パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★更新ラッシュ?(>ε<)ぶっ

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日またチビ熱出しました(うる)
ヘルプアギーナ?だかそんな感じの感染性の夏風邪みたいなのだって
言われたんですが、感染性って事は・・・
またそのうち間違いなく私にもうつりますね(はず)
先月辺りから私とチビで風邪リレーしてますが
チビが風邪ひいた時に私への感染率今のところ100%です(>ε<)ぶっ
まあ、ずっと近くにいるから仕方ないんですが
今度こそうつされないように頑張ってこらえてみますw




昨日はINしてからまずは野大会へ〜♪
ウロウロしてたら西W大会があったので
行ってきましたよ〜(≧∇≦)b


West Wiz


前日最後DIやってたもんで・・・
間違ってそのまんま260yのアリンで出ちゃいました(はず)
INして1回目ぐらいはコント26でやりたかったですww

大会1


OB2回出ちゃいましたねぇ(しょぼ)
スコアはこんな感じだったんですけど・・・

西WPP更新


PP更新しました(ひょえ)

チプは3本♪


雨素チプが大きかったです(すき)
欲を言えば4000行きたかった(うる)
あ、でもこれでこっそり目標にしてた全コースPP3000以上に近づけましたよ♪
あと3000いってないのはWH・・・諦めます(ぐらさん)

OB2回出さなきゃ更新できてたっぽいですが
まあOBもスコアの内なのでまた頑張りますよ(わら)


あ、そうそう!
この西W大会でやっと200kヤード完走しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえずは一安心ですね(* ´艸`) ムププ
で、この後ノジさんに声かけてもらったので
私はサブに変えて今度はサブで200kヤード目指して
一緒に大会やってきました(≧∇≦)b


West Wiz


こっちのサブはこっちのサブでまたコント23なんですよねぇ(はず)
自分の中ではやっぱりもう少しコント高い方が
合ってる気がしますw
まあ、今ビギなので飛距離保つと
これ以上コント上げられないんですけどね(しょぼ)



でも・・・



大会始まってみたら・・・



なんだか・・・



調子が(・∀・)イイ!!



チプは3本♪
全部ショートホール(>ε<)ぶっ

しかも11Hの城越えも成功したので
かなりいいペースだったわけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
17Hに来た時点で-23だったので
現在のメインの記録が-25だし、
ここでバーディーとって、最後イーグル取れば
メインの記録抜けるんじゃないの〜(・∀・)ニヤニヤ
とか思ってたら・・・


パットでスペースキー連打しちゃった(ひょえ)


ほんのちょっぴりアズが
カップに向かって進みました(ぐっど)(ぐらさん)
これで1打落として17Hがパーww
18Hは無事上手くいってイーグルで・・・

大会2


結局-25(わーん)
まあ、サブは西W記録ないので
何出しても記録更新です(>ε<)ぶっ
しかし・・・西はコント23の方がいいのか(はず)


続いて今度はノジさんのセレクトでBM大会♪


Blue Moon


大会3


6Hで海へダイブ×2の後にトマチプ(>ε<)ぶっ
ダブボでしたしPPも入りませんでした(しょぼ)
あ、でもHIOが1本♪



パワーMAXでギリギリ届くか届かないかくらいだったのですが
ちょうど入ってくれました(≧∇≦)b

ちなみにここもやってなかったから何出しても更新(ひょえ)
サブで更新2本目です(* ´艸`) ムププ
この後、ちょっとチビの様子見に一旦退席ヾ(;´▽`A``アセアセ
ノジさん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b


戻ってきてからは、きゃりーさんと3H遊んでもらいました♪
コースはWWだったのですが私は相変わらず
1回落ちましたな(>ε<)ぶっ
トマで塔にぶつけてやりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きゃりーさん、また遊ぼうね〜(わら)


そして、この後最後にPP稼ぎしながら距離も進めようかという事で
IS大会に参戦〜♪

Ice Spa



もうすぐ人数いっぱいになりそうなとこがあったので滑り込んだら
りんごさん発見(びっくり)
こんな時間に野大会でお会いするとは(* ´艸`) ムププ
私はサブだったので気づかれてないかと思って
始まってすぐササ入れちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
途中からりんごさんずっと1位で独走してましたよ(ひょえ)

そして、私はというと・・・
5Hでこんな事してました(>ε<)ぶっ



追い風が強かったのでアーチの右から
カーブかけてグリーンに乗せようと思ったら失敗(はず)
せっかくだから、ロングパットでもやってみるか(ひょえ)
とか思ってパット打ったら見事決まりました(  ̄ー ̄)*キラン
55yパットしたらベストロングパター取れるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

で、結果は〜。

大会4


りんごさんと1、2フィニッシュ(わら)
そして、無事ロングパターゲット(>ε<)ぶっ
チプは2本でしたかねぇw
りんごさん銅トロゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あ、ちなみにここもサブでは大会は2、3回しかやってなかったので
無事更新でしたよ(* ´艸`) ムププ
りんごさん、お疲れ様でした〜♪


昨日はメインでPP更新、サブで3つ更新で
更新ラッシュでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・まあサブは大会出れば更新だったんですけどね(ひょえ)





昨日サブやってみて思ったんですけど、
やっぱり妖精の羽根ってちょっぴりしか増えてないと思ったけど
結構影響力でかいですねww
ノーマルの状態から羽根装備したらあんまり感じないけど
羽根の状態から羽根持ってないサブでやってたら
すっごい狭く感じました(はず)
サブの頼みの綱は虹羽だけです(うる)

あ、そういえばサブはまだすけポン出そうと毎日ガチャやってたんですが
メインからマックスとアリン以外の虹羽を
全部サブに移して、レア出た時にすけポン出る確率上げてたんですよ。
そうしたら、よりによってその2人のが先に当たってしまいました(ぎょ)
意地でもすけポン出てくれないみたいです(うる)
でも、これでサブで全部持ってる状態になったから
今度こそレア出たらすけポンのはずです(わーん)
あ・・・スルーという選択肢もあるのか(はず)
早くノーマルポンタから卒業したい(>ε<)ぶっ


今日もサブで200kヤード目指して進めてきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
西14Hが254yだとぽんぽん入るのに256yにしただけでまったく入りません><
278yだとラフに着弾するわで私涙目><
なぎゅー
2008/07/02 12:36
キッキさん来るまでに終わらせておくかな(ひょえ)
更新おめでとう〜^^
んで俺もサブでやるかw
実は…一部のコースはメインより上なんですよねw♪SWとDIとIC♪
鬼ぃ
2008/07/02 12:53
>なぎゅーさん

結構2yの違いって大きいのかもですねぇ(うる)
私は今のところ飛距離が
250yと260yで結構離れてるので
全く別の物としてやってますが
近い距離での違いだと
逆に上手く合わせられないっていうのも
ありそうですね〜(しょぼ)
しかし・・・
278yっていう選択肢が出てくるのが
素敵です(すき)
そんな選択肢元々もってないですから(ぎょ)
あるとしたらスピン20とか
そんな選択肢だけですよ(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/02 13:12
>鬼さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
鬼さんももう少しですもんねぇ(・∀・)ニヤニヤ
鬼さんなら30分大会でも間に合うし
あっという間ですよ(ひょえ)

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
って、サブのは誰でも出せる
更新ばっかりですけどね(* ´艸`) ムププ
鬼さんも今日はサブできますか?
私はサブはランク上げのために
対戦ばっかりだったので
ほとんど大会やってなかったんですよw
しかもまだビギだし(>ε<)ぶっ
鬼さんもサブの方が上のとこも
結構ありますねぇ〜♪
こうなったらサブで全部上回りますか(ひょえ)
キッキ
2008/07/02 13:17
昨日ゎ・・夜遅くまでお疲れ様でしたぁ(にや)
もぉ遅い時間でしたし、知り合いに会うとゎ思ってませんでしたw
だから・・・ビックリしましたよw
キッキさんかな〜とゎ思ったけど、
違ったらいけないしwと思って声かけれず((* ´艸`))ムププ
しかし・・55yのパットってww
すっげぇww
前半で時間かかってるな〜とゎ思ってたんですが。。。こんな事してたんですね(ひょえ)
てか、サブのコント23なのに・・・このスコアで回れるってすごいナァ;;
私にゎ絶対むりです(ひょえ)

IS更新おめでとぉでした(*。>ω<)vブィッ~☆
また一緒になった時ゎヨロシクです(〃∇〃)ノ
まったりんご
URL
2008/07/02 13:34
更新おめ〜(ばら)
西でなぜチプれるのかわかりませ〜ん(あれ)
てか、ISパンマスないだけでボーナスPPあんなに違うんだね(あせ)
そういえばしばらくサブでやるなら前にガメポがお詫びにくれたマカロン30日分おろすとか?
きゃりーは昨日おろしちゃいました+*(w´∀`w)*+エヘッ
多分今くらいしか連続してインしないと思うしw
きゃりー
2008/07/02 15:08
>まったりんごさん

りんごさんもお疲れ様でした〜♪
私もまさか知り合いに会うとは
全く思ってませんでしたよ(* ´艸`) ムププ
入った瞬間見た事のある名前を
見つけちゃったのでササしちゃいましたw

55yパットは誰も見てなかったですが
こっそりやってましたよ〜(>ε<)ぶっ
あそこは昔パットネタとして
何回か入れた事あったので
下手なチプより入るかと思って(ひょえ)
やってみるもんですねww

コント23はやっと慣れてきましたよw
最近ずっと26だったから早く感じましたが
昨日やり続けたかいがあったかも(ん)
チプは少ないですが
コロ運がよかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
自分でも気づいてませんでしたが
りんごさんに言われて気づきましたよ(ひょえ)
ぜひぜひまたよろしくで〜す(ういんく)
キッキ
2008/07/02 15:43
>きゃりーさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
いつもはあんなに入んないのに
何で入ったんだろうねぇ(>ε<)ぶっ
でも、こういう風に入ってくれる時に
更新できなかったのはちょっと悔しいね(うる)

ボーナスPPはたぶんマスコットもないし
羽根とかもないからボーナスPPは
アズだけなんだよねぇ(はず)
しかもパンヤ出ないと
ボーナスPPつかないし(ぎょ)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それ(・∀・)イイ!!
俺もマカロン30日まだ使ってなかったはずw
きゃりーさんも昨日おろしたてなのね(ひょえ)
確かにサブで連続でINなんて滅多にしないし
今がおろし時かもしれないね〜(ういんく)
今日早速おろして装備しようっと♪
キッキ
2008/07/02 15:49
更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
まなまな最近メインでインしてなかったから
全く打てないです(o_ _)oパタッ
まなまなりん
URL
2008/07/02 18:33
更新ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
IS5Hのロングパットって、最初にIceを転がるからパワー調整が難しいですよねー
何回もカコりました (*・w・*)プッ
なかなか入らないので、キッキさんすごいです(すき)
サブも無事に200kヤード完走できるよう
[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
ゆっき〜
2008/07/02 19:16
>まなまなさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
確かにまなまなさん最近
あんまり見かけないねぇ〜><
もうすっかり打てなくなってるの?ww
でも、まなまなさんなら
ちょっとやれば
すぐ取り戻せるんじゃない?(ひょえ)
200kヤードとかもやってたかなぁ(ん)
まなまなさんもガンバよ〜(ういんく)
キッキ
2008/07/02 21:38
>ゆっき〜さん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あそこのロングパットはちょっと間違うと
すぐカコるんですよねぇ(はず)
私も前にネタとして覚えた時に
大体のパワーをつかんでは来たんですが
やっぱり最終的な決め手は
勘です(ぐっど)(ぐらさん)
決まってくれてよかったですよ(すき)
てか、ゆっき〜さんも実はあそこのパット
やってみてたんですね(* ´艸`) ムププ

200kヤードの方は
サブはまだ始まったばかりだけど
完走できるように頑張りますよ〜(ういんく)
キッキ
2008/07/02 21:41
サブは流石にイベント系は無視してますね。
だって全垢やろうと思ったら、引き篭もっても
終わらない…(あせ)
まぁサブも完走目指してるって事は私より
廃人だというのがよく分かりました(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/03 19:40
>あうさん

あうさんはサブ多すぎですよ(>ε<)ぶっ
私はちゃんとやってるサブが
1つだけなのでできるのですw
あとは作ってルキのままほったらかし(ひょえ)
初期装備にだけCP投資して
あとは1回もCP投資してないので
抽選券とかが魅力的で
とりあえずそこまでは進めようかと(ん)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私廃人ですか〜(>ε<)ぶっ
サブの分までCP品揃えるあうさんには
負けますよ〜(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/03 20:21
こんにちは〜(わら)

しかし?みんないつ寝ているんだか(あせ)
そのパワーには感心しますなw

お子さんお大事にね〜
&キッキさんも染つらないよう気合ですぞ(ひょえ)
おやじ
URL
2008/07/04 10:44
>おやじさん

ヾ(≧∇≦)〃 コンチワー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私1時近辺には寝てますよ(* ´艸`) ムププ
たまにもっと遅い時もありますけどw
5〜6時間寝れれば何とかなります♪
ちなみにパワーはないです(>ε<)ぶっ

ありがとで〜す(うる)
何か聞いた事ない名前の病気出てきたので
ちょっと焦ったんですが
まあ、夏風邪みたいなもんだって言われたし
今では熱も下がって元気にしてるので
本人は大丈夫そうです(ん)
私も今のところ大丈夫そうですが・・・
うつってないよなぁ(はず)
気合で頑張りますよ(ひょえ)
キッキ
2008/07/04 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★更新ラッシュ?(>ε<)ぶっ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる