パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪

<<   作成日時 : 2008/07/07 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は七夕ですね♪
チビの通園施設の行事で今度の日曜日にお祭りがあるんですが
親も含めて短冊に願い事かかされましたw
私の願い事。

チビが早く私のゲームの相手をしてくれますように(まじ)

コントローラーの握り方だけは様になってきてます(>ε<)ぶっ
あと一息だな(ぐらさん)




土曜日はパニャふぁん杯だったので
INしてから時間が半端だったのですが
鬼さん、一休さんとまずは3H遊んでもらいましたw
時間ギリギリでしたがなんとか間に合って
今回はそのまま鬼さんも一緒に参加してきましたよ(≧∇≦)b


1次会 West Wiz


今回のコースは西W♪
最近サブで調子に乗ってるコースです(* ´艸`) ムププ
で、まだ200kヤードイベントもサブで進め中だったので
サブで参加してきました(ん)

パニャふぁん杯1次会


チプは確か1本くらいw
あとはパンミ盛りだくさんでパットや6Iで
カバーするのに必死でした(はず)

ここで私はラキ賞ゲットしたので
2次会のコースを指定させていただきました(  ̄ー ̄)*キラン
そしてまたもや最近サブで調子に乗ってるBWを選択(ひょえ)
しかし・・・調子に乗るもんじゃありませんね(はず)


2次会 Blue Water


パニャふぁん杯2次会


やっぱりOB出ちゃいました(ひょえ)
まあ、そんでもここまで持ちこたえたんだから上出来です(ん)
・・・と自分を甘やかしてみたり(* ´艸`) ムププ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今気づいたら鬼さん1位じゃないですか(>ε<)ぶっ
終った後ササで話してたのに
おめでとう言うの忘れてましたなww
改めて鬼さん1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

参加者のみなさん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b


2次会中に珍しくサブのクラブでクラチャ盛り上がってたので
終わってからその時いたメンバーで対戦する事に♪
きゃりーさんのサブスピネルさんのサブ
あきらさんと私で4人対戦(≧∇≦)b
あきらさんとはお初でしたね〜(ん)
これからもよろしくです(わら)

コースはICで9H対戦してきました♪


1.きゃりーさんの素HIO
2.きゃりーさんのトマチプ
3.スピネルさんのスパチプ


きゃりーさんも、スピネルさんもIC得意とするだけあって
さすがでした(ひょえ)
私はパンヤは出ないけどコブは出るという
なんとも楽しい状態になってたので
いっぱいコブ打てたので満足です(* ´艸`) ムププ
9Hで5本ぐらい打ったかも(ひょえ)

この対戦が終わってひとまず解散♪
みなさんお疲れ様でした〜(≧∇≦)b

この後私は鬼さんと最後に3H対戦(ん)
ISだったんですが、鬼さんとやると
コブフラグが立つんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ISなんて山越えたりするしコブ打てるとこないじゃんって思いますが
やる気になればコブ打てるポイントあるもんですな(ひょえ)
14Hも右から迂回してコブ打ちましたし
18Hもいつもなら右から攻めるのにフェアウェイ落として
コブ打ってきましたし(* ´艸`) ムププ

この日の対戦は全体的にコブ三昧で非常に満喫できました(すき)





そして、昨日はPBF交流会があったので
時間までまずは野大会♪
PP稼ぎにIS行って来ました(ん)

Ice Spa


大会1


3Hで池落ちたし、12Hでトマミしましたけど
他のところでなんとかカバーできたのでよかったですw
あ、そうそう!
このIS大会でとうとう200kヤードイベントで
ガチャ補助券までたどり着きました(わーん)
一応ここがひとまずの目標だったので
これからは飽きたらメインやったりとかしながら
サブはだらだら完走に向かおうと思います(* ´艸`) ムププ


今回のPBF交流会のコースは1次会WW、2次会DIという☆3ずくし(ぎょ)
でも、どっちも最近ちょっと更新意欲がわいてるとこなので
頑張ってきましたよ〜♪
1次会はサブ、2次会は260yアリンで行って来ました(ん)


1次会 Wiz Wiz


今回WWだったわけですが
2Hで不思議な現象がおきました(しょぼ)
1打目で普通にフェアウェイのギリギリのとこに
ドンピシャで置けたんですが
2打目でトマ打とうとしたらトマミ(かなし)
しかし、トマミでも普通なら弧を描いて飛んでくれるはずが
なぜか低空飛行で谷底へ・・・(ぎょ)
目の前には何も障害物とかなかったし
クラッシュコンボも表示されてなかったんですが
あの軌道は一体・・・(はず)

そこですっかり意気消沈したので
ハイペースでポンポン打っていきました(* ´艸`) ムププ
結果、2番目に終わりましたよ(ひょえ)
スローペースな私にはこのハイペースは快挙です(>ε<)ぶっ
なぎゅーさんが私がお疲れ様〜♪って言ったのを聞いて
時間やばいのかと焦ったくらいですから(ひょえ)
まあ、たまには時間に追われないのもいいもんですw

PBF交流会1次会



ここで、気を取り直してメインへチェンジ♪
DIなので飛距離方の260yアリンで行って来ましたo(`・ω・´)ノ"
アイテム構成は赤7、スピマス1のパワー装備で(ぐっど)(ぐらさん)

2次会 Deep Inferno


今回は結構アプローチでパンミとか多かったのですが
ショートではきっちりトマ出てくれたのでHIOも2本ほど(すき)



そしてパトミも2本ほど(かなし)

でも、8Hで山の裏にトマカ当てて1打で残り40yくらいになったのですが
そこで6IBIが決まってくれたので
ここでも1打稼げました(≧∇≦)b

かなり順調なペースで17Hについた時点で-19( ̄□ ̄;)ナント!!
ここでバーディ取って、最後イーグル取れば-22(すき)
これは大幅に更新できる!と思ってたら・・・


ウォーターハザード(わーん)(まて)


そんな言葉聞きたくありません(ぐらさん)
チキントマミがでちゃいましたね(ひょえ)
なもんで、ここでボギー(しょぼ)



( ´ー`)フゥー...



まあ、それでも18Hで無事イーグル取れたので
なんとか-20に届きました♪

PBF交流会2次会


DI更新



DI更新で〜〜〜〜す(わーん)


やっぱり飛距離伸ばしてよかったです(ん)
パンミも多かったけど結構パットも頑張って入れた方だし
6IBIも調子よかったのでなんとか出せた感じですね♪

参加者のみなさん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b
今度はご期待にそえるようキモマックスできま〜す(ひょえ)


この後、サブに戻って最後になにか大会でも出ようと思ったのですが
いい大会なかったので止めましたw
補助券ゲットできたので気楽です(* ´艸`) ムププ
今日からはのんびりやっていきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんのパンヤデビューまーだー?
なぎゅー
2008/07/07 03:04
DI更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデd♪
DIでPP3000以上ってすごいなぁ〜(*' ')*, ,)...ゥン
あそこって飛距離がないと・・
トマ打っても・・とどかないんですよね(うる)
でも260yあるといいですよね(*^^*)

七夕の願い事おもしろい(ひょえ)
親子でゲームゎ楽しそうですねぇ(*' ')*, ,)...ゥン
でももぉそろそろじゃないですか?w
うちのチビゎ4歳くらいからゲームやってましたしww
麻雀とかやってましたよ(ひょえ)
まったりんご
URL
2008/07/07 06:48
更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
−20先越されちゃったなぁ。
最近やる気出ないのでいつもなら付いて行ったけどそんな調子でやってもスコア出ないと思ったんでやめました(しょぼ)
きっと200キロイベでのホール消化作業に嫌気さしてるんだと思うけどねぇε-( -`Д´-;A)
きゃりー
URL
2008/07/07 10:26
更新おめ〜(わーん)
DIは250yじゃ赤足りませんw
σ(・_・)も飛距離伸ばして楽しようかな〜(すき)
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/07/07 15:55
IS14Hで右側からコブですか(びっくり)
コブのアングルがカッコいいですよね〜
キッキさん=コブ王
スピネルさん=スパ王
のイメージが頭にインプットされてます(ひょえ)

そしてDI更新おめ〜(わら)
20超えはスキルが必要ですよね。
パワー30ってことはコントもそれなりに
低い(22-23?)でしょうからやっぱりすごいです(ぺこ)

早くお子さんとゲーム出来ると良いですね。
まだ4歳ですがチビにマリオカートWiiで負けた時は焦りますよw
おその
URL
2008/07/07 16:28
>なぎゅーさん

(*´д`)(´д`*)ネー
ホント早くデビューさせたいです(ひょえ)
うちのチビはもうすぐ3歳くらいなので
まだゲームの概念が分かってないですw
画面で何かが動いてるのは
楽しそうにするんですけどねぇ♪
5歳ぐらいでPJC本戦に
出てくれないですかね(ぐらさん)
キッキ
2008/07/07 17:20
>まったりんごさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
DIはカップインしただけでも
PPおいしいですからねw
さすが☆3コース(ひょえ)
あそこはホント飛距離があると有利なので
私が260yキャラ作ろうと思ったのも
主にDI用って考えたのが大きいですw
ただ、飛距離高くなるとパンヤ率下がるので
うまくバランス取りたいですね♪

七夕の願いは、マジな願いです(ひょえ)
だってうちの奥さんとゲームの趣味
かぶってないんですもんww
全然私が好きなゲームの相手は
してくれません(わーん)

りんごさんのとこは4歳から麻雀ですか(びっくり)
これは負けていられませんね(ひょえ)
うちもそろそろ英才教育を
始めようと思います(ぐらさん)
もちろん、ゲームの(ひょえ)
キッキ
2008/07/07 17:24
>きゃりーさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
でも、ICはきゃりーさんに先に
-30いかれちゃったからね(* ´艸`) ムププ

きゃりーさんやっぱり最近なんか
やる気あんまりなさそうな感じしてたけど
消化作業になると面白くなくなるよね(しょぼ)
またパニャふぁん杯とかPBFの時は
声かけるからやる気あるコースと
気力がある時だったら一緒に行こうね(わら)

きゃりーさんはやっぱり最後の抽選券まで
行きたいのかな?
それともβテストの権利かな?w
やる気でなくてやってるの辛いと思うから
無理はしないでね(うる)
と言っても最後までアイテム欲しいなら
無理するしかないのかもしれないけど(かなし)
キッキ
2008/07/07 17:30
>ゲイさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ゲイさんもDI更新してましたよね(わら)
まだ、ゲイさんの記録には届きませんが
また頑張りますよ〜(ひょえ)

250yだとホント赤足りませんよね(かなし)
私ビリーも雇わないし
キャディの服にも課金してないので
ますます赤が足りません(* ´艸`) ムププ
なので、思い切って260yのキャラ作って
ようやくそれが実ってくれました(ん)
ゲイさんも260yの世界へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモーン♪

あ、昨日はみんなゲイさん寝落ちかなぁって
言ってましたよ(* ´艸`) ムププ
ご一緒できなくて残念でした(うる)
キッキ
2008/07/07 17:33
>おそのさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この時は意地でもコブ打つことしか
頭にありませんでした(ひょえ)
鬼さんと対戦する時は
チプなんかいいんです(ぐらさん)
いかにコブを打てるポジにつけられるかに
全てがかかっているのです(>ε<)ぶっ

うはww
コブ王と呼ばれるには
まだまだ修行不足ですよ(ぎょ)
まだコブ好きレベルですから(ひょえ)

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
20越えは念願でしたからねぇ〜(ん)
攻め方だけは色んなサイト見て
覚えたんですが知識にパンヤ率が
ついてこないんです(>ε<)ぶっ
ちなみにコントは23です(ひょえ)

ホント早く一緒にゲームしたいですw
そんな事書いたら奥さんには白い目で
見られましたけどね(はず)
4歳ですでにおそのさんに勝ったんですか(びっくり)
ゲーマーとしては複雑ですが
親としては将来が楽しみですね(ひょえ)
うちもおそのさんのお子さんに
負けないようにマリオカート
やらせてみます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/07 17:40
DI更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
DIもあんまり踏み込みたくないコースですねー
(ひょえ)なんせ飛距離がA。・ω`)フキフキ
サブでもキッキさんいいスコア出してるじゃないですかー
200kもボチボチ終了なのでは???
ゆっき〜
2008/07/07 18:25
>ゆっき〜さん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
私も今まで敬遠してたんですが
飛距離伸ばした辺りから
ちょくちょくやり始めましたよ(ん)
やっぱり飛距離があると
もう一歩踏み込んだ攻め方ができるので
一番飛距離の差を感じられる
コースだと思います♪

サブのスコアの影には
パンミが盛りだくさんですよ(ひょえ)
パットや6IBIでなんとかカバーして
スコア落とさないよう頑張ってますが
トマミ、スパミ=OBみたいなとこだと
カバーできません(>ε<)ぶっ

200kは第一目標のガチャ補助券までは
いったので、あとはダラダラと
もらえるとこまでもらえればいいかな?
くらいの気持ちです(* ´艸`) ムププ
マックス使ってないと寂しいので
サブやったりメインやったり
イベント終わるまではのんびりやります(ういんく)
キッキ
2008/07/07 20:31
更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私もDIは260Yでやってますが、それでも
強風アゲだとSH届かなかったりするんですよね〜…(しょぼ)
DIは風で随分難易度変わってきますからね。
数こなして地道に頑張るのが一番だと思います。
あう109
URL
2008/07/08 21:49
>あうさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
あうさんもDIは260yなんですね(ん)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かにアゲだと届かなかったりも
しますよね〜(うる)
風で難易度変わるっていうのも
ホントそうだと思います(しょぼ)
260yでの攻め方は
だいぶ覚えてきたんですが
やっぱり敵はパンミですね(>ε<)ぶっ
飛距離のためにコント犠牲にするのは
仕方なかったんですが
やっぱりもう少しコント欲しいですw
また大会とか見つけたら
頑張って突入してみますよ〜(わら)
やってればきっとまた
チャンスが巡ってきますしね(ういんく)
キッキ
2008/07/09 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★パニャふぁん杯 & PBF交流会♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる