パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★抜いちゃったww

<<   作成日時 : 2008/07/04 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ここ最近はサブで200kヤード頑張ってましたが
最後まで行くべきか補助券のとこで止めようか
ちょっと悩んでおりますw
だって、サブでやってるとすぐ疲れるんですもん(>ε<)ぶっ
そろそろマックスに会いたくなってきました(ひょえ)


さて、一昨日の話。
INしてから鬼さん、ノジさんとチーム戦大会に♪
鬼さんはルキサブでしたよ(* ´艸`) ムププ
で、このチーム戦の部屋名

とんこつ VS しょうゆ

でしたが、3人ともとんこつ行きましたね(>ε<)ぶっ
とんこつラーメンうまいです(≧∇≦)b

で、肝心のコースはIC♪

Ice Cannon


大会1


とんこつチーム勝ちましたよ(ひょえ)
チプは2本♪




この後、チビが起きちゃったので私だけ退席(しょぼ)
お2人は30分大会でもチャチャッとやって来るとの事だったので
しばらくしてから戻ってきて待機してました♪
でも、2人とも回るの早いからWizWiz30分って話だったのに
時間余ってたみたいですよ(はず)

ここで、ノジさんは落ち><
お疲れ様でした〜♪

そして、残った鬼さんと私で西W大会へ参加してきました(≧∇≦)b

West Wiz


大会2


こっちでもチプは2本♪


鬼さんはやっぱりルキ垢だし飛距離なくて大変そうでした(うる)
私はMAK捨てて飛距離取ったのでなんとかって感じですけどねw
この日は2戦だけでしたが私はここで落ち><
鬼さんお疲れ様でした〜♪



そして、昨日。
昨日は野大会を3連続ε-(;-ω-`A) フゥ…
まずは、めずらしくBW大会があったので
参加してきました(≧∇≦)b

Blue Water


ここもサブでは記録もないことだし
適当に記録でも出しておこうかと思って参加したら・・・



なんだか、調子いいんじゃない?(ひょえ)



大会3


BW更新



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
メインの記録を・・・


抜いてしまった(ぎょ)


こんな感じで記録分散したくなかったんですが
やっぱり調子いいなら最後まで頑張りたいですよね(* ´艸`) ムププ
サブのリプレイテープあんまりないことに気づいて
昨日から大会の動画は撮るの止めようと思ってたんですが
そう思って取らなかった矢先にチプの調子いいとか(>ε<)ぶっ
確か4、5本チプ入ったと思います♪
撮っておけばよかった(うる)

パーが2回ほどあったので、ちょっと残念でしたが
今度メインでも記録出しに行ってみますw


で、これで集中力を使い果たしたのか
残りの2回の大会はボロボロwww
パンヤがまるで出ませんでした(しょぼ)


最初はIC大会に出たんですが大会終わって退席してたら
結果画面過ぎちゃっててSS撮り逃し(かなし)
ノーチプで終了でしたw
まあ、確か-17とかだったから残ってなくてもいいか(ひょえ)

次に出たのがPWだったんですが

大会4


こっちもノーチプで-19w
こういう時って何してもうまく行かなくなるんですよねぇ(はず)


この大会中にきゃりーさんから声かけてもらってたので
この後、きゃりーさん、タクトさんと対戦へ〜♪
大会で集中力切れてたので対戦になったのはちょうどよかったです(ん)
タクトさんとはお初でしたね(≧∇≦)b
同じ県内ですしこれからもよろしくお願いしますね(* ´艸`) ムププ

で、コースはISだったんですが
きゃりーさんがチプ2本決めてましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
私とタクトさんで変態、変態言いまくってました(>ε<)ぶっ
チプ動画は後でまとめてw

そして、この後きゃりーさんが落ちてりんごさんが合流♪
今度は西Wになりました(ん)

最初に11Hが出たので1ONにチャレンジしたら
城の柱に阻まれて撃沈(しょぼ)
でも、アンプレして再チャレンジしてきましたよ(  ̄ー ̄)*キラン
2回目でなんとか1ON成功〜♪
ここマスターするとスコアちょっと延ばせそうですね(ういんく)
そんで、最後になんとか私も素チプ1本♪
最後に入ってくれてよかったです(うる)
大会のモヤモヤも少しすっきりです(わら)


では、対戦の動画をまとめて。


1.きゃりーさんの素チプ
2.私の素チプ


きゃりーさんの14HでのトマHIO撮り逃しました(うる)
最近、IS大会では動画撮らないクセついちゃっててうっかりしてました(しょぼ)
7mで入れてた変態HIOでしたよ(* ´艸`) ムププ

きゃりーさん、タクトさん、りんごさんお疲れ様でした〜(わら)




この前サブで虹羽が全部ある状態になったので
今度赤影来たら絶対すけポンだ〜!って思ってたら
一昨日見事に赤影スルーしました(わーん)
意地でもすけポン出てくれないのか・・・(はず)


あ、そうそう。
ずうっと前から、パットの記事書こうと思って
画像だけ撮りためてたんですが
ようやく記事書いてみました♪
左のサイドバーのPick Upのとこに追加してあります(≧∇≦)
画像の日付見たら2月とか書いてありました(>ε<)ぶっ

http://kikkis.at.webry.info/200807/article_3.html

自分なりのやり方なので必ず入るとかそんなんじゃないですが
もしパットで他の人はどうやってるんだろうとか
思ってた方がいたら参考にしてみてください(ん)
ロングパットになるとこんな事してたので
私は回るのが遅いのです(しょぼ)


今日もサブで200kヤード頑張りま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃∇〃)ノ ァィ♪私もとんこつが好きです(ひょえ)
しかもめっちゃ濃いトンコツが好きです((* ´艸`))ムププ

あ。。昨日ゎお疲れ様でしたぁ〜♪^^
楽しかったですねぇ(にや)
城のところゎ今度大会でやってみます(〃∇〃)ノ
教えて下さってありがとぉでした(にこ)

BW更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデd♪
ナゼ・・あそこで-20以上出せるのか・・分からないw
めっちゃ難しいですよね(ぎょ)
何ホールか忘れたけど、目の前に山みたいなのあるし;;
他のところの攻め方も全く分かりません(ひょえ)

200キロヤード頑張ってくださいね(〃∇〃)ノ
またヨロシクお願いします^^
まったりんご
URL
2008/07/04 14:31
サブ更新ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
がんばってますねー(ひょえ)
パットも見てきましたよー(ぐらさん)
でも・・・じっくり読まないと理解できなさそうなので^^
またじっくり見ますね(ん)
ゆっき〜
2008/07/04 15:28
BWはまったりんご・・・じゃなくてさっぱりんこです(´-ω-)シーン
西で1オンは確かに大きいね。
チプれる気がしないからここの1打は大きい(それ)
メインを抜くことはよくあることですw
きゃりー
2008/07/04 15:42
>まったりんごさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
りんごさんも濃いとんこつ好きですか(ひょえ)
私も濃いの大好きです(すき)
背油ガッツリのがいいです(* ´艸`) ムププ

りんごさんもお疲れ様でした〜♪
私も楽しかったですよ〜(ん)
あそこの1ONは慣れれば
間違わずに出来るんでしょうけど
まだサイレント使ってとかでしか
やった事なかったのでぶつかりましたw
ぜひ今度試してみてくださいね♪

BW更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
BLの練習してた時に1打目で落とす場所を
変えてやってたらBWでも案外同じ攻め方で
行けることが分かりました(ん)
目の前に山があるところって6Hかなぁ?
あそこは1Wスパイクで越えてくれます♪
他のとこもクセさえ知ってれば
回避できるとこが多いので
やってれば分かってきますよ(ういんく)

200kヤードも頑張りますよ〜o(`・ω・´)ノ"
でも、最後まで行くかどうかは
ノリ次第です(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/04 16:18
>ゆっき〜さん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
頑張ってましたよ〜(ひょえ)
まあ、距離を消化すればいいやくらいの
気持ちでやってたのが
逆によかったのかもしれませんww

パット見てくれましたか(ん)
ずっと書こうと思って暖めてたんですが
暖めすぎてました(>ε<)ぶっ
最初の頃は私パット全然ダメで
色んなサイト読んで研究して
あとは自分なりにアレンジ加えたのが
ああいうやり方です(ういんく)
どうも感覚でやると外れるみたいで
数値にしてやらないとうまくいかない
デジタル人間なんです(* ´艸`) ムププ
時間ある時でもゆっくり
見てやってくださいね〜(にや)
キッキ
2008/07/04 16:22
>きゃりーさん

さ(>ε<)ぶっ
そこで、そういうギャグ入れてくるとは
思わなかったわ(* ´艸`) ムププ
死角から突然不意打ち食らった(ひょえ)

チプしてもショートカットしても
1打は1打だからね♪
同じ1打なら確率高いとこで
なるべく取っておきたいよね〜(ん)
チプよりは確率高いと思うしww

きゃりーさんもサブで
メインの記録抜いたりしてたけど
結局メインで抜き返してない?( ̄ー ̄)ニヤリ
俺もできればメインで抜き返したいけど
この記録を抜くのはしんどい(はず)
なんでこんなにスコア上がったのか
自分でもよく分かんないんだよねww
まあ、頑張って抜いてみるさ〜(いかり)
キッキ
2008/07/04 16:28
確実にとんこつですねw
サブ更新おめです(わら)

BLはチプらないとPP付きませんからね(はず)
大会は2回もやると集中力が0になりますw

メインで抜き返して下さいね〜(ひょえ)
おその
URL
2008/07/04 17:51
>おそのさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おそのさんもとんこつ派ですか(ひょえ)
とんこつラーメン美味しいですよねぇ(すき)
お店によっては臭み消したりしてますが
臭みとか店から漂ってくるくらいの店が
私は逆に美味いと思ってます(  ̄ー ̄)*キラン

サブ更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
B系はみんなそうですよねぇ〜(しょぼ)
チプで伸ばすしかないので
たまに入ってくれる時に更新しないと
更新できないです(うる)

おそのさんも2回くらいで
集中力切れちゃいますかw
私も特にいい記録出たあととかだと
妙な達成感みたいなので出ちゃってて
そこからやっても気合が入りません(ひょえ)

サブが終わってメインに戻ったら
また頑張って抜き返しますよ〜(いかり)
キッキ
2008/07/04 18:20
ラーメンはとんこつ以外のものを食べると
吐いてしまう私が参上(ういんく)
サブで本垢の記録抜いちゃうと、なんとも
いえない気分になりますよねぇ…(うる)
でも逆に本垢で頑張らなくちゃって気にも
なるから、一気に更新して下さい(ぐらさん)
あう109
URL
2008/07/04 20:55
それは「仕様」でつ(ぐらさん)
かぁぁの
2008/07/04 23:55
>あうさん

( ゜∀゜).∵. グハッ!!
そこまで徹底してましたか(ひょえ)
でもとんこつはやっぱり
おいしいですよね〜(わら)
あのこってりとくさみがたまりません(すき)
あ〜・・・
ラーメン食べたくなってきました(ひょえ)

あうさんもやっぱり記録抜いちゃったり
したことありますか?ww
メインに記録集中させたいけど
辺にサブが調子よかったりとか
ありますもんねぇ(しょぼ)

確かに逆にメインで頑張らなきゃって
気持ちになればちょっとやる気も
出てくるかもですね♪
頑張って抜き返しますよ〜(いかり)
キッキ
2008/07/05 09:50
>かぁぁのさん

(>ε<)ぶっ
やっぱり仕様でしたか(ぐらさん)
あとでメインで抜き返せるように
頑張りますよ〜(いかり)
でも、たぶん今度はメインで
頑張っても頑張っても抜けなくなるのも
きっと仕様だと思います(ひょえ)
キッキ
2008/07/05 09:52
この前、この間はどもうです〜
コメントもありがとうございました!
リンクおkですよ!
じゃんじゃん広めちゃってください(ういんく)
takuto
2008/07/05 10:13
>タクトさん

こちらこそどもでした〜♪
今度はこっそりじゃなくて
ちゃんと堂々と
見に行きましたよ〜(* ´艸`) ムププ
同じ県同士ですし、
これからもよろしくお願いしますね♪

リンクの件もありがとです(ん)
早速リンク貼りますね〜(わら)
またちょこちょこ見に行きますね(ういんく)
キッキ
2008/07/05 10:42
メインの記録抜いちゃったのですか(びっくり)
このまま他のコースも更新しちゃったりして(ひょえ)
紅蓮
URL
2008/07/05 12:46
>紅蓮さん

そうそう、抜いちゃったのです(ひょえ)
やっぱり更新する気なくてやってた方が
案外上手くいったりするみたいですよw
ちょっとできすぎでした(ん)
他のコースも更新できるなら
更新したいんですけどねぇ〜♪
まあ、できるならメインで
更新したいですがね(しょぼ)
でも、やるからには頑張りますよ〜(ういんく)
キッキ
2008/07/05 15:12
味噌があれば味噌に^^
どっちかといわれればもちろんとんこつ〜〜〜!
お?パット?今からみてこよ〜〜〜〜〜(ぐらさん)
イルカ
URL
2008/07/05 20:38
>イルカさん

イルカさんは味噌派でしたか(ひょえ)
味噌ラーメンもおしいいですよね♪
まあ、私は2位は塩バターなんですけどw
ただの塩ラーメンじゃなくて
塩バターなのがポイントです(>ε<)ぶっ
なんか意見聞くとトンコツ派
圧倒的ですね(* ´艸`) ムププ

パット記事も以前から書く書くって
言ってたんですが、ずっと画像だけ撮って
放置してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
結構書きっぱなしでそろそろ書き換えたいと
思ってるネタもあるんですが
(IS攻略とかeyeVioのやつとかw)
なかなか手がつけられません(はず)
そのうち書き換えまーす(ひょえ)
キッキ
2008/07/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★抜いちゃったww パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる