パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★呪いが解けた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

<<   作成日時 : 2008/07/23 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日はINしてから、まずは西の野大会へ♪
今回も懲りずにクーの呪いを無視してマックスで(ひょえ)

クーの呪いとは?って人はこちらをどうぞ(>ε<)ぶっ

呪いの元凶
http://kikkis.at.webry.info/200807/article_12.html

呪い発覚
http://kikkis.at.webry.info/200807/article_13.html



West Wiz


今回は何か調子がいいですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
10Hまででチプは2本♪
ここで11Hでの城越え1ONを成功させれば
実質チプ3本分になりますからね(  ̄ー ̄)*キラン
ということで11Hでサイレント使って城越え発射〜(いかり)


まずは城へのワンバウンド成功♪


そして、奥の塔にも当たらずグリーン方向へコロコロコロ・・・



(まじ)



(びっくり)



(ひょえ)



HIOしました(ぐっど)(ぐらさん)



これクラッシュコンボHIOなんで×2ですよPP(すき)
で、これは動画に残さないとと思って
リプレイして動画撮影してたら・・・



(ぎょ)



久しぶりに電源落ちしたぁ(わーん)


この後、PCがうまく起動しなくなってですねぇ・・・
なんとか色んな方法を駆使して起動するまで持ってきました(かなし)
起動してからはまず大事なファイルバックアップ取りましたよww
まめにバックアップ取っておかないとこういう時怖いですね(はず)

ということで、ウマウマのPPも記録もなしで
動画だけが残っております(´▽`*)アハハ



これの3本目です(ひょえ)
この動画と引き換えに私のPCは電源を落としました(しょぼ)
今回のはこんなレアな事があった時だったので
さすがにショックがでかかったです(うる)


やっぱりクーの呪いなんだぁ(わーん)





ということで、なんとかパンヤに戻ってきて
前日にきゃりーさんに接待してもらう約束してたので
ファミモで時間つぶしてきゃりーさんが終わるのを待ってましたw
そして、私はサブへチェンジ♪
残り1個のキャンディで9H対戦してきました(≧∇≦)b
電源落ちがあったのでさすがに18H対戦は怖いですしね(* ´艸`) ムププ


今回は接待される側だったので
チプ狙っていきましたが、最後の方で崩れてきて
危うく負けるかと思いましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まあ、レアなきゃりーさんのコブも見れたし
楽しく最後の経験値アイテムを消費させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


この後はきゃりーさんの接待(ひょえ)
私はサブの経験値アイテムも終わったのでメインへまた戻ってきました♪
今日の電源落ちでさすがに呪いの怖さを思い知ったので
早速呪いを解除すべく、クーを選んでみました(ぐっど)(ぐらさん)

クー


変な格好してなくて意外ですかね(ひょえ)
結構可愛いでしょ?(すき)
まあ、きゃりーさんにはお決まりの

「誰ですか?(まじ)」

って言われましたけどね(はず)
私がマックス以外使った時の決まり文句です(>ε<)ぶっ
そうこうしてた時にふんばりさんがINしたので
ふんばりさんも交えて3人で9H対戦してきました♪
接待モードだけどスコア調整してチプも少し決めて
PP稼がせていただきましたよ(* ´艸`) ムププ
最後にはコブも決まりましたしね(ひょえ)


そして、ここできゃりーさんは落ち。
今日もお付き合いありがとね〜(わら)


この後ふんばりさんと3H対戦を1回(ん)
ふんばりさんはクロポン装備でネタモードできましたね(* ´艸`) ムププ


で、ここまでの対戦での動画をまとめてw

1.私のトマHIO
2.きゃりーさんのトマHIO
3.私のスパHIO
4.私のコブHIO
5.私のトマHIO


なんかクーにしたらやたら調子いいような(ひょえ)
トマ、スパ、コブと3種類入ったので嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
呪いちゃんと解けてきてるようですよ(>ε<)ぶっ





そしてこの後はふんばりさんと西の大会行こうって話してて
まなまなさんもちょうどプレイ中じゃなかったので
声かけて3人で西の大会やってきました(≧∇≦)b


West Wiz


私は今日は電源落ち食らってたのでリベンジですな(いかり)
てか、始まって気づいたんですが
私そのまま間違ってクーで大会出ちゃいました(>ε<)ぶっ
まあ、クー調子よかったのでいいんですけどねw


で、まず結果からもう出しちゃいましょうかね(・∀・)ニヤニヤ


大会2


西更新

西Wスコア表



更新できた〜(わーん)(まて)


しかし、ほとんどマックスで埋まってる私の記録の一覧に
クーがポツンと入り込んじゃいました(ひょえ)
実に西は1年ぶりの更新です(うる)
先週ファミモで頑張ったかいがあった(かなし)




チプは全部で6本♪
ショートホールが全部と、4H、7Hで1本ずつ(ん)
7Hは私結構得意かも(ひょえ)
まあ、スパミするとOBなんですがね(* ´艸`) ムププ

あと、11Hで城越え1ON狙ったんですが
城は越えたのにバウンドがよくなくて
バンカーに突っ込んじゃって結局1ON狙いの意味がなくなりましたw
まあ、ダメだったものは仕方ないですヽ( ´ー)ノ フッ


今回は自分にとってできすぎなくらい噛み合ってくれたので
本当によかったです(わら)
途中手が震えてて思いっきり集中してたので
クラチャに入れなくてごめんなさい(うる)
チキンなので最後まで心臓バクバクでした(*`▽´*)ウヒョヒョ


でも、これでチャレンジカップも思い残す事はない(ぐらさん)


あ、そういえばまなまなさんも更新だったみたいですよ♪
途中でふんばりさんがそう言ってたような・・・ww
クラチャはチラチラ見てはいたのですが
集中しててちゃんと見てなかったのでうろ覚えです(>ε<)ぶっ
更新でいいんだよね?ww
まなまなさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


ということで、この日はここで落ち。
ふんばりさん、まなまなさん、お疲れ様でした〜(わら)




クーを使った事によって呪いも解けたようですし
またマックスで頑張っていきますよ(  ̄ー ̄)*キラン
まあ・・・また女性陣だけ特別扱いで衣装なんて出たら
合成する気満々ですけどね(ひょえ)
↑懲りてない人(* ´艸`) ムププ


あ、そうそうメルマガ来てましたが
今度は衣装マックスのもでるそうな(ひょえ)
かっこよくなりそうなら買いませんが
キモくできそうなら購入を考えます(>ε<)ぶっ


ちなみに・・・

クローズドβの当選通知はまだ届いてません(まじ)
いつになったら届くんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ




( ´ー`)フゥー...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
変態〜〜〜〜〜〜(わーん)
はっ(びっくり)きっとこれはクーの呪いなんかじゃなくて・・・・
マックスの呪いだ〜〜〜〜〜(ぎょ)(げー)
きっとマックスが俺ばっかきもくしやがって!ということですよ!
今回のマックスはかっこマックスっぽいですよ?まぁ〜イルカはどっちにしても買いませんが(ひょえ)
カズきゅんは欲しいけど(すき)
イルカ
URL
2008/07/23 07:59
クーのお許しが出たのですね(ひょえ)
このまま、クーを使ってあげないとまた怒っちゃいますよきっと・・・(ん)
それにしても!!!!11HのHIOすごい(すき)
動画だけでも残っててよかったですねー(ひょえ)
ちゃんとすごいPPも残ってるし^^
西Wizは初日に1回やって更新したので全くやらずじまいです(ん)
1回くらいやろっかなー♪
ゆっき〜
2008/07/23 08:20
>イルカさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マックスは喜びはすれど
キモくされる事を嫌がったりは
しないはずですよ(ひょえ)
いつもガチャとかで一番先に出てくれるのが
何よりの証拠です(>ε<)ぶっ

今回の衣装メルマガの画像で
チラリとは見えたんですが
やっぱりカッコイイ系なんですかね?(はず)
一見カッコよくても組み合わせによっては
化ける事もあるので
最後まで諦めませんよ(  ̄ー ̄)*キラン

イルカさんはカズの欲しいんですか?w
カズもキモくすればできるかなぁ・・・
今度やってみますか?(ひょえ)
キッキ
2008/07/23 09:15
>ゆっき〜さん

うんうん、とうとうお許し出たようです(ひょえ)
やっぱりこのまま使わないとダメですか?
まあ、調子はよかったので
悪くはないんですけどねぇ・・・
インパクトがないもんで(ひょえ)
また怒られて呪いかけられたら
使ってみますよ(* ´艸`) ムププ

11Hは自分でもびっくりしました(びっくり)
城越えさえ成功してくれればいいと
いつも思ってやってるので
ホントミラクルチプでしたよ(ういんく)
動画残ってたのはよかったんですが
動画撮らなかったら落ちなかったかも(ひょえ)
まあ、私ならこのまま最後まで行くよりも
ネタ動画残ってる方がいいですけどね(すき)

ゆっき〜さんは西は最初の更新以来
やってなかったんですねぇ〜w
実質今日までだし、最後にラストスパートで
西やってみるのもいいかもしれないですよ♪
もっと更新できるかもしれないですしね(ういんく)
キッキ
2008/07/23 09:22
すげぇw
JのHIOとか初めて見た・・・
いけるもんなんですねー。
しかし・・・西のMって素でHIOするパワーがわからなくて四苦八苦ですorz
どうすればいいのやら('A`)
絢胤箕嵩
URL
2008/07/23 09:23
更新おめでと〜(ばら)
ショート全部ってすごいね。
きゃりーはショート入らないから(まじ)
ショート全部入ったら−26だし、きゃりーもショート練習しようかなぁ〜
ってしないと思うけどね(にや)
きゃりー
2008/07/23 09:28
>あやたねさん

私も初めて見ました(>ε<)ぶっ
あんなの何バウンドもするので
完全に運の世界ですよねww
城を越えてくれればいいや〜って感じで
いつも打ってたので
アングルが入りそうな感じで
ググーッと寄って来た時は
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
って感じでしたよ(びっくり)
せめて動画だけでも残しておけて
ホントよかったです(* ´艸`) ムププ

西の14Hは私も最初
全然パワー分からなかったんですが
ファミモにこもってサイレント使った時の
パワーだけなら覚えてきましたよ♪
なので、この更新狙ってた期間中は
11Hと14H用にサイレント2つ常備で
攻め込んでました(ひょえ)
グリーンは比較的傾斜少ないので
1mの時のパワーとズレを覚えられれば
安定して取りに行けそうですよ(ういんく)
まあ、あとはパンミしなければですけどね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/23 09:30
>きゃりーさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
逆に言えばショートしか先週ファミモで
練習してなかったからね(ひょえ)
今回は全部ファミモで研究済みの
ピン位置ばっかりだったのも
ラッキーだったよ(すき)

結構西って距離短かったり
高低差がありすぎたりするから
自分なりに使うクラブの番手と
パワーさえ覚えておけば
案外なんとかなるよ♪

練習しようかなぁ〜って書いてあったから
付き合おうかって言おうとしたら
結局練習しないのか(>ε<)ぶっ
一応今日までチャレンジカップの期間あるし
最後にやるだけやってみるのも
いいかもしれないよ〜(わら)
キッキ
2008/07/23 09:36
11HのHIOって・・・これチートですよね(かなし)(>ε<)ぶっ
凄いよぉ^^本当動画残ってて良かった、これはお宝ものよ(すき)
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜´★,。・:*:・゜´☆ミ
ショコラ
2008/07/23 10:54
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
知ってはいたけど改めて更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

電源落ちはどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
昨日まなまなもインしてすぐに落とされた(>ε<)ぶっ
まなまなりん
2008/07/23 11:19
11H動画だけでも取れてて良かったですね(かなし)
いいものを見せてもらいました(ひょえ)

今回の新衣装はカズのアイパッチがマックスにも
あればいいなぁと思ってたのですがないですね〜。

呪い解除お疲れ様です(むふ)
また合成期待してますね〜♪
もはやドラゴンボールのフュージョン状態ですねw
おその
2008/07/23 16:07
>ショコラさん

チートだったらまた出せますね(ひょえ)
もう2度とないであろう奇跡が
起こったのに電源落ちしちゃったので
もう悔しくてたまりませんよ(うる)

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ホントお宝映像ですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ブログのネタを出す事に
常に目を光らせているので
ネタだけでも残ってくれていたのは
助かりましたけど(* ´艸`) ムププ
またお宝映像ゲットできるよう
頑張りますよ〜(ういんく)
キッキ
2008/07/23 17:01
>まなまなさん

一緒に出てたから知ってるもんね(ひょえ)
更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
そして、まなまなさんも更新
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大会中におめでとう言えなくて
ごめんね〜(うる)
かな〜り必死だったから(* ´艸`) ムププ

電源落ちありどま(わーん)
ちょっとPCの置き方変えてやってたら
熱こもっちゃったみたいで
久しぶりに落ちちゃったよ(しょぼ)
まなまなさんも昨日すぐ落とされたの?w
この時期暑いからPCも熱こもりやすいし
熱が原因だとしたら気をつけないと
いけないよね〜(かなし)
キッキ
2008/07/23 17:05
>おそのさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
落ちちゃったのは残念でしたが
ネタとしては立派なものが撮れました(ひょえ)
またいい映像撮れるように
毎日奇跡が起こることを祈りますよ(むふ)

アイパッチよさそうですねぇ♪
あれを右左同時につけると
かなり変態チックになりそうです(ひょえ)
でもメルマガ見るともう一つ
衣装がありそうな事も書いてあったので
そっちにも期待しますよ〜(・∀・)ニヤニヤ

呪い解除ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
こうしてみるとネタじゃなくて
ホントに呪われていたんじゃないかと
思えて仕方ありません(はず)
クーにした瞬間これですからww
合成任しといてください(ひょえ)
次回作も頑張ってフュージョンさせますよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もちろん頭はマックスで(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/07/23 17:12
おおお(びっくり)
11HのHIOすっげぇええw
動画残ってて良かったですね!!(*^^*)
でも・・電源落ち(うる)
Dой’т((o(,,>ω<,,)o))мiйD★
てか、電源落ちのタイミング・・良すぎですね(あせ)

それから更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデd♪
チャレンジカップの西Wiz・・ちゃんと更新目指してやってたんですね〜♪
明日まで期間あるので、今日の夜もやるのかなぁ?(ひょえ)
また更新できるといいですね(*^^*)
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
まったりんご
2008/07/23 18:50
>まったりんごさん

(´∀`*)ウフフ
ありがとうで〜す♪
会心のネタショットでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント動画だけはちゃんと
残っててくれてよかったですw
電源落ちは最近なりを潜めていたんですが
とうとう起こっちゃいました(かなし)
あのタイミングはまさにネタとしか
言いようがありませんよねぇ(しょぼ)

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
いつもチャレンジカップがある度に
そのコース更新しちゃってますよ(ひょえ)
せっかくの機会だから
そのコースの事を一生懸命練習して
攻め方とか覚えておこうと思ってます♪
今日は・・・やるかもしれないですけど
記録出たので自分の中で
結構満足しちゃってます(* ´艸`) ムププ
やる気あったらやってみますよ〜(わら)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
キッキ
2008/07/23 21:19
更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
-30まですぐそこですね。しかし、11Hは
あまりにもったいない…(かなし)
残り1Yってとこまではいったことありますが、
流石にHIOはないですねぇ。こういうのは
生で見てみたいもんです。
ちなみにcβはサブの方が当たっちゃい
ました…。いいんだか悪いんだか…(しょぼ)
あう109
URL
2008/07/23 22:26
>あうさん

更新おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
もうここまででもかな〜り
いっぱいいっぱいですよ(* ´艸`) ムププ
-30はあと2打ですが、ものすごく
遠く感じますよ(はず)

11Hはホントもったいなかったです(うる)
もう2度とない気がします(わーん)
あうさんもあと1yくらいまでは
行った事あるんですねぇ〜(びっくり)
私も生で出ちゃったもんで
ホントにびっくりしちゃいましたよ(ひょえ)
大会だったから他に誰も
生で見てないんですけどね(>ε<)ぶっ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
cβサブとはいえ当たったんですねぇ(すき)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
当たったんならいいに決まってますよww
私なんて6垢応募して全滅ですから(わーん)
先行体験満喫してきてくださいね〜(わら)
キッキ
2008/07/24 01:06
おはようです。
キッキさんのところは地震大丈夫でしたでしょうか?茨城でも震度4あったので、ひとまずここに
書き込んでみました(うる)
おその
2008/07/24 07:19
>おそのさん

心配ありがとうで〜す♪
おそのさんみたいにもしかしたら
心配していただいてる方が
いるかもしれないと思って
今、早速記事書いてきましたww

うちは震度5強って書いてあったのですが
とりあえず物が少し落ちてきたくらいで
特に被害はありませんでしたよ(ん)
急に来るとびっくりしますよねぇ(はず)

わざわざ心配の書き込み
本当にありがとうございました(わら)
キッキ
2008/07/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★呪いが解けた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる