パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ミラクルで初クラマチ♪

<<   作成日時 : 2008/07/29 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

なんか前回記事更新してから2日しかたってないのに
やたらSSや動画がたまっておりました(>ε<)ぶっ
ということで、記事が長くなりそうなので
簡単にダーっと書いちゃいますw




一昨日のパニャ。

鬼さん、ノジさんと大会

Silvia Cannon
大会1


OB何回出したか数えるの忘れました(ひょえ)
SCなんて嫌いだあああ(わーん)


鬼さん、ノジさんともう1大会

Blue Lagoon
大会2


前日の緊急メンテのリベンジ〜(いかり)
という気持ちでやってたら前半だけでチプ4本決まって
これは(ひょえ)と、思ってたんですが後半で1本も決まらず(>ε<)ぶっ

この大会のチプ動画



さらに、一休さん、マリさんが合流してもう1大会

West Wiz
大会3


特に失敗もなかったんですが
あとはチプを増やさないと更新は無理ですね(はず)
ノジさんは記録タイだったみたいで(うる)
惜しかった出すねぇ(かなし)

この大会のチプ動画



この後、ノジさん、一休さんが落ち><
お疲れ様でした〜(わら)
で、残った鬼さん、マリさんと一緒に6H対戦を2回ほど♪

1戦目は乱射でBM(はず)
6HでHIOが1本でましたが動画取り忘れ(>ε<)ぶっ
マリさんが途中でサバ落ち(うる)
どまでした〜(わーん)

2戦目は乱射でWW(ぎょ)
途中、13Hがあるじゃないですか?

WW13H


ここですw
ここで、なんとかコブで行けないものかと
3人でコブカ打ちまくってきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結果としては誰一人グリーンに乗せられませんでしたが
あんなブーメランみたいなコブを打ちまくれて
とっても楽しかったです(* ´艸`) ムププ


で、この対戦での動画はこちら♪

1.私のスパHIO

ここ、私初めてHIOできたかもしれません(わーん)
WWもいつかファミモにこもって研究ですね(* ´艸`) ムププ


この日はここで終了♪
鬼さん、マリさんお疲れ様でした〜(わら)





そして、昨日のパニャ。

昨日はまずはきゅうさんとマッチで18H対戦♪
前にブログのコメで私のエリカが見たいと
きゅうさんから言われてたのでブラックエリカで行ってみました(ひょえ)
コースはIS(≧∇≦)b
私はコブ三昧だったんですがコブは1本も入らず(かなし)
別なのが2本ほど入りました(>ε<)ぶっ


1.私のアイアン素チプ
2.私のスパHIO


マッチでしたが接戦だったので18Hまでもつれこみましたよ(ん)
チームにもこれで貢献できましたかね(ひょえ)
きゅうさん、長い時間お付き合いありがとでした〜(わら)


この後、きゃりーさん、にのさんが遊んでる所に合流しに行ったんですが
にのさんはすれ違いで落ち><
また今度遊びましょうね〜(わら)

で、ちょうどイルカさんもプレイ中になってなかったので
お誘いして3人で3H対戦を2回ほど(ん)
どちらも乱射でしたが、最初は西W、2回目はSWでした♪

この対戦でのチプはこちら〜。

1.きゃりーさんのスパチプ

きゃりーさん、スパ分かんないって言っといて
これだもんなぁ〜(ひょえ)
変態です(* ´艸`) ムププ


ここで、イルカさんは時間なので落ち><
イルカさんお疲れ様でした〜(わら)


そして、きゃりーさんともう1戦乱射で行ったら・・・

WHとか(ぎょ)

もちろんチプもなく乱気流があるから分かるはずもなく
無難に終了しました(>ε<)ぶっ


そして、私今日は途中からサブでやってたんですが
珍しくサブのクラブのIN率がいい(ひょえ)
ということで、きゃりーさんも垢チェンジして
ふんばりさんのサブ、あうさんのサブと4人で
マッチをやってきました(わら)

クラメン


クラブ作ってからこんなに集まったの初めてです(>ε<)ぶっ
私はあうさんとチームだったんですが
なぜかアプローチがやたらと回ってきました(ぎょ)
あうさんがアプやった方が絶対入るのに(ひょえ)
私はパンミ、トマミもバッチリやらかしてきましたが
やっぱりクラメンマッチって楽しいですね♪
またぜひやりましょう〜(ん)

ここで、きゃりーさんは時間も遅くなってきたので落ち><
きゃりーさん、お疲れ様〜(わら)


この後、残った3人でこのクラブ作ってから初めての
クラマチをやってきました〜(≧∇≦)b
メンバーは、ビギ2人、ジュニ1人ですが(>ε<)ぶっ
私はジュニだし、飛距離をメインに合わせてあるのでまだ大丈夫ですが
お2人は飛距離がメインより圧倒的に短い中でのクラマチww
でも、3人でがんばってきてみました♪

クラマチ


フルボッコにされてきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、チームで話しながら楽しくやってこれたのでよかったです(ん)
クラメン同士一丸となって頑張れるのがクラマチのいいとこですよね♪


ふんばりさん、あうさん、お疲れ様でした〜(わら)
また人数そろったらやりましょうね(ういんく)




そうそう、昨日途中からサブになったって書きましたが
なぜかと言うとメインが400打終わったからなんです(ひょえ)

画像


水着しっかりゲットしてきました(ぐっど)(ぐらさん)
でも、実は今の私の装備の組み合わせでは
どうしてもパワーがいつものに合わせられず、
SS撮ってお蔵入りとなりました(ひょえ)
まあ、機会があったら使ってみますよ(* ´艸`) ムププ




結局記事長くなってしまった(はず)
とりあえず、しばらくはサブで400打目指して
頑張っていきたいと思いま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ♪

昨日は友録ありがとうございました(ぺこ)
メインでもキッキさんとの対戦は・・・あったかな?w
一度コブマスターの実力をみたいものですな(ひょえ)
是非ご教授願います^^

400打席完走(いかり)ガンバレ!
おやじ
URL
2008/07/29 10:52
ぬおおおおおおおおマックスきもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
い(まじ)
クラブマッチの時はお声をかけてくださいな(ん)最近3人集めるのも大変だけどね(はず)
鬼ぃ
2008/07/29 12:58
書き忘れてた…
もうね…コブカブは散々です(ぎょ)
スパイクカブ使えるとこならあるけどね(ひょえ)
鬼ぃ
2008/07/29 13:00
昨日はあの後クラマチ行ったんだ!
きゃりーも次の日仕事じゃなかったら一緒にいけたけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-
でもそうなると一番ランクの高いきゃりーが相手の一番上と当たるわけであってそれは嫌です(ぎょ)

マックスは気持ち悪いね。
おやじが400打席って書いてるけど打席じゃないね(まじ)
きゃりー
2008/07/29 15:55
>おやじさん

こちらこそ突然申請したのに
受けてもらってありがとでしたww
きゅうさんと直前まで話してて
おやじさんも今度見かけたら
サブで登録したいって話してたんです(ひょえ)
サブですがちょくちょく使ってると思うので
見かけたらよろしくです(* ´艸`) ムププ

メインでも確かにおやじさんとは
対戦した事はあんまり多くないかもですねw
2、3回ご一緒したくらいかも(ん)
最近はおやじさんメインで見かけないので
こっちも友録お願いしちゃいました(ひょえ)

コブマスター(ぎょ)
私コブ好きなだけで滅多に入りませんよ(はず)
でも、今度ぜひコブ合戦しましょう(ひょえ)

ありがとで〜す(わら)
400打、サブでも頑張りますよ〜♪
キッキ
2008/07/29 15:59
>鬼さん

おおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぎょ)
そんなに褒めなくても(ひょえ)
まあ私にとって水着はゲットしておく事に
意義があるのでとりあえずこれで
一安心です(* ´艸`) ムププ

クラマチお相手してくれますか?(すき)
てか、鬼さんうちにも入ってるから
こっち側で一緒に参加してくれて
いいんですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
一番ランク高いから大将戦
よろしくお願いします(>ε<)ぶっ

コブカは散々でしたが
ある意味楽しかったですよ(ひょえ)
あれ、ちゃんと使いこなせれば
ネタ師として一段階ランクアップ
できそうですよね(* ´艸`) ムププ
スパイクカブで狙うとこあるんですか?(ぎょ)
私はSSのバナナスパイクで精一杯です
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/29 16:05
相手「乙一門」じゃないですか・・(まじ)
なぎゅー
2008/07/29 16:13
>きゃりーさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あうさんとクラマチもしたいね〜って
クラチャで話してた時言ってたから
思い切って3人で行ってきてみた(ひょえ)
きゃりーさん時間も時間だったからねぇ(うる)
今度また3人以上集まってる時あったら
一緒に攻め込もうじぇ〜(わら)

俺昨日ジュニなのにランク一番上だったから
大将戦やってきたよ(かなし)
今度行く時はきゃりーさんが大将だから
安心だな(ぐっど)(ぐらさん)
てか、別にパズルでも3人以上大体いるし
クラマチとか行ってもいいしねw
まあ、どっちみちきゃりーさん大将か(ひょえ)

マックスいつも通り褒めてくれて
嬉しいよ(* ´艸`) ムププ
上の服なければもっといいのになぁ(まじ)

( ゚д゚)ハッ!
ホントだwww
400打席って書いてある(>ε<)ぶっ
見落としてた(ひょえ)
おやじさんへのコメレス書く前に
きゃりーさんのコメ読んどけばよかったw
キッキ
2008/07/29 16:14
>なぎゅーさん

正解です(>ε<)ぶっ
てか、下のとこにクラブマーク
がっつり出てましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あうさんがあのクラブは強いって
攻め込む前に言ってたんですよw
クラブランキング1位?でしたっけ?w

でも、3人のクラマチの部屋が
そこしかなかったので
みんなでフルボッコされに行きますか(ひょえ)
と、ボコられてきました(>ε<)ぶっ

まあ、クラマチは勝ち負けよりも
みんなで一緒に頑張る楽しさがあるので
どんなクラブの方が相手でも
楽しくやってこれればいいのです(わら)
キッキ
2008/07/29 16:19
クラマチもいいですね〜。パズルでもやってください(ん)

マックスの水着もゲットしたんですね。(ひょえ)
アフロだと、色を変えないと悪い人のように見えるんですが・・・別の意味で怪しい人ですよ。(あせ)
私も水着目指してがんばります〜。(ん)
スピネル
URL
2008/07/29 17:35
>スピネルさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
クラマチも楽しいですよねぇ〜♪
パズルでも一時期クラマチ三昧してた時
ありましたが最近はそういえば
やってないですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
ぜひ今度みんなでクラマチしに
いきましょう〜(わら)

マックスの水着ゲットしましたよ(ひょえ)
確かに悪人にしか見えません(>ε<)ぶっ
浜辺で絡んできそうですね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まあ上手く調整できなかったので
お蔵入りしそうですが
何かの折に出してきますよ(ひょえ)
スピネルさんも水着ゲット目指して
頑張ってくださいね〜(わら)
キッキ
2008/07/29 18:58
メインゎ400打終わったんですね〜♪
お疲れ様(*。vωv)) ペコッ
やっぱり水着にしたんですね(ひょえ)
似合ってますよ((* ´艸`))ムププ

サブも頑張って下さいね!
私もあとゎサブのみです(ん)
後140打で終了ってことなので、もうすぐ終わりそうです(ん)
お互い頑張りましょう(〃∇〃)ノ

てか、WizWizの13Hって・・・
2wか3wで城のところ通すところですか??
あそこってコブでも行けるんですね(ん)
でも普通に行った方が・・安全のような気もするけど(ひょえ)

でもチャレンジする事が大事ですよd(。ゝω・。)Йё♪
まったりんご
2008/07/29 19:53
>まったりんごさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
なんとか昨日で終わりましたよ(ん)
もちろん水着もらいましたよ(ひょえ)
似合ってると言ってもらえて
嬉しいです(* ´艸`) ムププ

サブも頑張って打ってきますよ〜♪
りんごさんはあと140打ですか?(びっくり)
じゃ、あと3大会くらいしたら
終わりですね〜(わら)
りんごさんならあっという間かも(ひょえ)
お互い頑張りましょうね(ういんく)

そうそう13Hは2Wか3Wで通すとこです(ん)
行けるとは全く思ってなかったんですが
やってみたかったんです(ひょえ)
間違いなく普通に行くべきですよww
対戦だとこういう無茶な事も
スコア気にしないでできるので
よくやってます(* ´艸`) ムププ
本番では絶対やりません(>ε<)ぶっ

そうそう、チャレンジが大事です(ぐっど)(ん)
キッキ
2008/07/29 21:10
昨夜は18Hマッチありがとうございました(すき)
10Hくらいで終わっちゃうかも???と思いつつ最後までいけてよかったです^^
コブは残念でしたけど、さすがキッキさん変○でした(ひょえ)
サブでの400打がんばってくださいねー

クラメンのINすごかったのは嬉しいことですよねー(ひょえ)
ゆっき〜
2008/07/29 21:40
昨日はお付き合い下さり、有難うでした(ぺこ)
本垢だとマッチにしてもクラマチにしても、
なかなか対戦相手来ないんです…(あせ)
でも、昨日は流石に飛距離ないのを痛感
しましたよ…(かなし)やっぱ本垢と
12Yも飛距離違ったら、SPやら補正がさっぱり
分からないですw
元々まったり対戦垢なんで、また何かする時は
呼んで下さいまし(ぺこ)
あう109
URL
2008/07/29 22:41
>ゆっき〜さん

こちらこそありがとでした〜(わら)
いやぁ、さすがにそんなに早くは
決着つきませんよ(* ´艸`) ムププ
接戦でいい勝負でした(ん)
コブはやっぱり打てそうって思った時が
打ち時なんです(ひょえ)
今度ISをコブで回ってみようという
コンセプトで記事書いてみますかね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
サブの400打も頑張ってますよ〜(わら)
今日であと200打を切ってたので
折り返しましたよ♪

サブばっかりの集まりのクラブですが
昨日はIN率がよくて驚きました(ひょえ)
やっぱり同じクラブの人がいるっていうのは
嬉しいですよね〜(わら)
キッキ
2008/07/30 00:56
>あうさん

こちらこそお付き合いいただいて
ありがとでした〜(わら)
対戦もクラマチも楽しかったです♪

あうさんのランクだと確かに
みんな逃げ出しそうですもんね(はず)
せっかくうちのクラブにも
入っていただけた事ですし
こういうINしてる人が多い時は
ぜひ集まってみんなで遊びたいですね(ういんく)

飛距離は大変そうでしたよねぇ(うる)
私も飛距離がないのが嫌で
ルキの頃からMAK捨てて、クリスマスの時に
合成しておいたクリスマスクラブで
ずっと頑張ってましたよw
その代わりパンヤは出ませんけどね(ひょえ)

今日最後にお話してた通り
別な垢で申請来てたら許可しておきますので
改めてまたクラマチなり対戦なり
遊びましょうね〜(わら)
キッキ
2008/07/30 01:01
つー訳で申請してきました(ひょえ)
元は別のクラブに居たんですが、完全休止
状態なのでトレードしてきました。
でもまぁジュニア垢なんで実はあんまり
変わりませんw 頑張ってシニアまで
あげてみますかねぇ…
あう109
URL
2008/07/30 01:22
>あうさん

了解で〜す(わら)
別のクラブにいたんですね(>ε<)ぶっ
トレードお疲れ様でした♪
早速許可してきますね〜(わら)

私もジュニなのでせめてシニまでは
上げたいんですけどねぇ(はず)
まだジュニEになったばっかりなので
まだまだ先は長いです(* ´艸`) ムププ
あうさんもレベル上げ
頑張ってくださいね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/30 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ミラクルで初クラマチ♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる