パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★水着が出たという事は・・・

<<   作成日時 : 2008/07/31 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は午前中チビの通園だったのですが
個人面談の日だったので午前中のうちに帰ってきました♪
弁当ないと楽だと思ったんですが
結局家に帰ってから飯作んないといけないから
変わんないですね(>ε<)ぶっ

昨日、レンタルビデオ店の有効期限の更新で
タダで2本DVDレンタルできたので
見たかったのに見てなかったのを何本か借りてきて
今日の午後からPCで仕事しながら見てましたが
号泣しすぎて進みませんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに、見てたのは「恋空」です♪
ガッキー主演のやつですね(すき)
こんな泣いたら目痛くて
ポンタのミニゲームに影響でるじゃないか(ひょえ)




雑談は終わって、ここからはパンヤの話。

昨日はサブINして早々、チビが起きてきたので
しばらく放置してたんですが、その後きゃりーさんとマッチを3連続♪

クラマチでランク順で後ろを任されるのが嫌らしく
早くランク抜くよう接待しますよと言ってくれました(ん)

コースはBM(乱射)、西Back、BL(乱射)となりましたが・・・



1.きゃりーさんの素HIO
2.きゃりーさんの素HIO


3戦目もトマチプありましたが撮り逃しました(しょぼ)
しかし、これ・・・


接待という名のいじめですね(ひょえ)


まあ、いじめられるのは嫌いじゃないですが(ノ∇≦*)ポッ

もちろん3連フルボッコされてきました(ぐらさん)
やっぱりクラマチの大将戦はきゃりーさんしかいないな(ひょえ)


この後、クラメンが4人になったので
最近のブームのクラマチへ突撃〜♪
昨日のクラマチ参戦メンバーは、
きゃりーさん、ふんばりさん、あうさん、私の4人(≧∇≦)b


Wind Hill シャッフル(ランダムコース)



(´▽`*)アハハ

一番苦手なWind Hill(ぎょ)
実は昨日はすっごい不調で・・・(はず)
パンヤ出ないわ、チプは1本も入らないわ、
6IBIも1本も入らないわ、パットは外しまくるわ・・・(しょぼ)
きゃりーさんにはポンタのしすぎだと言われました(>ε<)ぶっ

なんか何やっても噛み合う気がしない(´-ω-`)ウーン...
クラマチでその空気を吹き飛ばしたかったんですが
その空気に追い討ちをかけられたコースセレクトでした(* ´艸`) ムププ

クラマチ


今回も最後に終わってロビーに放り出されたので
きゃりーさんにSS送ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

このクラマチでもやっぱりチプもBIもパットも全然(かなし)
チプとパットはWHだし多少仕方ないとしても
6IBIくらいは決めたかったです(しょぼ)
まあ、そんなBIに時間を取られすぎて
結局私最後時間切れでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし・・・なんで時間切れだったのに
ベストリカバリ取れてるんだ(はず)


昨日は時間も時間だったのでここで解散♪
・・・だったんですが、私どうしてもこのままじゃ寝れません(いかり)
ウサ晴らしにメインに変えて最後にIS大会へ行くって言ったら
ふんばりさんも付き合ってくれました(ん)
きゃりーさん、あうさん、お疲れ様でした〜(わら)


Ice Spa


大会


やっとチプ入ったぞ〜(わーん)
チプは6本♪
・・・のわりにはスコア伸びてないのは気にしないでください(ひょえ)
まあ、やっと本日のチプが決められたのでよかったです(ん)
ふんばりさんお付き合いありがとね〜(わら)

やっぱり、最近サブばっかりだったけど
たまにはマックス使って充電しないとダメだな(ぐらさん)




そして、今日はメンテ明けで新作水着が販売されましたね。
本当は全員分のを試着して載せようと思ったんですが
とりあえずクーと、セシの水着を試着してSSを撮ってきました(まじ)

クー水着


クーのはこの色のが一番好きかもしれないです♪

セシ水着


セシのは水色の方が個人的には好きな色なんですが
こっちの色を撮ってみました(≧∇≦)b
・・・なぜかって?


こっちの方がキモくなりそうだったからですよ(ぐらさん)


ということで、クーの方なんて顔色と肌の色近づけようとしたら
明度調整に失敗して額テカったり合成くささ満載ですが
ちゃんと水中眼鏡かけてるし大丈夫ですよね(まじ)

エリカとアリンのも載せたかったんですが
強力な信者に心当たりがありまくるので

ちょっとSCの裏に来いや(ぐらさん)

とか言われる前に止めておきました(>ε<)ぶっ




さて、あとは最近頑張りまくってるポンタに玉をバーン!ですが
昨日も少し頑張ってみました♪
昨日やり始めてから3回目くらいで・・・

ポンタ1


5100点取ることができました(わら)
でも、これ実は最後凡ミスして終わっちゃったので
もう少しスコア伸ばせると思います♪
ただ、日に日にランキングの下限が上がってきてて
今だと7000点近く取らないとランキングに載れないという(はず)

あ、あとはコンボなんですけど

ポンタ2


この165コンボっていうのが今のところ最高です(ん)
でも、まだコンボ倍率2倍のままなんですよねぇ(しょぼ)
200いったら3倍とかになるのかなぁ?w
てか、この時落書きポンタ1回も打ってない(ひょえ)


落書きポンタ、目が疲れてくると
だんだん普通のポンタと見分けがつかなくなってきますが
見分けるためのポイントを1つ♪
落書きポンタはクチを開けてますが
普通のポンタはクチを開けていません(ん)
私のPCだと液晶のノートなので見る角度によっては
非常に色の判別がしんどい時があるのですよ(かなし)
そんな時の見分け方ですね(* ´艸`) ムププ

今日も少しやろうと思ったら、メンテ明けちゃったので
結局今日はまだやってませんw
時間できたらまたやってみますよ〜(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
セシはどっかに居るおばちゃんみたいだ(まじ)
クーは・・・(げー)
キッキさんの狙いどころ、
ナイスです∵ゞ(≧ε≦o)

ポンタゲーム、2000が限界(;´Д`A ```
さすがキッキさんですね〜
ランキングに載ることを
祈っています(><*)
のんにゃ
2008/07/31 18:11
マッチ&クラマチ おつかれさまです(ひょえ)
1勝Fаigнт☆_((φ(`ω゚〃)ヵキヵキ...
接待というなのいじめ・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
うけましたよ(ひょえ)

しかし・・・
あんなに、くーの呪いをうけたのに・・・
懲りなかったのですねー(ぎょ)
知りませんよー・・・・・・|ョω゚=)

ポンタのゲームは私も昨日またトライしてみました
左手でアズ充填しながらやるものの、ビックポンタが出てくると焦ってダメですねー
やっぱりキッキさんにおまかせします(ん)
ゆっき〜
2008/07/31 18:23
昨日は本当接待するつもりだったんですけどキッキさんがあまりに不調なんで(ひょえ)

てかクーはあうさんに怒られますね(まじ)
まぁエリカとアリンを外したのは正解ですね(ぐらさん)

クラマチ初勝利はいつできるですかね(>ε<)ぶっ
昨日は負けたけどWHでチプ出たので満足です(〃∇〃)
きゃりー
2008/07/31 18:36
>のんさん

セシの方は私も合わせてみたら
意外に違和感なくて驚きでした(ひょえ)
案外いそうですよねぇ(* ´艸`) ムププ
クーはあのポーズに合わせたくて
やってみちゃいました(>ε<)ぶっ
褒めていただいて嬉しいです(ひょえ)
また合わせるとキモそうな装備きたら
やってみますね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとで〜す(わら)
ポンタのゲームは慣れてくると
だんだん見えるようになりますよ(むふ)
ものすごい調子がいい時だと
レベル4ぐらいでも
はっきり見える時がります(  ̄ー ̄)*キラン
でもそういう時は回りで何か起こっても
気づかないと思いますけどねww
ランキング載れるよう頑張りま〜す(ぐー)
キッキ
2008/07/31 20:30
>ゆっき〜さん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
クラマチもメインで出たいくらいですww
マックスじゃないと力沸きません(うる)
接待という名のイジメはですねぇ
接待って言ってたのにきゃりーさん
素チプボッコボコですからねぇ(ひょえ)
接待モードであれですから
本気出すとヤバイですよ(* ´艸`) ムププ

クーの呪い・・・また来ますかね(はず)
しかも今回はセシもやっちゃいましたw
だって、みんな待ってると思ったから(ひょえ)
期待は裏切りませんよ(ぐっど)(ぐらさん)

ポンタ昨日もやってみましたか♪
ビッグポンタはやっぱり焦ります?w
確かに倒せれば点数高いのですが
私は無理に倒さない事にしてます(ん)
狙いすぎるとコンボ切れますからね(かなし)
私はまだまだ頑張ってみますよ〜(わら)
キッキ
2008/07/31 20:38
>きゃりーさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うそだぁ〜(わーん)
あんな素チプボンボンの接待なんて
あるかぁ〜(>ε<)ぶっ
まあ、全然ダメだったのは事実だけどねw
全てが噛み合わない感じって
モヤモヤするのよねぇ(しょぼ)

クーこの前やった時、怒られなかったから
大丈夫かと思って(ひょえ)
もうこのコーナー定番にしようかな(まじ)
エリカとかアリンやると
絶対後で大変な事になりそうだからねぇ(しょぼ)
ホントはやってみたいのよ?(・∀・)ニヤニヤ

ホントクラマチいつ勝てるのかねぇw
てかさ、きゃりーさん昨日はやる度に
必ずチプ決まってたねぇ(ひょえ)
WHでまでチプ決めてるし
変態にもほどがある(>ε<)ぶっ
とりあえず大将の足引っ張らないよう
頑張ります(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/31 20:46
きwwもwwいwwww
アリンやられなくてよかった(わら)
やられてたら・・・・・・・・・・(わら)
なぎゅー
2008/07/31 20:51
(いかり)
ぴよこ隊隊長
2008/07/31 21:51
>なぎゅーさん

きっとそう言ってくれると思いました(わら)
その言葉が何よりの励みです(>ε<)ぶっ

やっぱりアリンやったらなぎゅーさんに
何されるか分からなかったので
これは止めておいた方がいいかなとw
エリカも熱狂的な支持者がいるので
この2人は怖くてできません(ぎょ)

・・・ホントはやってみたいですけどね(ひょえ)
キッキ
2008/08/01 00:31
>ぴよこさん

(;゜○゜)アァー!!
しまったぁwww
セシやったら今度はぴよこさんに
怒れられるんですねぇ(ぎょ)
もう、クーしか残されていない(かなし)

でも、私諦めませんよ!!
これからもマックスはキモさを
追求していくのです(>ε<)ぶっ
水着の次は何かキモくなりそうなの
出ますかねぇ(ひょえ)
キッキ
2008/08/01 00:39
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
またやってるwww
面白い・・・(ひょえ)
クーバージョンの方ゎSSの撮り方もナイス(* ̄m ̄)ぷぷ
しばらく頭から離れそうにないです(ひょえ)

それからきゃりーさんにフルボッコにされたんですねwwどまぃです(ひょえ)
でもいじめられるの嫌いじゃないんですね??( *´艸`)クスッ♪
ってことゎ・・キッキさんゎМ?(ひょえ)

ってか・・ポンタのゲームやってますねぇw
めっちゃ点数多いし・・すごいな(あせ)
あれってLevel上がるとスピードが早くなりますよね;;
それなのに落書きポンタに一回も当たってないって。。(あせ)
さすが・・目が痛くなるまでやってるだけありますね(ひょえ)

映画ゎ恋空を観てたんですね〜♪
私は観てないけど・・かなり感動するらしいですね(ん)
てか、三浦春馬くんカッコエエ(すき)
ごくせん3にも出てましたよねぇ^^
まったりんご
URL
2008/08/01 00:41
>まったりんごさん

もちろんやりますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
また女性っぽい服装が出てきたら
ぜひやってみます(ひょえ)
褒めていただけて嬉しいです(すき)

きゃりーさんは接待だと言って
入れるつもりなくて適当に打っても
入るので油断できません(>ε<)ぶっ
私、ドMですよ(ひょえ)
いつもきゃりーさんには
いじめてもらっております(すき)

ポンタのゲームは段々集中力が増してくると
レベル上がってきても
見えるようになるんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
でも、終った後にその代償として
ドライアイが待ってます(>ε<)ぶっ

そうそう、恋空観てたんですよ〜(ん)
もうねぇめっちゃ泣きまくりましたよ(うる)
観てないのであればかなりお勧めです(ん)
私はガッキー大好き(すき)なので
これずっと観たかったんですよww
りんごさんは三浦春馬くん萌えですか?(ひょえ)
ごくせん3・・・見たいと思ってたけど
結局見てませんでした(>ε<)ぶっ
恋空の中での役はかなりいい男ですよ(すき)
キッキ
2008/08/01 02:51
SCの裏じゃなくて正面に来いや(ぐらさん)
正々堂々とタイマンじゃ(ぐらさん)
なんて言いませんよ(ひょえ)(ひょえ)
ま・・・エリカでやったら俺以上にきゃりたんが怖いですよ(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
クラブマッチはスピンお馬鹿のサブで援助しますよ(ういんく)(ういんく)中途半端にスピン12で(>ε<)ぶっ!
鬼ぃ
2008/08/01 03:15
>鬼さん

( ゜∀゜).∵. グハッ!!
正面からタイマンですか(ぎょ)
SCタイマンなんて言ったら
思うツボじゃないですか(>ε<)ぶっ
その手には乗りません( ̄ー ̄)ニヤリ

きゃりーさん、キモマックスにも
たまに着替えたりするから
意外に理解あるかもですよ?(ひょえ)
変態戦隊のマックスオクトパスですからw

昨日はそういえばスピン11って
言ってましたね〜(* ´艸`) ムププ
あれよりさらにスピン1高いんですねw
鬼さんのミラクル垢はシニAだから
クラマチ参戦すればきゃりーさんも
大将戦やんなくてすみますね(>ε<)ぶっ
援護期待してますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
キッキ
2008/08/01 10:21
昨日はツインフェザー使いましたけど、エアVも所持してるのでスピン上がりますよ(ひょえ)ちなみに昨日スピン11にしてたのはメインの方ですよ♪あのサブは10でしたw(ん)
鬼ぃ
2008/08/01 13:01
>鬼さん

サブなのにエアVも持ってるんですか(ぎょ)
うらやましい・・・(かなし)
そういえば昨日のスピン11は
メインの時でしたねぇww
でも、サブでも10あったんですね(ひょえ)
私はスピン調整下手なので
合わせる手間が少なくてすむように
素とコブ用でスピン9固定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度人数集まってたら
ぜひクラマチ行きましょう〜(わら)
キッキ
2008/08/01 13:18
やってきましたポンタゲー・・・
むずくね?w
なんか落書きしか当たらないんだけどwwww
しかも早くなったらもうどうすることも出来ない(´・ω・`)
絢胤箕嵩
URL
2008/08/01 16:20
>あやたねさん

やってきましたか(ひょえ)
ルールはいたってシンプルなんですけど
やっぱりあの動きの速さが
難易度上げてますよねw
マウスの移動距離を把握してないと
素早くポンタに合わせられないかも
しれないですねぇ(ん)
落書きポンタ、結構邪魔ですよねww
速くなってきた時は目で追うのではなく
感じるのです(ぐらさん)
ポンタを感じて打つのです(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/08/01 17:16
でた〜〜(ひょえ)
マックス顔でかいですね〜(>ε<)ブッ

顔だけで生きていけそうです。
ふんころがしのコロコロしてるやつがアフロマックスでも驚きませんよ(>ε<)ブッ

すいません。驚きます。コテッ 凹○

きゃりーさんにフルボッコはキッキさんの仕様ですか?σ(*´∀`*)はいつでもフルボッコ
でしょうけどw。それにしても素チプすごいです。(すき)

ポンタバーンは頑張りましたが3000点どまりですよ。もうデカポンは放置してますw
そしてやはり、人差し指がつりました(びっくり)
5000点だと500位ぐらいになるんですか?(ひょえ)
おその
URL
2008/08/01 17:40
>おそのさん

でましたよ〜〜(ひょえ)
あれでも縮小してくっつけたんですよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ふんころがしのコロコロがマックスとか
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
想像したらかなりウケました(>ε<)ぶっ
そりゃあ、驚かないわけないですよね(ひょえ)
私だったら反転して速攻で
逃げ去ります(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんかきゃりーさんにはいつもフルボッコ
されまくってる気がしますww
心の奥底にボコられたいという
願望でもあるんでしょうかねぇ(ひょえ)
まあ、きゃりーさんは変態なので
当然といえば当然なんですけどね
(* ´艸`) ムププ

おそのさんは3000点台なんですね♪
私も最初は3000点台に行くのが
目標だったのでそこをクリアできれば
きっと次の段階が見えてきますよ(ん)
デカポンは集中しすぎると
コンボ切れたりするので要注意ですよねw
人差し指つったのどまで〜す(わーん)
まあ、なんとなく分かりますけどねww
ええと、今順位見てきてみましたが
現在5420点で286位でした(ひょえ)
キッキ
2008/08/01 21:23
忙しくて最近全然インできませんでした(かなし)
クラマチはまた呼んで下さいね〜。飛距離
ないんで、あんま戦力にならないですが(あせ)
公式行ってポンタ玉やったんですが、1000点
しかいかないんですが…('A`) FPS得意
だったのになぁ…(うる)
あう109
URL
2008/08/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★水着が出たという事は・・・ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる