右下にいるペットがそれです(笑) 名前は「ササニシキ」さんです。 白いので、すぐ米を連想して名付けました。 うちの実家で生産してる米の品種です(>ε<)ぶっ 他に「ヒトメボレ」という品種も作ってますが それは2代目にとっておきましょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 美味いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ でも、こういうのがあると ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/22 10:15
★パニャふぁん杯 10/20
昨日は朝から友人の結婚式へ(笑) いやぁ〜、友達の結婚式って面白いですね(>ε<)ぶっ やたら浮いてるぐらいテンションが高いテーブルが一つ。 それがうちらのテーブルです(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 盛り上げに貢献できたのか、うざいぐらい邪魔だったか(;・∀・) それは後で本人に聞くとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ でも、本当に面白かったなぁ〜♪ いい結婚式でした(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/10/21 15:47
★集会でBM更新〜♪
昨日はなんとか2回目の大会が始まる前に間に合ったみたいで ログイン後すぐ参加できました(笑) セーフでしたね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/20 07:52
★久々の野大会
昨日はPPガチャの更新ということで さっそく貯金を切り崩さない程度にやってみましたが・・・ やっぱりダメでした(笑) また、少し貯まったらやってみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 10:56
★集会でDI更新〜♪
昨日はログインしてすぐに集会に駆けつけたのですが またもや一歩タイミングが合わず・・・orz 始まったばっかりみたいだったので 35分待ちぼうけしてました(笑) まあ、その間クラメン募集してみたり、 クラブの掲示板見たりしてたので暇にはなりませんでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ そして、その後合流〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2007/10/18 11:52
★のんさんと〜♪
昨日はログイン後、クラブ掲示板を見てから なんかいい大会 or 誰か空いてる人いないかなぁ〜で サーバーをうろうろしてたら のんさんにメッセで対戦に誘っていただきました〜♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 12:20
★パンヤ復帰戦♪
復帰戦の話の前に、先週入院騒動で書く暇なくて書けなかった、 更新情報をちょっと(笑) 先週の水曜日のよっぱ隊集会にて、更新してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/16 12:10
★病み上がりラック
昨日は3日ぶりに夜パンヤにログイン。 夜の方が知ってる人いっぱいですもんね〜♪ って思ったら、ほとんどメッセに表示されてないじゃないですか(´▽`*)アハハ まあ、いつもの事だと思ってまずは野大会を〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/10 07:51
★だいぶよくなってきました♪
風邪ひきはじめてから、市販薬を飲み続けて、 ようやく回復の兆しがでてきました(´;ω;`) 今日辺りから、ようやく夜パンヤにも 顔をだせそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/09 16:25
★風邪っぴき
風邪、まだ治りません(´;ω;`) 今は喉から再び鼻に症状がシフトしてて もう呼吸もままなりませんよ(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 16:20
★パニャふぁん杯 10/06
昨日は結局風邪の症状はまだ続いてたのですが なんとかパニャふぁん杯1次会だけ出てきました(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 09:57
★農家の娘
いやぁ、また風邪ひいちゃいました(;・∀・) 少し前に引いた風邪は治ったと思っていたんですが まったく違う症状の風邪がしんどくなってきました・・・orz 今回は喉がひどくて、声出したくないです(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/06 14:07
★お下品ですいません(;・∀・)
昨日はログイン後、サーバーウロウロしてたら いつもながらyoさん発見(笑) 相変わらずメッセにはいませんでしたよ( ̄ー ̄) 最近、集会や大会ではご一緒してたんですが 対戦は久しぶりでしたね〜♪ 部屋に入ったら、みきさんも来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/05 12:04
★集会大遅刻(;・∀・)
水曜日はいつも次の日の木曜日の予定の準備のため 遅くなりますとは言ってあるんですが 昨日はとくに遅くなっちゃいました(;・∀・) なんでかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 19:47
★ソイネンジャーグリーン
昨日は同じサーバーにゲイさんがいたので 一緒に遊んでもらいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/03 10:54
★キャラコンプ♪
PP2倍期間で結構稼げた事もあり、 羽貯金以外にも結構PPに余力がでてきたので 思い切って、まだ持ってないキャラを全部買ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/02 08:32
★PBF交流会へ
昨日は風邪っぴきでほとんど1日中寝てたんですが ようやく晩飯あたりから体調がよくなってきました♪ まあ、油断は禁物なんですけど やっぱり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/01 10:23
★風邪っぴきでパニャふぁん杯
昨日はパニャふぁん杯だったのですが、 なんと私昨日あたりから風邪気味でしで・・・(;・∀・) でも、嫁に言うと「パンヤしないで寝ろ」の一言で終わっちゃうので それは伏せておいて、こっそりパニャふぁん杯&2次会に出てきました( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/30 14:23
★よっぱ隊集会で更新更新♪
昨日はよっぱ隊の集会でしたよ〜♪ でも、ログインしたらyoさんしかおらず(笑) そこから、メッセに表示されている人に連絡とって だんだんと集まってきました。 珍しく一番最初からの参加です(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/29 10:28
★モーモーアリン効果再び
最近、yoさんとのんさんのブログでも取り上げられてたので 私も昨日のメンテ明けでランキング見てみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/28 09:29
★ネタじゃないです。天然です。
昨日はよっぱ隊の集会だと思って、 いつものサーバーに行ってみたら yoさんと、みきさんしかいない(;・∀・) yoさんにささ入れて聞いてみたら、 今回は人数が集まらなかったんだとか・・・(´;ω;`) う〜ん、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/27 15:42
★不調→好調→途中落ち
昨日は、まずは野大会へ〜。 ISのPPが1.2倍のうちはISで稼いじゃいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/26 16:28
★クラメン集合〜♪
少し前、クラブの掲示板にダイコさん(以下隊長)が、 パンヤにはよっぽどの事がない限り来なくなり、 最後に24日の22時に顔を出すという書き込みがありました。 そして、昨日がその24日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/25 09:42
★モーモーアリン効果?
昨日はまずはウロウロとサーバー回って 野大会へGO〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/24 10:37
★パニャふぁん杯に初参加♪
昨日は、いっちゃんさん、のんさんに誘ってもらっていた パニャふぁん杯に参加させてもらいました♪ 誘っていただいてありがとうです! なんだか、こういう企画大会に参加するのって初めてなので ちょっとドキドキでしたね〜(*゚▽゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 09:44
★久々のクラメン対戦
昨日はわりと早くログインできたのですが、 よっぱ隊集会の1回目の大会にはタッチの差で間に合わず・・・orz yoさんにささ入れたら、あと37分と言われたので ファミモに行って時間つぶしを。 1箇所前にデータ取りしてたとこの間違いに気付いて ちょっと微修正・・・(;・∀・) 待ち時間あってよかったのかなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/22 12:12
★気付くとみんな集まってましたw
昨日はログイン後、ウォーミングアップに野大会に参戦♪ いつも最初の1回目ってパンヤ出にくいんですよねぇ(;・∀・) まあ、最初の1回じゃなくてもパンヤ率そんな高くないんですけど(笑) 今週間は得意の Ice Spa がPP1.5倍なのでちょっと燃えてますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/21 08:51
★奇跡の出がらし┐(´д`)┌
昨日は次の日の朝早くから用事があったため 朝にしてる家事を夜に終わらせてからログイン(;・∀・) また、遅くなっちゃいましたねぇ。 いつも参加させてもらってるよっぱ隊の水曜日の集会ですが しばらく毎週木曜日に同じ用事があるので 水曜日は遅くなりそうです┐(´д`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/20 19:18
★奇跡とネタと200本!
昨日は、なんだかブログのネタがありすぎて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/19 08:29
★貴重な瞬間にお立会い♪
昨日もログイン後まずはファミモへ。 また、地道に Ice Spa のデータ取り進めてます(≧∇≦) なんか、Ice Spa のチップ率が上がって データ取りの効果が実証できたので、 ちょっとデータ取りが楽しくなってきてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/18 02:12
★シニアBに昇格♪
昨日はログイン後、メッセにほとんどの人が オンライン表示されていなかったので野大会へGO〜♪ まあ、たぶん本当はオンラインの方いっぱいたと思いますけどね(;・∀・) メッセの調子が悪いのは今に始まったことじゃないので 愚痴こぼしても仕方ないですしね(>ε<)ぶっ 昨日は2回ラウンドしましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 16:34
★昨日はBI DAY♪
昨日はログイン後、またファミモへ〜。 最近はまずファミモで肩慣らしがてら、データ取るのが日課です♪ ウォーミングアップには丁度いいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/16 13:47
★ちょっと練習
昨日は午前中に少しと、午後から少し時間ができたので 素の練習もそこそこに、ちょっとファミモでデータ取り。 Ice Spa のHIO狙えるホールの精度をもう少し高めようと思いまして。 -35超えるのを目標に(≧∇≦) それが達成できたら別なコースの研究に移ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 10:21
★パジャマゲット〜♪
昨日は用事があってパンヤできませんでした(´;ω;`) でも、とりあえずアップデートだけは済ませてしまおうと パンヤを起動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/14 09:52
★よっぱ隊定例会&またまたチム戦
昨日はちょっとログイン時間が遅くなったのですが ログイン後すぐよっぱ隊集会へ〜。 yoさんにささ入れたら、もう少しで終わるよ〜 とのことだったので待機してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 10:47
★チーム戦♪
昨日はファミモもそこそこに、 yoさんがオンラインになってたので メッセ入れたら、プチ集会始まるよ〜とのこと。 速攻で駆けつけて参加させてもらいました♪ ファミモは空き時間にやるに限ります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 10:10
★のんさん、いっちゃんさんと〜
昨日もまずはファミモに少しこもった後、 ふとサーバー回ってると、のんさん発見♪ メッセではオフラインになってるのに・・・(´;ω;`) yoさんやのんさんなどのプロ以上の方は ランク順で探すと見つけやすいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/11 17:23
★ファミモごもり
昨日もログイン後、まずはファミモへ〜。 コースは Pink Wind でまた素の練習です♪ まずは2Hで決められるようになろうと 2Hをメインに練習してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 19:17
★素BSの練習 in PW
昨日はログイン後、まずはファミモに。 なぜならば・・・素BSの練習をするために! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 17:59
★よっぱ隊定例会
昨日はよっぱ隊の定例会の日なので また準部員として参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 10:38
★対戦、対戦♪
昨日はログイン後、色々とサーバーめぐりしていたら メッセではオフラインになっているのにyoさんを発見(笑) ささ入れて対戦に混ぜてもらうことに。 みきさんとの対戦が終わったばっかりだったみたいで 丁度いいタイミングでした♪ で、ここからは3人で対戦へ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/07 14:18
★全種ショットHIO!?
昨日はよっぱ隊の定例集会があったので ログイン後すぐ向かったのですが、最初の大会に間に合わず(^^; ファミモにこもって素の練習してました。 でも、なんだか素の練習すればするほど 分からなくなってきてます┐(´д`)┌ 難しいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/09/06 00:41
★マリオンマスク
のんさんのブログのコメントで マリオンマスクうらやましい〜と書いたら ケンのマリオンマスク譲ってもらえることになりました(>ε<) ぶっ 私の今まで装備してた パーティマスクもめろこ師匠から譲り受けたもので 私のレアアイテムは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/05 09:43
★絶好調プチ集会♪
ここ最近、毎日プチ集会にお邪魔してます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/09/04 00:55
★連日プチ集会
昨日は最初、リアル後輩のメスオ君と対戦。 で、まずはロングチップ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 15:03
★プチ集会へ
昨日はログイン時間がいつもよりちょっと遅かったのですが とりあえずまずは35分大会に出場〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 13:46
★昨日も集会へ〜♪
昨日もわりと早めにログインできたので 最初からよっぱ隊の集会に参加させてもらいました。 今回はまささんのお友達のみきさんが来てくれて 友録もさせていただきました♪ これからもよろしくです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/01 10:49
★好調なんだか不調なんだか(;・∀・)
今日はログイン後大会を2連続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 01:11
★よっぱ隊の集会へ
昨日もいつも通りyoさん達の集会にお邪魔してきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 15:07
★2級金4個目ゲット♪
今日はログインする時間が遅かったので大会は2つだけ。 最初は色々なサーバーをめぐっていたのですが いつもの Ice Spa の大会にめぐりあえず、 Wiz Wiz の大会に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/29 01:43
★やっとのHIO・・・そしてロビーへ
今日はなんだかものすごい調子が絶不調で パンヤに合わないわ、HIOはみなカップ1個分くらいずれるわ BIはビームに当たりもしないわで 散々な大会ばっかりになってました・・・(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 01:01
★シニアC昇格♪
昨日は経験値&PP2倍ということで、 前にもらって貯めておいた、ドルフ団子やシフォンを駆使して 経験値稼ごうと奮闘しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 09:46
★250人大会
昨日、まずはめろこ師匠と18H対戦。 順調に負け越しながら進んで18Hとなりました。 もう逆転できるスコア差でもなかったのですが、 ここでなんとめろこ師匠が接続切断・・・ メールでやり取りしていたら、公式ページも見れないし ログインもできなくなったと言っていたので たぶん接続環境のせいでしょうねぇ(^^; せっかく18Hもやったのに18Hで切れるなんて ちょっと自分だったらと思うと泣けてきますね・・・ ご愁傷さまです(´;ω;`) でも風9mでぼっこぼっこHIO決めたあの勇姿... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 09:38
★大会なのに箱大放出
今日はいつもログインする時間にログインしようとしてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 01:06
★集会に潜り込みw
今日はyoさんのクラブの集会に参加させてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 00:35
★パターしか使っちゃダメ?(;・∀・)
今日もIceSpaの大会三昧(笑) 何回か大会に出ていたら、 なんと同じ大会にyoさんを発見! 友達登録してる人なんてそんなに多くないのに 偶然ってあるんですねぇ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 01:03
★またまた記録更新&まぐれHIO&エリカ購入♪
今日もPP2倍DAYだったので、お昼に2大会と 夜にひたすら大会をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 01:34
★Ice Spa 最高獲得PP更新♪
今日もPP2倍なので頑張って大会三昧。 前半は途中から集中力が切れたのか、 パンミもいつもより出まくるし、 2H目でトマミして池に落ちてアンプレすること2回。 散々でしたが、散々でもPPは稼げるのがIceSpaのいいところ(笑) 気持ちを切り替えてさらに大会! で、これで今日は終わろうと思って参加した最後の大会で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 01:38
★PP2倍で Ice Spa 新記録〜♪
今日は、めろこ師匠と対戦して、 その後にyoさん始音さんの対戦に混ぜてもらって、 私の苦手コース巡りをさせてもらいました(笑) Wiz Wiz と Deep Inferno でしたが また色々と教えてもらいました♪ いつもありがとうございます(^^) そして、またよろしくお願いします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 01:41
★イベント盛りだくさん
パンヤサマーフェスタ2007! 結構イベント盛りだくさんですねぇ〜♪ 経験値2倍、PP2倍、アイテムドロップ率2倍、降水確率アップ。 他にもプレイ時間でポイントためて 色々な特典と交換できるし・・・ なんだかこれから忙しくなりそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 23:37
★Ice Spa 1H、18H 攻略更新
最近、攻略の更新ばっかりです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/15 00:42
★Ice Spa 7、8、12H 攻略更新
最近、Ice Spaをやってて、また少し攻略を研究してみました。 ちょっと追加&修正です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 16:04
★HIO100本&IS更新&2級金ゲット♪
今日はなぜか書くネタがやたら豊富です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 01:16
★臨時メンテ
今現在、パンヤ臨時メンテの真っ最中です。 私の大体のいつものログイン時間は9時半〜12時半です。 そして、臨時メンテが9時半〜11時半までとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 22:24
★パンヤの日&シニアDへ!
今日はパンヤの日ということで、 前のログインプレゼントでもらっていたもっちアイスを引っ張り出して いざ18H対戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 00:57
★Ice Spa 12H
この前、ちらっと書いたのですが、 Ice Spa 12H で2Wトマでも届くかどうか その後も何度か挑戦してみました。 結果、今まで試した中では向い風は最高9m 追い風は最高7mで届くことが確認できました。 もちろん私のステータスでなので、届かない人もいるかもしれませんが 3Wスピマスでスピマスを1つ消費するよりはお得ですよね。 攻略(後半)の記事にも追記しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 00:10
★グローブ購入&Ice Spa 12H
ちょっとだけ装備買いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 00:21
★またまた Ice Spa 17H 別攻略
最近、連日Ice Spaの17H攻略をアップしてる気がします(笑) 今日も新たな攻略の情報提供していただきました。 yo32さんありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 00:16
★再度 Ice Spa 17H 攻略追加
昨日、Ice Spa の17Hの攻略をちょっと変更したのですが、 通りすがりさんから別な攻略のコメントをいただきました♪ ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 00:51
★Ice Spa 攻略17Hをちょっと変更
つい先日 Ice Spa の攻略(後半)を書いたのですが、 まだ確実ではないと書いていた17Hの攻略を もう少し試行錯誤して探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 01:12
★Ice Spa 自分なりの攻略 後半
この前Ice Spa の攻略の前半を書きましたが今回は後半です。 前半でも書きましたが、これは私のキャラの能力値 パワー25(1W飛距離250y)での攻め方ですので、 他のパワーではうまくいくものいかないもの等あるかと思います。 なので、参考程度にしていただければ幸いです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/27 00:04
★Ice Spa 新記録&2級金ゲット♪
最近Ice Spaの大会ばっかりなのですが、 今日、2級の大会に出場したところ・・・ なんと新記録達成して金トロフィーゲットしました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:36
★Ice Spa 自分なりの攻略 前半
新コース Ice Spa が登場してから色々と試行錯誤していましたが だいぶ Ice Spa も慣れてきました。 自分で見つけたり、今まで対戦してきた方の真似をしたりで ようやく攻め方も分かってきたので、自分なりの攻略をまとめておきます。 対戦で参考にさせてもらった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/25 00:41
★Ice Spa 記録更新
最近Ice Spaの対戦ばっかりしてましたが、 自分なりに攻め方も分かってきたことだし、 そろそろ本腰を入れて大会に挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 00:59
★シニア昇格!
昨日、とうとうシニアに昇格しました! Ice Spa の研究がてら、6H対戦を繰り返し 勝ったり負けたりしながら経験値を稼いでいました。 そして、最終的にシニアまであと1に!(笑) 1ぐらいなら上がっておけよと思いながらも あとは3Hでも上がるしなぁと3H対戦の部屋をダブルクリック。 挨拶をして準備完了! さあ、シニアが見えてきたぁ・・・ってあれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 21:02
★Ice Spa 18H やっと完走・・・(涙)
昨日、散々落ちまくったので 今日は比較的混んでいないお昼の時間帯に大会18Hに挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 17:28
★パーティマスク&新コース
昨日めろこ師匠からケンのパーティマスクを譲り受けました! レア物なのに快く譲ってくれて本当にありがとうございます♪ ということで、早速装備! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 23:34
★西Wiz更新!
昨日、めろこ師匠と西Wiz18H対戦していたところ、 なんとHIOが3回決まるという奇跡的な状況が起こりました(笑) 風の運がよかったです。 今まで西Wizは-23が最高だったのですが 昨日はそのおかげでとうとう-25になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 10:12
★新記録ならず・・・
最近はIce Cannon の新記録を出すべく Ice Cannon 三昧で大会をやってました。 今現在が-24で-25以上を狙っているのですが この壁がなかなか超えられず・・・ ところが、今日はものすごい調子がよく 18Hを迎えるまでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 00:06
★4級金ゲット♪
ジュニアに上がってから、ずっと頑張ってきたことがあって それは、アマチュア4級の金、銀、銅を全部そろえることでした。 そして・・・ それが、とうとう実現しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 00:18
★HIO数20回♪
昨日でホールインワン数20回を超えました。 なんだか自分でも信じられないですねぇ。 特訓の成果が出てきてるのはやっぱり嬉しいです(^^) 最近は1日に少なくとも1回、多い時だと2、3回はでてるので だんだん自分でもうまくなってはいるんだろうなぁと思います。 あとは、ホールインワンじゃないので数にはカウントされてないですが 平らな地面からのロングチップインも結構決められるようになってきましたしね。 今の目標はアイスキャノンで-25を出すことなので ホールインワン以外でのアプローチや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 13:19
★Ice Cannon 新記録♪
しばらく前にIceCannonで-23を出して以来 ずっと自分の記録を超えられずにいました。 それはIce Cannonでは-23の壁があるからです。 Ice Cannon の-23というスコアは ロングチップインやホールインワンなどが一つもない状態で ノーミスで最後まで回った時に出るスコアなんです。 Par4のコースは全部バーディー、 Par5のコースは全部イーグル、 最終ホールだけはショートカットできるのでアルバトロス。 これを全て成功させると-23になるんです。 なので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 00:33
★HIO数10回♪
昨日、とうとうHIO数が10回になりました。 本当に1週間前は2回だったのに、夢のようです(笑) 最近は毎日1回ずつくらいはHIO出せるようになってきてるので もっと頑張って出せるようになりたいですね〜♪ まだまだ、頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 14:11
★修行の成果
ここ最近、毎日ファミリーモード4人プレイでトマバックHIOの練習をしています。 最初はなかなか上手く決まらず、 微調整しながら4人目でやっと入ったりとかだったのですが、 高低差、風の計算を少しずつみゆん師匠に教えてもらって ようやく1人目からカップに入るようになってきました♪ 計算して一発で決まるのって、すごい気持ちいいですね〜。 たまに、スピンで戻って入るのではなく ダイレクトにカップに入ってくれたりするとなんとも言えない快感です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 01:07
★トマバック講座パート2
昨日はクラブメンバーのみゆんさんと会えたので 対戦でラウンドさせてもらいました♪ みゆんさんはいつもクラブマッチで、ホールインワンとか ポンポン決めてる方なので、みゆんさんにも色々教えてもらいました。 非常にためになる話も多く、技も色々と見せてもらいました。 特にグリーンの淵という近距離から6Iで ビームに当ててトマバック決めたのはかなり衝撃的でした(笑) 思わず、おぉーーっ!!てなっちゃいましたよ。 いやー、すごいですねー。 長い時間付き合ってもらってありがとうございました♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 14:13
★トマバックHIO♪
昨日、ご教授してもらったのを参考に 今日はまずはファミリーモードでちょっと練習(笑) なんとなく分かってきたような気がします。 いや、気がしてるだけかもしれません(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 00:59
★Silvia Cannon 更新♪
昨日、Silvia Cannon の大会を見つけたので 久しぶりに参戦してみました。 最近ではWii版でひたすら苦汁をなめさせられていたので 少しは上手くなってるだろうと自分で勝手に思い込み 新記録を目指すべくチャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 13:35
★クラブマッチ
昨日、クラブマッチに初参戦しました♪ 初めてチーム戦をやったんですが 団体戦ならではの緊張感と盛り上がりがとても楽しかったです。 まあ、まだまだ未熟者なので 足を引っ張ってばかりですが、 またやってみたいですねー。 もうちょっと上手くなってもっとクラブに貢献してみたいです♪ うむ、頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:50
★クラブ加入♪
元々、パンヤを始めた当初は 自分で将来的にはクラブ作りたいなぁと思っていたのですが 最近PPも安定して稼げるようになってきたことだし 5000PPを捻出するのも痛くなく感じてきたので本気でクラブを考え始めました。 ところが、クラブマークやクラブ名を考えてみたものの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 16:46
★ホールインワン♪
昨日、WestWizをやっていたら、2回目のホールインワンが決まりました♪ なかなかホールインワン出せないので、感動です(^^) そのWestWizは新記録達成できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 00:03
★クー&セシリア水着ゲット
クーとセシリアのWii水着をゲットしました。 これで残りはあとダイスケとカズで終わりです。 クーはWiiでも使ってて、水着をゲットしたら買ってもいいかなぁと思っていたので おもいきってキャラ購入しちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 21:50
★エリカ&マックス水着ゲット
Wiiパンヤでエリカとマックスもクリアしました。 ただ、エリカはPC版では持ってないので まだパスワード入力してません。 そのうち買ったらパスワード入力してもらおうと思います。 とりあえずマックスの水着をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 00:24
★ケン水着ゲット
この前、アリンの水着をゲットしましたが、 今日はケンの水着をゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 15:48
★アリンWii水着ゲット
今日、やっとWiiパンヤでアリンのシナリオを全部クリアしました。 これでアリンの水着ゲットです。 さっそくPC版でパスワードを入力してもらっちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 23:00
★ミッドナイトリング応募
先週の金曜日にとうとうミッドナイトリング応募のためのパスワードをゲットしました♪ いやー、長かったような短かったような・・・ とにかくCOMは強かったのですが、 よく自分で倒せたものだとちょっと自分に感動です(笑) あとは、パンヤフェスタモードでキャラのストーリーを全部クリアして キャラごとの水着を出せばWii版とPC版の連携部分は終わりです。 まだまだ先は長いですが、頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 13:16
★COMが強い
まだ、Wiiパンヤ頑張ってます(笑) 現在、残りはストロークプレイのCOMレベル5が二つ。 コースは West Wiz と Wind Hill です。 West Wiz はまだ手をつけていないだけで、 たぶんやればクリアできると思うのですが、 Wind Hill は苦手です・・・(^^; それでも頑張って-11を出したのですが、COMに負けてしまいました。 最後の最後でダブルボギーでちゃったんですよねぇ・・・グフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/24 01:23
★Wiiパンヤ進行中
最近はミッドナイトリングの応募に間に合わせるべく、 Wiiパンヤをひたすらやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 11:01
★マックス購入
最近のラリーやらPP2倍やらでだいぶPPもたまってきたので 思い切ってキャラ購入しちゃいました♪ 今回はマックスを購入。 コントロール、正確度をきにせずにパワー30くらいに設定したキャラを 1人は持っておこうという作戦です(笑) ということで装備やアップグレードで能力調整。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:19
★Wii版パンヤ
昨日、Wii買っちゃいました。 もちろん、スイングゴルフパンヤも買ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 18:00
★最悪の事態
今日からPP2倍です。 ゴールデンウィークラリーも後半に突入です。 前半のラリーはなんとか全部こなせたので、アイテムをもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 09:44
★3級銅ゲット♪
最近はPP2倍だったり、経験値2倍だったりで 毎日時間が許す限りパンヤにかじりついております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 02:07
★銅2つゲット♪
前回に引き続き、ここ2日で、さらにトロフィーを増やしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 01:52
★アマチュア4級 トロフィーゲット
ジュニアに昇格して、ビギナーサーバーから卒業してから 色んな大会に参加してました。 そんな中、ジュニア以下限定大会があったので 出場してみたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 01:17
★ジュニア昇格
最近コツコツをシフォンをつけて、対戦三昧していた結果 昨日とうとうジュニアに昇格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 16:36
★CP装備
とうとう、CP装備に手を出してしまいました。 アリンはもう少しランク高くなるとPPでも装備がある程度整うのですが 今のランクでは全然装備できず、 キャラを買ったものの最近は全然使っていませんでした。 でも、CP装備なら今のランクでもかなり強化することが可能です。 ということで、アリンの装備を買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 14:05
★近況
最近は毎日シフォンがもらえたり、PP2倍だったりで ブログ書く暇があったらパンヤ状態でコツコツやってました(笑) おかげで、装備品は現在のランクでPPで買えるものでは最高の状態になりました。 あとは、もっとランクが上がってからか、CPで買うかですね。 最近はPP稼ぎを重視していたので、 記録などは全然でしたが、一回だけ初ホールインワンが決まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 13:42
★今日も更新
今日も大会三昧でした。 今回更新できたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 00:32
★とうとう-20超え
昨日の夜にまたひたすら大会をやっていたのですが 2ホール最高新記録がでました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 15:52
★ちょっと記録更新
最近ようやくまとまった時間をパンヤに費やせるようになってきたので 今日も結構頑張りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 00:36
★久しぶりに
最近しばらくやってなかったのですが、 久しぶりに今日の日中に1大会やりました。 ここ最近はラウンドはしてなかったものの たまにログインくらいはして、新作の商品を見たり チャットの露店を軽く見たりくらいはしていました。 そのちょっと露店めぐりで、ケンの装備をちょっとだけ充実させちゃいました。 オレンジラインサンダルとホットキャップです♪ 今日はもう少しできそうなので またこれからラウンドしてこようと思います。 ブランクに負けず頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 22:33
★最近
最近はパンヤやってません。 ちょっと別のことやっててパンヤに手が回ってないんです(^^; やらない期間が長くなるとブランクがあきそうで ちょっと心配なのですが、 そのうちまたできるようになると思いますので その時までなまらないように祈ってます(笑) ということで、まだしばらくパンヤ雑記の更新が空いちゃうと思いますが またパンヤやり始めたら書こうと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 22:16
★PP2倍
24日の0時からPP2倍だったようで。 でも、昨日はパンヤしてなかったので 全然知らずに今日に至りました(^^; なので、最近あんまりできていなかったものの なんとか時間作って地道にPP稼ぎしておりました。 お昼と夜で何回か回ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 00:21
★2日ぶり
今日は2日ぶりにパンヤをプレイ。 でも、今日もやることがあるので1大会だけです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 22:20
★今日は大会3回
タイトルの通り、今日は大会を3回やりました。 PP稼ぎもかねつつ、新記録も更新したいので なるべくあんまりやってないコースを選んでやってました。 今日はランダムの大会があったので、 そこに2回参戦して、記録更新すべく頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 00:26
★大会でPP稼ぎ
昨日はパンヤできなかったので 今日は1日間があいてのパンヤプレイ。 今はケンの装備を集めるべく、PP稼ぎをしているため 大会モードでガンガンPP集めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 01:19
★チャンバラクラブ&初入賞!!
今日はお昼にも時間が少しあったので、 まずはお昼にログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 03:34
★大会で記録更新
今日は、結構早い時間から始められたので 大会を3回まわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 01:20
★ショップアイテム追加
今日のメンテで、ショップのアイテムが増えましたね。 私はケンとアリンしかまだキャラがいませんが その2人とも追加されていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 00:34
★今日も大会1回だけ
昨日、今日と始める時間が遅くなっちゃって 大会1回しかできない日が続いちゃいました。 そういえば、ココロのかけらはガチャPP券に変わるみたいですね。 1個しか持ってないので、変わったら早速1回やってみようと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:58
★今日はあんまりできませんでした
今日は夜の11時半頃からログイン。 ちょっといつもより遅くなっちゃいました。 あんまりできないとは思いましたが、 1大会くらいはと思って、大会やっちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 00:51
★ココロのかけら大暴落
今日も大会や対戦をコツコツとこなして ココロのかけらを集めつつ、PP稼ぎをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 02:06
★ラブリーTシャツゲット!
今日もココロのかけら集めのために 大会モードからスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 02:21
★大会4連戦
今日は、お昼と夜に合わせて4回大会に参加しちゃいました。 さっそく今日の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 02:28
★3月のイベントアイテムゲット
昨日は詳しくは書かなかったのですが、 3月のイベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 02:20
★大会モードリベンジ
今日は昨日のくやしさをバネに、 ルーターもパソコンも念のため再起動させ、 オプションも極力負荷が少ないように設定してゲームプレイ開始。 昨日は途中で切断されてしまったので 今日こそは大会最後までやり通すべくどこかのサーバーで すぐ人数がそろいそうな大会がやってないかチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 00:00
★サーバーから切断されました
今日もいつも通り、Ice Cannon 6HでPP稼ぎをして アリンのパワーをアップグレードしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 00:00
★PP2倍2日目
今日もPP2倍イベントでした。 昨日と同じく9時ごろからプレイ開始。 今日は昨日と違いちょっと調子を崩し、それほどPPは稼げませんでした。 でも、2倍だからそれでも普通の日に比べればだいぶもらえてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 00:00
★PP2倍バンザイ&アリンゲット!
今日は8時から24時までPP2倍キャンペーンでした。 やりはじめたのは9時過ぎてからだったのですが、 だいぶPPを稼ぐことができました。 中でもアイスキャノンの4Hでなんと688PPも稼ぐことに成功! 悪天候、スーパーパンヤ、トマホーク、オーバードライブ、ナイスアプローチ、イーグルと 取れるだけPP取った結果すごい稼げました。 そんで、今日はPP2倍だからラウンドが終了すれば そのホールだけでも1376PP!! すごいですね。 PP2倍バンザイです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 00:00
★パンヤ日記始めてみました
パンヤを始めてから約1週間がたちました。 だいぶ慣れてはきましたが、調子悪いとスコアがガタガタ崩れます(笑) やっぱりゴルフはメンタルスポーツですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:00
★パットについて
以前からずっと書こうと思ってたんですが 私なりのパットのやり方を書いてみます♪ 画像だけずいぶん前から撮ってたんですが 記事書くのずっと後回しにしておりました(はず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2000/01/06 00:00
★ステ比較ページ
2/22に無事アマになることができたので アマEになった瞬間のステータスを載せておきま〜す♪ アマDになったら比較とかやってみようと思います(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2000/01/05 00:00
★ブログへの動画の貼り付け
前回、動画編集について書きましたので、 今回は動画をアップロードしてブログに貼り付けるまでを書きたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2000/01/04 00:00
★パンヤ動画編集
ここでは、パンヤ動画をアップするために 私が使っているソフトの使い方の説明をしたいと思います。 あくまでも私が行っている方法の紹介なので 各環境によってはできる、できない等あるかと思いますが 参考になれば幸いです(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2000/01/03 00:00
★MYステータス
現在の各キャラのステータスです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2000/01/02 00:00
★スイングゴルフパンヤ 2ndショット
ここにはWii版パンヤである「スイングゴルフパンヤ 2ndショット」の事を 書いていこうと思います。 多少ネタバレすることもあると思いますので 自分で楽しみに取っておきたいという方はご注意くださいm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2000/01/01 00:00

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

プロフィール



名前 キッキST
クラブ
orangemelon


Puzzle
(07/12/25移転)
ランク アマチュアD
特技 パンミチプ
(>ε<)ぶっ
キャラステータス
ステ比較ページ

見かけたら気軽に
声かけてくださいね(≧∇≦)b


自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -387993
2008/08/02
Pink Wind -295403
2008/04/10
Ice Cannon -285928
2008/06/24
Blue Lagoon -284650
2008/06/14
West Wiz -284552
2008/07/23
Wiz Wiz -275193
2008/07/07
Shining Sand -273742
2008/05/22
Lost Seaway -253985
2008/08/30
Blue Moon -243902
2008/05/19
White Wiz -243188
2008/06/26
Sepia Wind -233352
2007/11/08
Blue Water -233290
2007/12/02
Silvia Cannon -233237
2008/09/02
Deep Inferno -224265
2008/08/26
Wind Hill -173352
2007/11/08

記録

2007/08/11 HIO 100本 2007/09/19 HIO 200本 2007/11/08 HIO 300本 2008/01/15 HIO 400本 2008/02/24 HIO 500本 2008/05/06 HIO 600本 2008/06/16 HIO 700本 2008/08/02 HIO 800本

メールフォーム


メールフォーム設置しました♪
何かあったらメールくださ〜い(≧∇≦)



meromero park


Gyao


GyaO ゲーム

パンヤ雑記 パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる