パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★パニャふぁん杯 7/27

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は友人の結婚式に行ってきました♪
私はお酒飲めないので帰りも運転手だし
ソフトドリンク大量に飲んで
1次会も2次会もひたすら食ってたら
かな〜り腹がきつくなりました(|||-ω-)
途中あったドレスの色当てクイズで
4択なのに家族3人がかりで外したのは内緒です(>ε<)ぶっ
色々趣向が凝った結婚式で楽しかったです(≧∇≦)b




では、パンヤの話w
一昨日はINしてから、きゅうさんに声かけてもらって
マッチ対戦をやってきました♪
今のイベントでチーム戦のポイントがマッチとスピダという事なので
2人マッチでチームに貢献してきましたよ(* ´艸`) ムププ
こういうポイントでチームが勝ったら嬉しいですね(ん)
私はスピダでは貢献できそうもないので
マッチで貢献できてよかったです♪
きゅうさん、またマッチしましょうね〜(ういんく)


そして、この後はいっちゃんさんから声かけてもらいました♪
ちょうど、この時きゃりーさん
シーズン4のcβの話をメッセで聞いてたので
そのままきゃりーさんも呼んで3人対戦(わら)
その後に最後にきゃりーさんと1戦してこの日は
次の日が結婚式だったために早めに落ちました(ん)

その時のお2人のチプをどうぞ(ひょえ)


1.いっちゃんさんのトマチプ
2.いっちゃんさんのトマチプ
3.きゃりーさんのトマHIO


やっぱりICはチプ決まりません(ひょえ)
あー、なんかアイアンで短い距離のが1本だけ入りましたが
短い距離だったのでリプレイでませんでした(>ε<)ぶっ

いっちゃんさん、きゃりーさんまた遊びましょうね〜(わら)





そして、昨日はパニャふぁん杯♪
今回のコースは雪Wでしたよ〜(≧∇≦)b


White Wiz シャッフル


始まるまで気づきませんでしたが・・・
シャッフルでした(ぎょ)
コースとコースNoが一致してないから
パワーの計画を立てようがありません(>ε<)ぶっ
それでも、案外調子よく・・・

パニャふぁん杯


最後のホールでちょっとしくじって1打落としましたが
それ以外はミスもなく順調でした♪

チプは素チプが2本決まりましたよ(ん)


最後のミスがなくても記録タイだったので
やっぱりここももっとチプ増やさないといけないんですねぇ(はず)


そして、私は1次会で抜けさせてもらって対戦へ〜♪
参加者のみなさんお疲れ様でした〜(わら)



鬼さんにパニャふぁん杯が終わった直後声かけてもらってたので
この後は一休さんも含めて3人対戦(≧∇≦)b
コースはですねぇ・・・
前の記事であまりにも色んな方からコメでSC、SC言われたので・・・


自らSC講習を鬼さんにお願いしてきました(わーん)


そういえば、この時みんなエリカ使ってて
エリカな空気だったので・・・

エリカ対戦


久しぶりに私のブラックエリカ出してきました(ひょえ)
ガスマスクつけなければオッケーだそうです(* ´艸`) ムププ

で、色々鬼さんに教えてもらいながらやってきましたが
やっぱりSCって・・・


パンヤ率が全てですね(ぐらさん)


まあ、OBにも何回かなりましたが
打数稼いだという事で(ひょえ)

この後、桃次郎さんも合流して
BL大会を4人でGO〜♪


Blue Lagoon


なんか・・・今回調子よさそう(ひょえ)

私は結構ポジ研究してたのが前半6Hくらいまでなので
6Hまでにチプ数稼いでおきたいんですが
今回は6Hまでにチプ2本(すき)
これは結構いいペースです(ん)
10Hの山越えも風がよかったのでスパイクで1ONできましたし
これと言ったミスもなかったのですが・・・

ここで恐ろしいお知らせが(かなし)


今から緊急メンテするってええええ(わーん)


という事で土曜の夜だっていうのに
このプレイ中の人が多い中、告知から5分ぐらいで
メンテのためサバ切断(うる)

大会中だっていうのにチャットウィンドウのとこに
サバ切断への10秒カウントダウンが表示されていきました(かなし)
最後ムカついたので0秒に合わせて
海へぶちこんでやりましたよ(>ε<)ぶっ
カウントダウン終わったのにすぐサバ切断しなかった時は
一瞬海に落とした事焦りましたけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


(*´Д`)=3ハァ・・・


調子いい時にこんな事にならなくてもいいのにw

一応途中までの大会でしたがチプ動画を(しょぼ)



という事でこの日のパニャは強制的に終了させられました(しょぼ)


鬼さん、一休さん、桃次郎さん
最後ドタバタしてちゃんとご挨拶できませんでしたが
お疲れ様でした〜(わーん)




今日の朝、昨日のメンテ何時までかかったのか
公式サイトの情報見てみたら5時までって書いてましたね(ぎょ)
終わるの待ってなくてよかったです(はず)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はメインで遊べなくて残念だったぁ。
まぁサブの打数が半分くらいに減りましたけどね。。。
しかし・・・PCの箱探さないとなぁ。
今のPCでパンヤ出す自身ないですうう(わーん)
きゃりー
2008/07/27 11:58
友人の結婚式お疲れ様ですよ(にや)
雪Wizスコア-23すごいですね(すき)
紅蓮はスコアどれくらいだったかなぁ(はず)
紅蓮
URL
2008/07/27 13:35
>きゃりーさん

昨日はPCどまだったねぇ〜(わーん)
環境変わるとタイミングも取りづらくなるし
色々不自由なところも出てくるしね(かなし)
もう昨日はあれから消化で
ボンボン打ってきた感じかな?w

さっきも少し話したけど
リカバリせずにすむなら
それが一番いいんだけどねぇ〜(しょぼ)
PCの箱なんとか探しといてねww
俺もまた今からマニュアルの続き
読んでみるさ(>ε<)ぶっ
なるべくデータ残せるように
色々方法探しとくね(ういんく)
キッキ
2008/07/27 13:46
>紅蓮さん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
結婚式はめでたいんですが
出費が激しくて泣けてきます(>ε<)ぶっ
でもガッツリ元取れるよう
食ってきましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雪は攻め方覚えられれば
頑張れば-20越えられますよ(ういんく)
トマミ、コブミ=OBみたいなとこも
結構あるので、そこさえ気をつければ
なんとかなると思います♪
もし紅蓮さんも雪やりたくなったら
今度一緒に回ってみますか?(ひょえ)
キッキ
2008/07/27 13:50
BLどま〜(わーん)
私も対戦中にカウントダウンが
始まりましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
SCは1W250yでの攻略が中国のサイトにあるとか聞いた事あるけど、どうなのかな〜(まじ)
のんにゃ
2008/07/27 14:33
こちらこそ^^突然のマッチお誘いに応じてくださりありがとうございました(すき)
キッキさんのエリカって珍しいですね(ひょえ)
今度見てみたいものです^^
きゃりーさんPCどうかしちゃったのですか?(ぎょ)
しかも緊急メンテがあってたなんて知りませんでした
ってか爆睡してましたけど(ひょえ)
ゆっき〜
2008/07/27 15:05
>のんさん

ありどま〜(わーん)
のんさんも確かにこの時間
メッセにいましたもんね(>ε<)ぶっ
あの急なサバ切断は
ホントひどい話ですよね(うる)
しかも10秒のカウントダウン
あの間にどうしろとwww
ただただ眺めるしかなかったです(かなし)
海に打ち込んだのは
私にできる最大限の抵抗でした(ぐっど)(ぐらさん)

SCは中国にそんなサイトがあるんですか(びっくり)
私中国語読めもしないのに
よく色々探す時に中国サイト行くんですが
今度探してみましょうかねぇ(わら)
SCは頑張る前に逃げ出してるので
やる気出れば更新はできそうな気は
するんですけどねぇ(* ´艸`) ムププ
・・・やる気でれば(ひょえ)
キッキ
2008/07/27 15:59
>ゆっき〜さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつでも遠慮なく声かけてください(ひょえ)
私2人マッチ初めてやりましたよw
たまにやってみるのも
新鮮でいいかもしれないですねぇ♪

エリカ珍しいですよねぇ(>ε<)ぶっ
使ったのいつぶりだろう・・・w
じゃ、今度ご一緒した時にでも
また引っ張り出してみますかね(ひょえ)

きゃりーさんは昨日PCが
起動しなくなっちゃったんですが
今日色々やり取りしてたら
うまく動いてくれたようです(ん)
ホントよかった〜(わーん)

緊急メンテは結構遅い時間でしたしねw
3時ごろまでは起きてたんですが
まだまだ終わらなかったみたいです(かなし)
臨時メンテも突然すぎるのは
かなりきついです(うる)
キッキ
2008/07/27 16:19
緊急メンテどまぃですよ(うる)
なんでメンテだったんですかぁ??
5分くらいで落ちるって珍しいですよね;;

キッキさんがエリカって珍しいですね(ん)
前、まなまなさんとご一緒した時に、
『キッキさんの黒エリカが可愛い』
ってまなまなさんが言ってたんです^^
ホントですね^^可愛いですよ(にや)

前ゎエリカを良く使ってたんですか???
まったりんご
2008/07/27 19:44
昨日は私もマッチやってる最中に落とされ
ましたよ…(あせ)
ガメポの事だから暫くかかるだろうなぁと
思って、さっさと寝て正解でした(ひょえ)
SCなら私も教えてあげられますが、飛距離
違うと攻め方変わっちゃうので色々
難しかったりしますね。私もS4きたら少し
SCやろうと思ってますが…(ぐらさん)
ところで、WHは?(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/27 19:58
結婚式お疲れ様でした(ぺこ)
土曜の深夜にメンテしたのですか?それは災難でしたね^^;
ぱにゃはメンテ長いですからねw
あの伝説の1日メンテはまたシーズン4で来るかもですね(*>Ш<)ムププ
メンテ落ちどまです、海に打ちたくなる気持ち分かります(うる)
愛沢
URL
2008/07/27 20:58
>まったりんごさん

何かどこかのサバが落ちたって
最初お知らせが入ったんですが
それからしばらくしてから
今から緊急メンテを行いますみたいなのが
流れてきて・・・(ぎょ)
もう大会始まってたしどうしようもなくて
ただただ落ちるのを待つ事しか
できませんでしたよ(かなし)

やっぱりエリカ珍しいですよね?(ひょえ)
私もそう思います(>ε<)ぶっ
まなまなさんは見た目重視派なので
そういう人に褒めてもらえるって事は
悪くないってことですよね(ひょえ)
りんごさんにも褒めていただいて
嬉しいです(≧∇≦)b
まあ・・・実は少し前まで
これにガスマスクついてたのは内緒です
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

エリカは以前に黒髪にして
クラブも黒魔剣セットにして
悪魔の羽をつけて
(ガスマスクもつけて(>ε<)ぶっ)
全身真っ黒装備にできたので
ブラックエリカと勝手に名付けて
デビューしましたが、ネタ用だったので
そんなに使ってたわけじゃないんですよw
見たことある人、
あんまり多くないかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
キッキ
2008/07/27 21:02
>あうさん

あうさんも被害者の1人でしたか(うる)
私も時間が時間だったし
この日はパニャ続行するのは
諦めてましたよ(* ´艸`) ムププ

SCは確かに飛距離によって狙いどころ
変わってきそうですもんね〜(はず)
昨日は鬼さんが254yって言ってたので
まねっこするために
私も254yで行ってみましたよ♪
やり方知ってれば確かにスコアは
伸ばせそうな気がしますが・・・
やっぱり最大の敵はパンミですね(かなし)

あうさんもS4来たらSCやってみるんですか?
私もS4で新コースある程度やりこんだら
少しSC行ってみようかなぁ・・・(はず)

WH( ゜∀゜).∵. グハッ!!
やっぱり忘れてなかったですねww
あそこもいつまでも逃げてるわけには
行かないんですけどねぇ(うる)
そ・・・そのうち行ってみます(ひょえ)
キッキ
2008/07/27 21:10
>愛沢さん

お疲れありがとで〜す(わら)
結婚式はチビが動き回るしうるさくするので
親としてはハラハラでしたが
内容自体はとても楽しめましたよ♪

そうなんですよおおおお(わーん)
何も土曜の深夜にやることはないのにww
確かにメンテ長いですよねぇ(はず)
伝説の1日メンテ(>ε<)ぶっ
ありましたねーーーーwww
あの日に私は耐えかねてアメパンを
インストールしましたよ(* ´艸`) ムププ

確かにS4はテスト状況見ても
バグがまだまだ多そうだし
メンテもしょっちゅうきそうな
気がしますね〜(はず)
私をクローズドβに当選させてくれれば
バグ探しいっぱいしてあげたのに(ひょえ)

最後はもう無意味な抵抗でしたww
気持ち分かってくれますよね(うる)
キッキ
2008/07/27 21:16
SCならいつでも付き合いますぜ(ぐらさん)
まだ全コース叩き込んでないんで(ん)
まぁおっしゃる通りでパン率命です(はず)
ある程度攻め方覚えてパン率あげていけば理論値付近までは出せるようになりますよ♪
ちなみに理論値は-24になります(ぐらさん)
がんば(ぐっど)(ういんく)
鬼ぃ
2008/07/28 01:48
おはようっす(にや)ノ

雪wizで-23なら充分変○だと思いますよ(ぐらさん)
氷からパンヤできればポジ取りは楽なんですけどね〜
前半9Hだけなら-15くらい出せた記憶が。
後半は・・・わかんね(ひょえ)
でもここも飛距離はあったほうが楽ですね^^

ってか、緊急メンテぽまぃ(うる)
おやじ
URL
2008/07/28 08:29
>鬼さん

( ゜∀゜).∵. グハッ!!
昨日のSC大会で泣きそうになりましたよ(かなし)
まだ教えてもらってないとこもあるし
やる気上がってきた時は
よろしくお願いします(ん)
・・・やる気上がってきた時は(ひょえ)

そうなんですよねぇ〜(はず)
パン率が大事なのはイヤと言うほど
分かったんですがこればっかりは
自分でなんとかするしかないですしねw
理論値-24なんですか?(ぎょ)
とりあえず-20目指して頑張ります(うる)
・・・やる気上がってきたら(ひょえ)
キッキ
2008/07/28 14:54
>おやじさん

おはようで〜す(ん)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おやじさんに変○って言われるとは(ひょえ)
私なんてまだまだですよ(* ´艸`) ムププ

氷からパンヤは確かにそうかも(はず)
氷じゃなくてもパン率悪いので
私にはきついです(>ε<)ぶっ
てか・・・
9Hで-15の方がよっぽど
変○じゃないですかぁぁぁぁぁ(わーん)
確かに飛距離はあった方が楽ですね♪
まあ、コントと相談です(* ´艸`) ムププ

メンテどまありで〜す(うる)
こんな時間にメンテしなくてもって
感じですよねぇ〜(しょぼ)
今度はアルザしたい時にでも
お願いしたいものです(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/07/28 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★パニャふぁん杯 7/27 パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる