パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですがww

<<   作成日時 : 2008/08/07 15:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本当に突然なのですが・・・


ブログ移転しました(>ε<)ぶっ


3日前くらいに思い立ってその日に速攻で作りましたw
ブログ名も少々変えたので、お手数ですが
タイトルとURLの変更よろしくお願いいたします(ぺこ)


キッキのパンヤな雑記帳
http://kikkipangya.blog87.fc2.com/


という事で、これからも新しいブログの方でも
よろしくお願いしまーす(わら)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
移転おつかれさまです〜♪
そんなに急に作ったんですね。(>ε<)ブッ

新しいブログも楽しみにしてるので、頑張ってくださいね〜(ん)
スピネル
URL
2008/08/07 16:29
ぶっ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
本当突然ですが?(あせ)
了解・・・後で訂正したら新しいほうにコメントします(ひょえ)
イルカ
URL
2008/08/07 17:19
ばっちりお気に入りに入れておきましたよおおおおおおおおおおおお
会社のPCのね(むふ)
鬼ぃ
2008/08/07 19:26
うはw

マジで突然ですね(ひょえ)

移転オツカレ様でした(*。vωv)) ペコッ
リンク変更しときます(ん)
まったりんご
2008/08/07 21:06
[岩陰]_・。)

…(まじ)

|彡サッ
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/08/07 21:59
>スピネルさん

お疲れありがとで〜す(わら)
そうなんですww
思いっきり思いつきの勢いで
急にやっちゃったんです(>ε<)ぶっ

新しいブログも使い勝手結構いいので
ちまちまいじりながら
頑張ってやっていきますね〜(わら)

これからもよろしくお願いします(ういんく)
キッキ
2008/08/07 22:23
>イルカさん

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も自分の中でかなり突然でしたよw
たま〜にこういう風にイマジネーションが
走る時があるのです(>ε<)ぶっ

新しいブログもぜひ見てやってくださいw
コメお待ちしておりますよ(* ´艸`) ムププ
これからもよろしくお願いしますね〜(ういんく)
キッキ
2008/08/07 22:34
>鬼さん

お気に入りに登録ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(わーん)
てか、会社のPCなんですね(>ε<)ぶっ
家のPCにもぜひ入れておいてくださいww
お気に召さなくてもお気に入りに
入れてあげてくださいね(* ´艸`) ムププ

新しいブログになりますが
これからもぜひ見にきてやってください(ういんく)
キッキ
2008/08/07 22:35
>まったりんごさん

マジで突然です(>ε<)ぶっ
思いついたのも突然だったので
行動も突然でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お疲れありがとで〜す(わら)
リンクの方もよろしくお願いします(ぺこ)
新しいブログになりますが
これからもよろしくお願いしますね(ういんく)
キッキ
2008/08/07 22:36
>ゲイさん

(>ε<)ぶっ
移転したのを見て
走り去っていきましたね(* ´艸`) ムププ
突然の移転でしたが
これからもよろしくお願いしますね〜(ういんく)
キッキ
2008/08/07 22:37
思い立ったら即行動!流石漢ですね(ひょえ)
今からこちらのリンク修正とかやって
おきますね〜。
あう109
URL
2008/08/07 22:48
>あうさん

そう言ってもらえると嬉しいです(ひょえ)
やっぱり思い立った時が行動する
最大のチャンスですよね(* ´艸`) ムププ
やる時にやっておかないと
気がすまないんですww

リンクの件ありがとで〜す(わら)
お手数をおかけしましたw
これからもよろしくお願いしま〜す(ういんく)
キッキ
2008/08/08 02:27
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 10:59
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然ですがww パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる