パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★降臨(  ̄ー ̄)*キラン

<<   作成日時 : 2008/07/08 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日はまずはサブでIN♪
ガチャ代なくなってきたので稼ごうと思ってISに行って来ました(ん)


Ice Spa


で、始まってみたら・・・


ゲージカクカクがひどい(うる)


前半ずっとパンヤ出なくて池に落ちるわ、トマ出ないわで
てんてこ舞いでしたが、後半になってきて
なんとかカクカクの動きに目が慣れてきて
少しずつ挽回してきました(* ´艸`) ムププ

大会1


リカバリーもらった(ひょえ)
まあ、慣れてきたとはいえカクカクはしんどいので
ここでパンヤを再起動してメインへチェンジ♪

とりあえず、サブの200kヤードは落ち着いてきたので
ずっとやりたかったファミモでのデータ取りやってました( ̄ー ̄)ニヤリ
今、250yと260yはキャラとクラブの組み合わせでできるんですが、
最近その間の飛距離が欲しいと思いまして
254yか256yかその辺のキャラを作ろうかと(ん)
どっちが自分に合ってるのか分からないので
どっちも飛距離のデータ取ってみて
実戦でどっちも使って合う方にしてみようと思います♪

ということで、1時間ちょいぐらいSC1Hでひたすら打ってはメモw
ただ、今回風向きの運が非常に悪くて
何回もリタイヤして風向き変えてってやってたら
3回ぐらいしか真横風で打てませんでした(かなし)
なので、まだ全然飛距離計れてないので
また時間見つけてファミモにも行こうと思います(ん)


で、あまりにもいい風が出なくて嫌になってきたので
ここらで久々にマックスで野大会へ(すき)
マジでマックス使うの久しぶりだわ(* ´艸`) ムププ

大会探してウロウロしているとWW大会発見〜♪
以前のPP1.5倍期間で調子よかった時以来
ちょっとWWやる気出てきてます(ひょえ)
ということで、乗り込んできました(  ̄ー ̄)*キラン


Wiz Wiz


今回はやばかった・・・
いい意味でやばかった(ひょえ)
何か(マックスの神?)が私に降臨してきました(ぐらさん)

大会2


WW更新

スコア



-27で更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(わーん)

4打も更新しちゃいました(* ´艸`) ムププ
しかも、PPもウハウハ(すき)
何があったかというと・・・



素チプが4本(ひょえ)
もうこんな事絶対起こらないww
風運がよかったのと、あとはマックスのおかげですね(ぐらさん)
いやぁ、マックスってすごいね(ひょえ)

11Hまでで素チプが3本入ってて
12H辺りからこれは大幅更新できるんじゃないの(ぎょ)
とか意識し始めたら手が震えてきましたが
なんとかスコア崩さず最後まで回りきりました(わーん)

一番緊張したのは17Hですかね(はず)
あそこでいつも崩れちゃうんですww
でも今回はちゃんとスパミしないで越えてくれました(うる)
で、最後の18Hでそのプレッシャーから開放されたのか
チキンな私らしくない最後のとどめの素チプ(>ε<)ぶっ
いやぁ、マジで嬉しいです(わら)

ちょっとだけ残念なのは2Hでイーグル取れなかったことですかねw
あとはショートがほとんどトマミとかで全滅した事(>ε<)ぶっ
9Hはピン位置と風の関係でコブチプ狙えなかったのも
ちょっと残念でしたねぇ(しょぼ)
でも、十分満足の結果です(≧∇≦)b



この後はガチャしに再びサブに戻ったら
ノジさんに声かけてもらったので
ノジさんが用事終わるのをジャンプ読みながら待って
最後に対戦を1戦♪

ランシャフだったんですが、BWでしたねぇ(はず)
パニャふぁん杯2次会で調子こいてコース選択して
ボロボロになってから
また苦手意識が強くなりました(>ε<)ぶっ
お互いチプはなくて残念でしたねw
ノジさんお疲れ様でした〜♪




そういえば、昨日きゃりーさんに教えてもらったんですが
200kヤードのイベントって今週までだと思ったら
来週までだったんですねΣ(ノ∀`)ペシッ
なおさら焦る必要なかったみたいです(* ´艸`) ムププ
これならダラダラやってても完走までいけるかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
(おくりもの)WW更新オメデトォ!(おくりもの)
σ(*´∀`*)のIC記録よりいいですよ(ひょえ)
PPもうはうはですね(すき)

ジャンプ読みながらは月曜の醍醐味ですねw
おその
URL
2008/07/08 09:17
もうマックスだけでいいんじゃない?(ひょえ)
ホント愛されてるのね(すき)
ぴよこ隊隊長
2008/07/08 09:31
>おそのさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
でもIC私も普段-27も出ませんよw
1回マグレで出た記録が
堂々と残っちゃってます(ひょえ)

WWは別にポジとかも知らないんですが
傾斜の読みがたまたま
うまく行ってくれましたw
もうこんなミラクルおきませんよ(すき)
マジでもう更新できる気がしませんww

ジャンプは月曜日のお供ですよね(ん)
大会終わって余った時間とか
部屋に入って大会待ってる時とか
そういう時にちまちま読んでますw
ワンピース最高です(ういんく)
キッキ
2008/07/08 09:53
>ぴよこさん

(>ε<)ぶっ
でも、私もなぜかそんな気がします(ひょえ)
今はクラブが余ってるのなくて
クラブで飛距離調整できないから
キャラで飛距離合わせてたんですが
クラブがもう少しあれば
マックスだけでもいけるんですけどねw
ツインフェザー買おうかなぁ・・・(はず)

マックスからの愛され方は負けません(ひょえ)
ガチャでも一番先にいつも出てくれますし
ホントにマックスの神がいそうな気がします
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/08 09:57
変態変態へんたーい
身なりも中身も全て?(ひょえ)

200キロ本当拍子抜けした(o_ _)oパタッ
てかページに行ったらめっちゃ17日メンテ開始までって書いてるしε-( ̄ヘ ̄)┌
きゃりー
URL
2008/07/08 11:49
>きゃりーさん

( ゜∀゜).∵. グハッ!!
連呼されたああああ(わーん)
まあ、身なりに関しては認めます(ぐらさん)
だって、キモマックスに対しては
最大の褒め言葉だから(ひょえ)
てか、マジで昨日のは神降臨だわ(はず)

200kヤードきゃりーさんに言われなかったら
たぶんまだ今週中だと思ってたよww
ちゃんと日付見ろって話だよね(はず)
でも、これで期間も思ったより余裕出たし
きゃりーさんもガツガツサブでやんなくても
ちょっと余裕持ちながら
のんびりできるんじゃないかな(わら)
俺も完走しなくてもって思ったけど
完走できるかもね(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/08 11:58
更新おめ〜(わーん)

σ(・_・)も時間ある時はww頑張ってるけど
なかなか記録がでません…
−30が目標なのでお互いにがんばりましょう
まずは自己記録更新なんだけどな(かなし)
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/07/08 13:49
>ゲイさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ゲイさんもWW頑張ってたんですねぇ(ん)
私は-30だとすると今回のミラクルに
さらに3打ミラクルが必要です(ぎょ)
でも、目標は高くですよね(ういんく)
ショートをもう少し覚えて
ポジとかも覚えられれば
もう少し可能性上がるかもですけどね♪

ゲイさんはこの前18Hで
くずれちゃいましたもんねぇ(うる)
でも、あそこまで出せるなら
ゲイさんは-30見えてきてますよね(ひょえ)
ゲイさんも頑張ってくださいね〜(ぐー)
キッキ
2008/07/08 15:57
WW更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
4打も更新ですか 変○です(ひょえ)
私なんてParセーブがやっとで進んでますからねー
でも、私も頑張りますよー
最終的にはIceの住人でしょうけど(ん)
昨夜は、やけにキッキさんが出たり入ったりしてるなーと思ってたのですが???
ファミモに篭ってたのですね^^
ゆっき〜
2008/07/08 18:36
>ゆっき〜さん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
昨日はできすぎでした(ひょえ)
でも、こういうチャンスを逃さずに
捕まえる事ができたので
ホントよかったです(ん)
まあ、昨日の装備は花はないけど
バナナ3本と体力安定剤もいつくかという
保険満載装備でしたけどね(>ε<)ぶっ
ゆっき〜さんもWW頑張ってくださいね(ういんく)

昨日はメインにチェンジしてから
ファミモ行ってたんですが
ファミモからリタイヤする時に
間違って「ゲーム終了」とか押しちゃって
2回ほどパンヤ終了させちゃいました(ひょえ)
たまにやっちゃうんですよねぇ(はず)
まだデータ取りは終わってないので
また時間あったらこもってみますよ♪
キッキ
2008/07/08 19:53
す・・・すげー!更新おめでとう!
素チップ4本とかどんだけーw
ものすごいですね(´・ω・`)

助言?見たいなものを・・・知ってたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
Mは右のフェアウェイの真ん中辺りを狙って、 σ(´ω`絢)の飛距離の場合(256y)、95%トップスピンで、まっ平らなところに落ちます。
残りは平均で250y以上残るのですが、そこからトマで狙えるのでよければ試してみてください^^
絢胤箕嵩
URL
2008/07/08 21:04
WizWiz更新(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
-27って・・変〇ですよ?(ひょえ)
凄すぎです・・(A;=ω=)アセァセ

17H・・分かるwあそこ緊張しますよねぇ;;
私も17Hと18Hが苦手です(ーー;)
17成功して、18で谷底へ・・みたいな( ̄∇ ̄;)アハハ
てか、素チップ4本ってすごいですねw
そんなに入ると・・楽しそう(ひょえ)

しっかし、アフロマックスにしてから結構イイ感じなんじゃないですか???(にこ)
髪の中に神がいるのかも?((* ´艸`))ムププ
まったりんご
2008/07/08 21:26
>あやたねさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
いやぁ、ホントどんだけーって感じですw
こんなミラクル滅多にないだろうし
こういう時に更新を物にできて
ホントよかったです(わら)
自分が一番びっくりしてます(>ε<)ぶっ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんなところにポジがあったんですねぇ♪
私はいつ3Wで左の小島に乗せてたので
そのやり方は知りませんでしたよ(びっくり)
256yで95%くらいだったら
今の私の飛距離だったら
もうちょい強く打つ感じですかね(ん)
ここでもチプ狙えるなら
かなり心強くなるかも(≧∇≦)b
教えていただいてありがとうで〜す(わら)
キッキ
2008/07/08 21:28
>まったりんごさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
また変○言われましたね(はず)
でも、ホントこんな記録出せるなんて
思ってなかったので
メチャメチャ緊張しました(ぎょ)

17Hと18Hは最後の罠ですよねぇ(うる)
あそこで泣かされた事が今まで
何回ある事か・・・(わーん)
素チプは今回はできすぎでしたww
4回中3回は1mなんですけどね(>ε<)ぶっ
最高の気分でしたよ(すき)

そうそう!
アフロマックスはかなり調子いいです(ひょえ)
( ̄□ ̄;)ナント!!
マックス神は髪の中にいましたか(びっくり)
じゃあ、アフロもらうと
もれなく神もついてくるわけですねw
さあ、りんごさんもレッツアフロ(すき)
キッキ
2008/07/08 21:36
おお、☆3更新ラッシュですね(ういんく)
記事読んでると、私と同じく17Hが鬼門仲間が
出来てよかったです(ひょえ)今まで17Hで
何度スパミった事か…('A`)
ガラスのハートの私は当分-30には届きそうも
ありません…(かなし)
あう109
URL
2008/07/08 21:53
(でんわ)(でんわ)(でんわ)(でんわ)




あ・・・・1の数字が一個もないから〜キッキさんならまだいけるな(ぐらさん)
ということで4打更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
WW?はて?私のパンヤには残念だな〜そんなコースないや〜(ひょえ)
イルカ
URL
2008/07/08 23:51
>あうさん

そうなんですよ〜(すき)
なんかずっと☆3から逃げてきたからか
更新の余地がまだあったみたいですw
やってみるもんですね(ひょえ)

あうさんもやっぱり17H鬼門でしたか(わーん)
目の前に壁がそびえ立ってるだけで
プレッシャーに負けそうになります(かなし)
あそこはチキン泣かせの壁ですよww
私もガラスのハートなので
ああいう落ちたら終わりみたいなコースは
ホント心臓に悪いです(はず)
でも、やってれば今回みたいに
ミラクルが起こってくれることも
あるかもなので頑張りますよ〜(ういんく)
あうさんも-30目指してガンバです(ぐー)
キッキ
2008/07/09 00:29
>イルカさん

( ゜∀゜).∵. グハッ!!
通報されまくった挙句、縦書きで
へんたい言われてしましましたね(はず)
てか・・・
確かにHIOは1つもなかったですが
まだいけるって気はしませんよ〜(わーん)
結構いっぱいいっぱいでした(ん)

あ、更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
4打一気に更新しちゃったので
当分はWW更新はないと思いますが
やる機会があったら頑張りますよ(ういんく)
イルカさんのPCにWW見えなくても
お得意のRS大会やってれば
そのうち出てきますよ〜(ひょえ)
それがRSの怖いとこですよね(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/07/09 00:32
城でそのスコアだせるならSCSCSCSCSCも更新余裕ですよ♪
だって…スコア抜かれたんだもん(わーん)(わーん)(わーん)
新たな目標ができましたわ(ぐっど)(ぐらさん)
鬼ぃ
2008/07/09 12:40
>鬼さん

見えません(ぐらさん)
私にはSCなんて文字の羅列は
見えてません(ぐっど)(ぐらさん)
てか、あそこ風変わるまで
計算間に合わないんですもん(わーん)
で、結局計算しなおしたり風待ったり(かなし)
チプ狙わなくて寄せに行けば風変わるまで
間に合うだろうし、落ちないだけで
更新はできそうなんですけどねぇ(はず)

鬼さんのスコア抜きましたか(びっくり)
でも、もう出ませんよこんなスコア(ひょえ)
鬼さんに目標にされるには
まだまだ修行不足ですよ〜(うる)
私も鬼さん目標に頑張るとこ
まだまだいっぱいありますもん(ういんく)
キッキ
2008/07/09 14:22
更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
さすが変○www

まなまなWWなんてどんだけやってないのかってくらい大会でてませんな(o・ω・)うん
まぁでなくてもいいんですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
まなまなりん
URL
2008/07/09 16:28
>まなまなさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
まなまなさんにも変○って言われた(ぎょ)
色んな人のコメ返信にも書いたけど
あきらかにこれはミラクルよ(>ε<)ぶっ
もう絶対こんなの起きないww

まなまなさんはWWやってないんだねぇ(ん)
まあ、確かにあんまり普段進んで
行こうとするコースじゃないけどね(はず)
てか、出なくてもいいとか言い切ってるし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
☆2くらいまで更新しまくって
やるとこなくなったら
やるしかないだろうけどね(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/09 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★降臨(  ̄ー ̄)*キラン パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる