パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★サマーフェスタ♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まずは今回のメンテ日で終了したチャレンジカップなんですが

チャレンジカップ結果


285位で終了しました♪
上級で500位以内になんとか入れたので150EPゲットできましたよ(わら)
これでぐるぐるメガネにまた一歩近づきました(ぐらさん)


今回の新衣装でマックスの衣装も出ましたが
上着はPP上着がキモ装備にできそうなんですが
それに見合う下がないんですよねぇ(しょぼ)
何合わせてもいまいちピンときませんww
まあ、期間限定じゃないだろうし合うのが出るまで待ちます(ひょえ)


そして、サマーフェスタですが
私はメインはリベラチームになりましたよ♪
1位なれるといいですけどねぇ(* ´艸`) ムププ
まあ、こっちは置いといて
まずは400球でマックス水着をゲットしようと思います(ぐっど)(ぐらさん)
メイン終わったらサブも水着ゲットしようかなぁ(ん)




さて、まずは一昨日の話ですが
チャレンジカップラスト日だったので
前日に記録出せて満足はしていたのですが
行くだけ行ってみました(>ε<)ぶっ


West Wiz


大会1


チプは2本♪


まずまずでした(ん)



この後、ポメさんに声かけてもらったのでポメさんと対戦♪
その対戦後、ポメさんが声かけてくれて、きゅうさんが合流(≧∇≦)b
その対戦後、きゅうさんが声かけてくれてイルカさんが合流(ん)

人が人を呼び最終的に4人対戦になりました(>ε<)ぶっ


今回はやりましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ

1.私のコブチプ
2.ポメさんのトマチプ


雨チプなのでPPウマウマコブでした(ひょえ)
イルカさんと一緒の時じゃなかったので
イルカさんの動画には載れませんけどね(* ´艸`) ムププ

そして、この対戦中にチビが咳き込んで起きてきたので
抱っこしながら対戦してたんですが
対戦終了後私はチビの寝かし付けに(しょぼ)
みなさんお疲れ様でした〜(わら)





そして昨日はINしたら新クラメンのにのさん
声かけてもらったので対戦してきました♪
BLの2HのHIOを練習したいと言っていたので
BLフロント3HでGO〜!
今回は残念ながら入りませんでしたが
練習頑張ってくださいね〜(≧∇≦)b


そして、にのさんとお別れしてから私は大会2連続♪
ICとISに行ってみました(わら)


Ice Cannon


大会2


やっぱりIC苦手です(まじ)
18Hで時間切れになりました(´▽`*)アハハ

一応チプは2本♪


今更新目標にしてるコースないし、
苦手克服のためにICファミモにでもこもろうかなぁ(しょぼ)


Ice Spa


大会3


2Hパンミ→BIミスってパー
14Hトマミしてグリーン乗らず
16H転がって温泉入りです(>ε<)ぶっ

でも、頑張った方だと思いますよ(* ´艸`) ムププ
やっぱりISの方が得意ですw



この後はきゃりーさんと対戦♪
私が次どこ更新しようか考え中って言ってて
スコア表を眺めてみてたら
一番可能性があるのがSWっぽい気がしたので
SWに行ってみました(はず)

やってみて思いました(まじ)


ここはやる気になれない(ぐらさん)


ということでここを更新するのは後回しにすることにしました(>ε<)ぶっ
昨日はここで終了♪
きゃりーさん、お疲れ様〜(わら)





さて、今日からはホント何しようかなぁ・・・
ちょっとさっき書いたとおりICファミモでも行こうかなぁ(´-ω-`)ウーン...
まだ、悩み中です(* ´艸`) ムププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジカップおつかれさまでした^^
285位ってすごいですね(ん)
私ゎ今回も参加賞だけで終了です((* ´艸`))ムププ

それからサマフェスも頑張りましょうね(ういんく)
キッキさんと別のチームですねぇw
でも全垢総動員って言ってたし・・どれか一緒かも(*´艸`*)ァハ♪
てか、400打の方ゎ水着狙いなんですねw
マックスの水着・・どんなのだろ?ww
クーちゃんの水着ゎ可愛くなかったです(うる)

今日から何するんですかぁ??
あ!そーだ!
スピーダー狙いで大会三昧とかどうですか?((* ´艸`))ムププ
亀さんからウサギさんに変更する事で・・
新しい何かが見えてくるかも(ひょえ)
まったりんご
URL
2008/07/25 12:20
何度も言ってるでしょ(いかり)
SCSCSCSCSCSCじゃ(ひょえ)
コブチップは狙えないけどね(むふ)
鬼ぃ
2008/07/25 13:01
SCSCSCSCSCで(ぐらさん)
アイス系は何度もやるとすぐ飽きる(ぐっど)
きゃりー昨日IC1回行ったら次行く気になれませんでした(にや)
きゃりー
2008/07/25 13:08
>まったりんごさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
前の週に研究しまくった
かいがありましたよ(ん)
なんとかEP少し多めにもらえて
よかったです(≧∇≦)b

りんごさんとは違うチームですねw
私もチームの名前ちゃんと覚えてないので
どこのチームが入ってないとこだったか
忘れちゃいました(ひょえ)
たぶん一緒のチームのもありそうですねw

400打の方はもち水着ですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
まあ、露出度は高くないのですが
マックスは何と組み合わせて化けるか
分からないので取っておいて
損はないはずです(ぐっど)(ぐらさん)
クーのはスク水みたいなやつでしたね(うる)

うほww
スピダ狙いですか(ぎょ)
一番縁がなさそうな賞なのに(>ε<)ぶっ
でも、急いでみると何か変わりますかね?
今以上に適当になってきたりして(ひょえ)
1H目からやる気なくした時とかにでも
スピダ狙ってみますかねぇ(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/25 14:14
>鬼さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マップボーナス1.5倍になったらって
言ったじゃないですかぁ〜(ひょえ)
あそこのキャノン出っ放しにしてくれたら
考えておきますよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、打つの遅いから
途中で風変わるんだもん(うる)
せっかく計算したのに
また風変わるまで待つのが
しんどいです(わーん)
キッキ
2008/07/25 14:17
>きゃりーさん

え?
きゃりーさんもSC行きたいって?(ひょえ)
鬼さん、きゃりーさんも
道連れ希望だそうです(>ε<)ぶっ
てか、SCはまだ行く気にはなれないわw

アイス系はやっぱりやってる数が多いし
記録も行き詰ってるからねぇ(しょぼ)
攻め方も決まりきってるし
飽きるっていや飽きるね(はず)
でも、きゃりーさん昨日のその1回で
記録タイって言ってなかったっけ?ww
俺ICのショート全く分からんから
行っても記録出る気しない(かなし)
がっつり研究してからいけば
まだやる気でるのかなぁ?
400打イベ早めに終わらせて
ファミモこもってこようかなぁ(ん)
キッキ
2008/07/25 14:23
チャレンジカップおつかれ様でした^^
お目当ての景品目指して頑張って下さいo(`・ω・´*)
にゅにゅ、今回のイベントは水着がもらえるのですか?
愛沢まだパンヤ出来ないのでまた逃してしまうかもw
全員分の水着があるのですか、是非詳細を教えてください(‐^∇^‐)
愛沢
URL
2008/07/25 16:43
>愛沢さん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
アフロとはもう交換したので
次はマックスのぐるぐるメガネを
目指して頑張ってますよ(* ´艸`) ムププ

そうそう、今回のイベントは
期間内に合計400打打つと
好きなキャラの水着1つを
ゲットできるんですよ〜(わら)
打数はパンヤ内のイベントメニューから
チェックできるので
ぜひぜひ水着ゲットできるよう
頑張ってみてくださいね〜(ういんく)

他にも6つのチームにランダムで分けられて
みんなで盛り上がるイベントも
一緒に開催されてるので
参加するってだけでもやっておいて
損はないと思いますよ♪
チームに入ってるだけで
賞品もらえますから(ひょえ)
キッキ
2008/07/25 17:18
チャレンジカップΣd(>∀<,,★)ォチカレ!!
私も中級入賞とかで150EPもらってました(ひょえ)
結局期間中は西Wiz1回しか回らなかったです

次の更新????
やっぱりSCでしょ(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

サマーフェスのチームなんだったか覚えてない
ってかね、覚えられない名前だった(ん)
ゆっき〜
2008/07/25 18:23
>ゆっき〜さん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ゆっき〜さんも入賞できましたか(わら)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
てか1回で入賞なんて
すごいじゃないですか(びっくり)
私なんて準備期間から考えれば
2週間・・・(>ε<)ぶっ
でも、頑張ったかいがありましたよ(ういんく)

ゆっき〜さんまでSCって(ぎょ)
なぜみんな私にSCをさせたがるんだ(かなし)
拒否りまくってるからですかね(ひょえ)
まだ、SCには行きませんよ(ぐらさん)

サマーフェスタのチームの名前って
一応パンヤ内の地域みたいなのの
名前だった気がするんですが
こんなにパンヤやってるのに
全く馴染みがないですよね(>ε<)ぶっ
覚えられないっていう事は
一番長い名前のやつですかねぇ?
これ、一応頑張ってみた方が
いいんでしょうかねぇ(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/25 20:44
私はチャレカ204位でした。明日のマスター
カップ頑張ってきます(ぐらさん)
サマーフェスタのチームはベンテュースでした
結構みんなばらけてますねぇ。
次の更新はみんなSC言ってますが、やっぱり
WHしかないと思うんですが(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/26 13:10
SCSCSCSCSC(ひょえ)真似てみた

チャレカップもつかれさまぁ〜(たいよう)
おいらは皆伝だったので500位にも入れなかった^^;
てか、西wiz大会2回だけ参加しただけなんですけどね(ん)

新メンバーのにのさんはおなーのこかな?
だったらパズル垢出してこよう(ひょえ)
おやじ
URL
2008/07/26 14:28
>あうさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがあうさんですねぇ(すき)
マスターカップも無事出場できたようですし
ぜひ他の並み居る強豪を
フルボッコにしてきてください(ひょえ)

あうさんはベンテュースだったんですね♪
私はたしか全垢総動員して
そこだけがなかったような気がしますw
今回はスピダとマッチでポイントが入って
競い合うみたいですし
私みたいなスピダ型じゃない人がいると
あまり稼げないかもですね(はず)

あうさんはSC勧めないでくれますか(わーん)
・・・って、WH(ぎょ)
私にとってもっとひどいとこです(かなし)
あそこでいい記録だせるあうさんは
やっぱり変態だと思いますよ(ひょえ)
キッキ
2008/07/26 21:04
>おやじさん

おやじさんまで〜〜〜〜〜(わーん)
みんなどうしてSCを
執拗に勧めるんでしょう?(>ε<)ぶっ

おやじさんは皆伝でしたか♪
でも、皆伝って変態の巣みたいな
感じしますよね(* ´艸`) ムププ
2回出ただけって事はチャレンジカップは
そんな熱を上げてはいなかったんですねw
なんか周りはみんなそんな感じでしたが
1人だけヒートアップしてました(ひょえ)

にのさんは残念ながらおなーのこじゃ
ないですよ(* ´艸`) ムププ
私おやじさんとはパズル垢しか
友録してないので、
最近全くお見かけしませんよ(>ε<)ぶっ
今度機会があったらサブ同士ででも
友録しましょう〜(ういんく)
メインは友録上限いっぱいなのでw
キッキ
2008/07/26 21:11
σ(´ω`絢)もチャレンジカップは参加だけでしたねー。
当然「神」レベルで挑戦しましたがw
いやね・・・もっといいスコアでると思ったらほぼ全員-40なんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ無理ですよね?w
絢胤箕嵩
URL
2008/07/27 10:47
>あやたねさん

あやたねさんも参加してきたんですね〜♪
やっぱり神レベルなんですね(ひょえ)
神レベルって・・・
ほぼ全員-40なんですか(ぎょ)
コースってISでしたっけ?(>ε<)ぶっ
てか、ISでも-40なんて
出ませんけどね(はず)

世の中の変態さんにも
上には上がいるもんですよねぇ(うる)
あやたねさんもそっちサイドに近いので
次回はぜひ狙っちゃってくださいね(ひょえ)
キッキ
2008/07/27 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★サマーフェスタ♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる