パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★色んな方と遊べました♪

<<   作成日時 : 2008/07/10 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

一昨日は野大会三昧♪

Ice Spa


まずはサブで野大会を1戦♪
大会開始してしばらく進めてたら
あうさんのサブを発見(  ̄ー ̄)*キラン
最初あうさんかどうか自信なかったんですが、スコア見たら
あ〜、こりゃ間違いなくあうさんだと確信しました(ぐっど)(ぐらさん)
その結果がこれw

大会1


この安定感はあうさんですね(* ´艸`) ムププ
終わってから少しササでお話して、
私はメインにチェンジするためお別れ><
偶然でしたがご一緒できてよかったです(ん)
また機会があったらご一緒しましょうね〜♪
その時はどうぞお手柔らかに(ひょえ)


この後、先ほどの大会前にノジさんに声かけてもらって
私が終わるの待っててくれてたので
メインにチェンジしてから一緒に大会を2戦ほどやってきました(≧∇≦)b
ワケありIDなので名前は消してあります(* ´艸`) ムププ

Deep Inferno


私がこの部屋にするって言っちゃったんですが・・・
明らかに調子にのりましたね(はず)

大会2


一回どこだかでギブアップしてます(>ε<)ぶっ
チプは1本♪
実はこれ35分大会だったのですが
もう絶対間に合わないって思ってたら
最後時間0秒ちょうどでカップIN(* ´艸`) ムププ
最後一応飛ばしてみたかいがありましたw


Blue Lagoon


続いてはBL大会があったのでBLへGO♪
ちなみにこっちも35分大会w
相変わらず最後はチプ狙いもせずに飛ばしました(かなし)

大会3


チプは2本でしたが素BIが決まってくれたので満足です(すき)
6Hでの私の唯一の武器ですからね(* ´艸`) ムププ
サイレント使ってですけど(ひょえ)
あと、どっかで確か海に落ちた気がしますw


では、この2大会の動画を♪



やっぱり素BIは気分爽快です(・∀・)ニヤニヤ
ノジさん、また遊びましょうね〜(≧∇≦)b





そして、昨日。
昨日はチビの通園から帰ってきてから
チビを寝かしつけて少し時間に余裕できたので
3時過ぎ辺りから久々に昼インしてきました♪
最初からメインのマックスで行って来ましたよ(≧∇≦)b

INしたらイルカさんがドキドキランダムツアー部屋を作って
人数待ち中だったのでタイミングよくご一緒できました(ん)
しかし、ランダムって何持っていけばいいんだと考えた挙句
赤ビン6個、バナナ1本、スピマス1個で行って来ました(ぐっど)(ぐらさん)
バナナは案外大事ですよ(ういんく)

Blue Moon


1戦目はBM(* ´艸`) ムププ
イルカさん一番嫌いなとこなんだとか(わーん)
私もここ最近は260yでやってたので
いつもと攻め方変わってきちゃいます(はず)
でも、なんだかんだで以外に好調?(ひょえ)

大会4


記録タイでした(ん)
ランダムでアイテムも違うし飛距離も違うから
更新できないだろうと思って前半パットちゃんと読まずに打って
パトミしたとこが痛かったです(うる)
まあ、またそのうち更新できるよう頑張ります♪

チプは、なんか適当に打ったスパイクが決まったのと
あと1本撮り逃したんですがこれまた視点拡大もせずに
適当に打ったトマが1本ありましたよ(ひょえ)
適当バンザーイ(わら)


ここで、きゅうさんも合流してもう1戦♪

Wiz Wiz


今度のランダムはWW♪
きゅうさん、丁度練習してたとこでよかったですね(ういんく)
この大会開始する直前に3人でSC来ない事を祈ろうと
言っていたかいがありましたかね(* ´艸`) ムププ

大会5


この前WW更新できましたが、今回も落ちずにすんだので
チプは1本でしたが、なかなかいいスコア出せました(ん)
あ、前の記事のコメであやたねさんが教えてくれたポジ狙ってみましたが
ずれちゃったみたいです(>ε<)ぶっ
また今度やってみますね〜♪


そして、この2大会の動画はこちら。


WWは1H目から入ったので(*`▽´*)ウヒョヒョと思ったんですが
続きませんでしたねww


この後、ぴよこさんが部屋に来てくれたんですが
私はそろそろチビを昼寝から起こさなきゃいけなかったので
ここでお別れ(うる)
イルカさん、きゅうさん、お疲れ様でした〜♪
ぴよこさん、今度また機会があったらご一緒しましょうね(ういんく)






そして、夜の部w
まずはサブの200kの距離稼ぎにIC大会へ♪

Ice Cannon



大会6


(ひょえ)


さて、見なかったことにして気分を変えるために
メインに変えてファミモへ(>ε<)ぶっ
ようやく254yの2Wと3Wトマの飛距離が取れました♪
あとはスパイクも計っておきたいですね(ん)

で、トマを計り終わって飽きてきたので
誰かと対戦しようとプレイ中になってない方に声かけていってみたら
紅蓮さんと一緒に大会やれる事になりました(≧∇≦)b
おそのさんにも声かけようと思ったらメッセにいなくなってた(ぎょ)
と、思ったら再びINしました表示が出て、
私達がいた大会部屋に飛び込んできてくれました(* ´艸`) ムププ
ナイス飛び込みです(ひょえ)

という事で、3人でまずは大会♪


Ice Spa


メインでISやるのもしかして久しぶりかも?(* ´艸`) ムププ
なんかですねぇ、今回は2回ISやったんですが
どっちも非常に風がよい(ひょえ)
部屋主の紅蓮さんのおかげかしら(・∀・)ニヤニヤ

ISってHIO狙えるのは私の飛距離では

2H、5H、6H、9H、10H、14H、15H、17H(の一部ピン)

なんですが、17Hは今回は届かない位置だったのでパスw
残りの7つのうち5HIO、2つ寸止めww
あとはトマと6I含めてやたらとBIが多かったので
結構PP稼がせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

大会7


12Hがイーグル、16Hでスパミしたので
それで2打落としましたね(しょぼ)
あと18Hでトマチプ狙ったのにトマミ(>ε<)ぶっ
そう考えるともしかして更新ペースだったのかも(はず)


で、気を取り直して2戦目♪
ここでポメさんが部屋に(びっくり)
だんだん知ってる人が増えてきました(* ´艸`) ムププ
知ってる方が多いと大会も楽しくなりますね(ん)

あ、そうそう大会開始待ちしてる間に
アフロの事うらやましがってくれた方がいましたよ(ひょえ)
アフロにしてると見知らぬ方がよく話しかけてくれます(>ε<)ぶっ

Ice Spa


今度はHIOはさっきよりは少なかったですが
7Hで素チプ決められたのと
8H、11H、13Hと6IBIが光りました(  ̄ー ̄)*キラン
あとは、さっきミスった12Hと16Hもちゃんと取れましたよ(* ´艸`) ムププ

大会8


また更新ペースだったのに残念><
今回もミスったところはあったのでホント残念です(しょぼ)
でも・・・もしかして-40とかマジで見えてきてるのかしら?(ひょえ)
ちょっとだけISに火がつきそうな予感(>ε<)ぶっ
今度時間あったらファミモで
もう少し精度いいデータ取りに行ってこようかなぁ♪

そういえばおそのさん落ちちゃってましたね(うる)
終わって結果待ちの間に落ちたんでしょうか?(かなし)
おそのさんどまでした(わーん)

そして、ここでみなさんとはお別れ><
紅蓮さん、おそのさん、ポメさんお疲れ様でした〜♪
また遊びましょうね〜(わら)


そして、この大会が終わってからスピネルさんのサブが
大会部屋に来てくれたんですが
解散だったのでそのまま対戦して遊んでもらうことに(ん)
きゃりーさんにも声かけて3人で最後遊んできました(≧∇≦)b

コースはICww
このメンバーでICやると・・・
前回のフルボッコ思い出すんですが(はず)

と、思ってたら
スピネルさんがスパチプ決め、
きゃりーさんがトマチプ決め、
そして私の番・・・

このシチュエーション、数日前の対戦の時にも
すっかり同じホールでありましたが(ぎょ)
まあ、これはコブ打つ空気ですな(ぐらさん)


いくぞ〜!コブ発射(いかり)


そして、撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まあ、この2人とIC対戦なんてしたら

フルボッコ確定ですな(ひょえ)

しっかりボコられてきました(* ´艸`) ムププ
てか、2人ともICの方が稼げるって言いますが
私は全く稼げる気がしません(>ε<)ぶっ
今日の私のISとICのPP比べてみても分かるでしょ(わーん)
ICのスコア-8ですよ、-8(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


( ´ー`)フゥー...


他のコースは比較的安定してきたのに
ICだけはどうもダメですww
天敵だわ(* ´艸`) ムププ

さて、最後に私がボコられてきた証拠を(ひょえ)


1.スピネルさんのスパチプ
2.きゃりーさんのトマチプ
3.きゃりーさんのトマチプ
4.スピネルさんの素チプ
5.きゃりーさんのトマチプ


2人とも変態ですな(  ̄ー ̄)*キラン
私の今日の反省点は貴重なコブチャンスに
コブミを2回した事です(>ε<)ぶっ

あ、ちなみに-8の時のIC大会では
コブミ4回でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それも1つのホールで(ひょえ)
ギブでしたねヽ( ´ー)ノ フッ


スピネルさん、きゃりーさん、お疲れ様でした〜♪
また遊びましょうね〜(ういんく)




さて、今日はこれからまたチビの通園で〜す♪
いつもなら月木の週2回なのに
なぜか今週は水曜もあって週3回でしたよ(はず)
しかも今度の日曜日はその施設のお祭りあるしw
行く回数増えると弁当作るのめんどくさい(>ε<)ぶっ
ということで、いってきま〜す(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ三昧ですな〜
もうISerですね(わら)

きゃりーも週末はパニャタイム増えるかな。
昨日は1日休んでなかなか調子良かった(にや)
きゃりー
2008/07/10 09:05
キッキさんがICで-8ww
レアだ(ひょえ)

てか、ISの更新惜しかったですね(うる)
でも・・-37って凄いですw
一人だけスコア違いますし(ひょえ)
さすが・・アフロマックス((* ´艸`))ムププ
ISに火がついたみたいだし、近々更新かにゃぁ?(*´艸`*)ァハ♪
頑張って下さいね(〃`ω゚)ノ

てか、キッキさんってお弁当も作ってるんですね!(びっくり)
すごいなぁ(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
これからも頑張って下さいね(ういんく)
まったりんご
2008/07/10 10:38
昨日はお疲れ様でした(わら)

アイススコア凄いですね〜
昨日も見せつけられました( ´艸`)
もうすっかりアフロ軍曹=キッキさんと
いうイメージが定着です(ひょえ)

それにしても大会中にどなたかがチャットで
「変態がいる〜」
って書かれたのに対してドキッとしたのは
わたしだけでしょうか(ひょえ)
おその
URL
2008/07/10 10:58
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
色んな方と遊んでおりますなぁ
たまにはまなまなも遊んでくださーいw
本日よりまなまなでインするはずだからw
まなまなりん
URL
2008/07/10 15:00
>きゃりーさん

昨日は久々に日中もINできたからね♪
俺は土日関係ないから結構平日とかに
チビの昼寝タイムとの兼ね合いで
時間できたりした時がチャンスだしw

もうISerって呼ばれてもいいや(ひょえ)
実際はそんなISばっかやってないけど(ん)
唯一完璧に攻略覚えてるとこだからねぇw
風とパンヤ率さえよければ
なんとでもなるさ(* ´艸`) ムププ

昨日はホント絶好調だったね(ういんく)
やっぱり休んだのもあるし
メインをやってなかったのもあると思うよ♪
俺もメインに戻ってきた日は
かなり絶好調だったから(すき)
きゃりーさんはICerだから
全くICでは勝てる気がしない(ひょえ)
キッキ
2008/07/10 15:13
>まったりんごさん

(>ε<)ぶっ
あれはですねぇ、意地になって
コブミ4連続でギブアップしたのが1回と
あと時間切れです(* ´艸`) ムププ
まあ、間に合ってても
大したことないんですが(ひょえ)

ホントISの更新惜しかったです(うる)
まあ、ISで全部上手くいくっていうのは
運の要素もあるから不可能に近いですが
人的ミスはやっぱり減らしたいですねw
アフロマックスの力は偉大ですよ(すき)
また、IS行く事があったら
頑張ってみますよ〜(わら)

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
お弁当はチビの通園の時だけなんですが
奥さんが作らなかった日だけ詰めてますw
だって、私のお弁当より奥さんの
お弁当の方が見栄えいいんだもん(ひょえ)
ちなみに今日はカレー持っていきました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/10 15:18
>おそのさん

おそのさんもお疲れ様でした〜♪
昨日は調子よすぎました(ひょえ)
あんなに出ることは滅多にないですw
アフロ軍曹定着しちゃいましたか(ひょえ)
もう、このアフロつけてから
他の頭が考えられなくなってきてますww
おそのさんもぜひアフロゲットで(すき)

そうそうww
その見知らぬ方の誤爆チャット
ちょっとビクッとしましたね(>ε<)ぶっ
確かにほぼ1位独走してましたけど
あれ、私の事だったのでしょうか(はず)
まあ、格好が変態と言われているのであれば
全く悪い気はしませんけどね(ひょえ)
ずっと途中経過画面にアフロマックス
表示されてたでしょうし(* ´艸`) ムププ

おそのさんは2回目途中落ちどまでした(かなし)
18H回りきって結果画面眺めてたら
おそのさん落ちてました(うる)
でも、これにこりずに
またぜひ大会なり対戦なり
ご一緒しましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/10 15:25
>まなまなさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この2日間は色んな人と遊べたよ(わら)
最近200kヤードイベントで
大会やってる人多かったから
なかなかタイミングとか合わなかったけど
ようやくのんびり
遊べるようになってきたしね♪

まなまなさんINした時って
大体俺誰かとやってたりしてる時が
多いんだよねぇ(うる)
遊ぶのはたまにはどころか
いつでも大歓迎よ〜(すき)
今日はメインでINなのね( ̄ー ̄)ニヤリ
俺はサブ1戦か2戦くらいやってから
メインにチェンジのパターンだから
今日は一緒にあそべるかもね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/10 15:31
先程はどもでした┏○ペコリ〜ッ
RSでSCとかないです(しょぼ)
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

IS大好物みたいですね(わーん)
最近逝ってないので-30も危いです><b
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/07/10 17:25
昨日はありがとうございました(ん)
昼間にあれだけ楽しくプレーできるなんて嬉しいです(ひょえ)
WizWizはホントに練習しててよかったですよー
少しだけ楽しくなってきました(ん)
まだコース取りを理解していないコースがいくつかあるので、今度教えてください
夜もにぎやかな大会だったんですね(すき)
途中でポメさんから「変○スコアな人と一緒にやってます」とのメッセ報告いただきました(ぐらさん)
さすがキッキさん(すき)-37(すき)
ゆっき〜
2008/07/10 18:01
>ゲイさん

こちらこそどもでした〜(わら)
久しぶりの対戦楽しかったですよ♪
コースは別として(>ε<)ぶっ
RSやってSC出るのはある程度
仕様のような気もします(* ´艸`) ムププ
楽しめればいいのです(ん)

ISはPP稼ぐ時くらいしか
最近やってなかったんですが
やってみたら覚醒しました(ひょえ)
まあ、ひとえに風がよかった
おかげなんですけどね(>ε<)ぶっ
ゲイさんは最近行ってないですか?w
たま〜に行くと案外調子よく
スコーンと記録出てくれるかも
しれませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ
でも、ISで-30以上出す前に
WW-30出しちゃうのを祈ってます(ういんく)
キッキ
2008/07/10 18:39
>ゆっき〜さん

こちらこそありがとでした〜♪
たまたま昼INした時に
ゆっき〜さんもいてよかったですよ(わら)
やっぱりみんなで大会やった方が
楽しくできますもんね〜(ん)

WWちょうど出てくれてよかったですよねw
今頑張ってたとこが丁度出るなんて
ナイスコース運です(* ´艸`) ムププ
WWのコース攻略私のやり方でよければ
いつでもお付き合いしますよ(ういんく)
更新のお役に立てれば嬉しいです(ん)

夜はゆっき〜さんに声かけた後に
紅蓮さん捕まえて大会でしたよ(ひょえ)
知ってる人多い大会で楽しかったです(わら)
あの変態スコア報告・・・
やっぱりポメさんだったんですね(ぎょ)
-37は調子よすぎでしたが
やってればここまで出ることもあるって
分かったので気が向いたら
ISもまた足を運んでみますよ(ういんく)
キッキ
2008/07/10 18:50
一昨日はどうもでした。
実はこの時は何気にボロボロだったんですがw
IS厨じゃないんですよ(うる)
埋まりそうな部屋から入っていくとどうしても
ISメインになっちゃうんですよね〜…(しょぼ)
未だにサブは200Kクリアしてないもんで…(うる)
この前BMが埋まりそうだったから入ったら、
一気に-5もスコア更新しちゃいました(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/11 00:13
>あうさん

こちらこそどもでした〜♪
あうさんかなぁと思いながら
眺めてたら確かに序盤は
調子悪そうでしたよねw
でも、後半の追い上げを見て
あ〜、あうさんで間違いないな、と(ひょえ)

確かに野大会とかだと
人数多い大会ってISばっかりですよねw
みんなPP稼ぎたいんですよ(>ε<)ぶっ
あうさんはサブでもガンガン
トロゲットしちゃってくださいね(ひょえ)
私もサブは200kクリアしてないんですが
まあ、補助券まであればいいかなぁとw
BM-5も更新したんですか(びっくり)
でも、サブだと急に伸ばせたりするとこ
結構ありますよね〜(ん)
メインでやりこんでからサブでやると
一気に更新しちゃって
ちょっと1000PPもったいないですww
キッキ
2008/07/11 01:02
先日はイルカのランダムツアーご参加〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ってモバで書いてこっちにコメントしたつもりになってたイルカが今頃コメントしにきました〜(はず)(ひょえ)
いやぁ〜いくらISが運しだいと言っても運も実力のうちですよ?やっぱりイルカはアフロは断固拒否します(ひょえ)
今日は学校がお休みなので今からパニャってきま〜す(ぐらさん)
イルカ
URL
2008/07/11 08:37
>イルカさん

こちらこそ、すぐ声かけてもらえたので
タイミングよく参加できてよかったですw
モバでも同じような事書きましたからね〜
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

運も実力のうちですか?(ひょえ)
じゃ、きっとガチャの分の運を
こっちで使えたんだと思います(>ε<)ぶっ
ISは自分で1からコース攻略を
研究した唯一のとこなので
身についてるって感じがしますw

アフロ断固拒否ですか〜(わーん)
あんなにキモくなれるのに(* ´艸`) ムププ
あまりアフロの方と会わないのが
非常に残念でなりません(>ε<)ぶっ

イルカさんは午前パニャなんですね♪
200kヤードも頑張ってくださいね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/11 11:17
この間はどうもですよ(にや)
スコア-37はホントすごいですよ(びっくり)
紅蓮なんて1回目が-24で2回目が-11だったので(ぎょ)
紅蓮
URL
2008/07/11 11:30
>紅蓮さん

こちらこそどもでした〜♪
突然声かけちゃってすいません(ひょえ)
紅蓮さん200kヤード頑張ってるって
ブログで見てたので、
対戦より大会の方がいいかと思って
一緒に大会しませんかって言ってみましたw

しかし、この時はできすぎでした(ひょえ)
まさかこんな調子いい結果出るなんて
思いませんでしたよ(はず)
きっと部屋主の紅蓮さんのおかげですね(ん)
かなりいい風多かったですもんw

紅蓮さんはコント低いですからねぇ><
ISってトマミ、パンミでOBとかには
ならないとは言え、
結構スコア落ちたりしますもんねw
適正コント見つけてパニャ率上がってくると
一気にスコア伸ばせると思いますよ(ういんく)
キッキ
2008/07/11 15:25
来訪遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
昨夜はお相手してくださり有難うございました、とても勉強になりました(わら)
最初アフロに驚いてしまいましたが、見慣れるとこれはこれで良い感じですね(ういんく)
リンクこちらこそお願いします、またお会い出来る日を楽しみにさせていただきます(ぺこ)
愛沢
URL
2008/07/11 20:52
対戦ありがとうございました〜♪
てか、キッキさん沢山遊んでますねぇ。(ひょえ)
ISはすごいスコアですよ・・・キッキさんとの対戦で、ISだけは止めておきます。( ´艸`)クスクス

IC最強はきゃりーたんが確定しましたね。(ぐらさん)
6h対戦とは思えないチプの回数です。

また遊んでくださいね〜。ICで。(ひょえ)ノ
スピネル
URL
2008/07/12 00:26
>愛沢さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
来ていただけるだけで嬉しいです(ん)
てか、昨日の今日だし
全然遅くないですよ(* ´艸`) ムププ

こちらこそ、ありがとでした〜(わら)
1人変な格好しててすいません(ひょえ)
あのアフロは色んな方に言われますが
キモいキモいと大好評です(>ε<)ぶっ
キモマックス目指してるので
キモい時はキモいと言ってもらって
いいですからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

リンクありがとで〜す(ん)
許可いただけたので
早速貼らせていただきました♪
これからもまたブログにも
書き込み行きますね〜(ういんく)
ぜひまたご一緒しましょう〜(≧∇≦)b
キッキ
2008/07/12 01:26
>スピネルさん

こちらこそありがとでした〜♪
大会はご一緒できなくて残念でしたが
一緒に遊べて楽しかったです(わら)

やっぱり日中に来れると
いっぱい遊んだ感じしますね(ひょえ)
たまにしか来れないので来た時は
せいいっぱい遊んできます(>ε<)ぶっ

ISはホームグラウンドですからねww
ISが出た当初、ひたすらISばっかり
やってた時期があって、その時にだいぶ
身についたような気がします(ういんく)
ISerって言われても仕方ないかもw

ICはきゃりーさんも相変わらず
変態だったけどスピネルさんも
素チプ入るしスパ入るしで
十分変態でしたよ(* ´艸`) ムププ
しかも慣れない飛距離でしょうにww
お2人にはICで全く勝てる気がしません(わーん)

ぜひぜひ、また遊びましょう〜(ういんく)
今度はISで(ひょえ)
キッキ
2008/07/12 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★色んな方と遊べました♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる