パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★経験値モリモリDAY♪

<<   作成日時 : 2008/07/22 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

土日の経験値&PP2倍、みなさんは稼げましたか?
私はひたすらサブのレベル上げに向けて
経験値稼いできました(≧∇≦)b


土曜の日付変わってからは前の記事で書いたので
日曜の話からなんですが、
INしたのは結局22時近くε-(;-ω-`A) フゥ…
残り2時間ちょいぐらいだったのですが
とりあえず対戦の回数こなそうと
まずは野対戦60秒9Hを2本♪
まあ、60秒でもISならなんとかなるだろうと(ひょえ)
結局1勝1敗でしたが60秒は焦ります(はず)
でも経験値は結構稼げました(ん)


この後きゃりーさんに声かけてもらって
0時回るまで高速モードでガンガン対戦ww
0時までは6H2回やったら
時間が23時45分頃だったので
3H1回やって最後にそこから18H対戦を(>ε<)ぶっ
できる限り2倍デーにしがみつきました(ひょえ)


その後も降ろしておいた経験値アイテムがまだ2人とも余ってたので
消化のためにしばらく対戦(わら)
アイテムの残りの数を見て
3Hを途中で1回挟んで調整したりしました(むふ)
結局この日きゃりーさんと何ホール対戦したんだろう・・・
数えてみましょう(ぐらさん)


6H、6H、3H、18H、6H、6H、3H、6H・・・


計54H(>ε<)ぶっ


気づいたらずいぶんやりましたねぇ(* ´艸`) ムププ
でも、おかげで・・・

ジュニ昇格


無事、サブがジュニに昇格しました(わら)
日付変わる前に昇格できたので
後半はきゃりーさんの経験値稼ぎの
接待モードで( ̄ー ̄)ニヤリ
ひたすらコブ打ってきました(ぐっど)(ぐらさん)
ずっとISやってたんですが、ISもやる気になれば
案外コブ打てることが分かりましたよ(ひょえ)
まあ、1本も入ってませんがね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


この日の動画はこちら♪

1.きゃりーさんのトマチプ
2.きゃりーさんのスパHIO
3.私の素BSチプ
4.きゃりーさんのトマHIO
5.きゃりーさんのトマHIO
6.きゃりーさんのトマHIO
7.きゃりーさんのトマHIO


本日の動画はきゃりーさん特集となっております(>ε<)ぶっ
接待なのに1本だけ適当にずらして打った素チプが
入っちゃったのは内緒です(ひょえ)





そして、昨日。
昨日はまずはINしてからメインで西の大会へ♪
クーの呪いはとりあえず無視して
マックスで行ってみました(ぐっど)(ぐらさん)

West Wiz


35分大会だったのですが・・・

大会1



タイムアップ(ひょえ)


チプは2本♪


今回はミスはほとんどなかったんですが
チプ2本だと更新できないのか・・・(はず)
18Hの時点で-23だったので順調にイーグル取れば記録タイでしたw
まあ、きっとこのタイムアップも
クーの呪いだと思います(>ε<)ぶっ
自分が遅いだけだっていうのは内緒で(* ´艸`) ムププ


この後、きゃりーさんと昨日の続きで
経験値アイテムの消化のため私はサブにチェンジ♪
昨日は私は0時前には落ちなくちゃいけなかったので
3H1回と6H1回お付き合いしてもらいました(ん)


この対戦で経験値アイテムが私は残り1個(ひょえ)
いい使い方しましたよね(* ´艸`) ムププ


そして、この対戦での動画はこちら♪

1.きゃりーさんのトマHIO
2.きゃりーさんのトマHIO
3.私のトマHIO


私はこのトマが入ってから、再びコブモードになりましたが
最後の方はコブ打てるコースがなくて
ちょっと残念でした(ひょえ)

きゃりーさん、ここ2日間長い時間お付き合いありがとね〜(わら)
そして、今日もよろしくお願いします(ひょえ)




今日の夜は経験値アイテムの残り1個を
きゃりーさんに接待してもらいます♪

しかし、なぜ1日だけの経験値2倍だったのに
私は100個のラブラブキャンディを
降ろしてしまったのだろうか・・・(はず)
1日で使いきれるわけないですよね(>ε<)ぶっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそお付き合いヽ(o'д'o)ノアリガd♪
しかしうちらがやると暴風多くね?(あせ)
まぁ今日も頑張りましょう(ん)

IS更新できそうだよな(ひょえ)
でも途中でめんどくさ・・・
[壁])≡サッ!!
きゃりー
URL
2008/07/22 13:55
>きゃりーさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
おかげでいっぱいコブ打てたし(ひょえ)
あんなに1日でコブ打ったの
初めてだわ(* ´艸`) ムププ

確かにうちらでやってると
暴風多いかも・・・(はず)
お互い暴風体質だから相乗効果に
なってるのかもよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日も暴風に負けず
よろしくお願いします(ひょえ)

マジできゃりーさんISもっと行けるってw
こんなにチプ入ってるんだし( ̄ー ̄)ニヤリ
俺なんてICの方が1Hで失敗ばっかりだから
1H目からめんどくさ・・・
[壁])≡サッ!!
キッキ
2008/07/22 15:29
サクサクいくなら40秒対戦お勧めよ(ういんく)
100個なんてあっという間さ(わら)
ぴよこ隊隊長
2008/07/22 17:11
>ぴよこさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
40秒対戦(ぎょ)
まあ、その方が早いのは
分かるんですけどねぇ(はず)
もうホント消化ですよね(* ´艸`) ムププ
40秒でなんて何も狙えませんよ(ひょえ)
あ・・・ネタなら狙えるかも(>ε<)ぶっ
100個頑張って消費しますよ♪
あと1個ですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
キッキ
2008/07/22 18:00
ジュニ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
きゃりーさんと54H (びっくり)
ってかね♪カウントできるのがすごいですよ(ん)
ひたすらって感じでしょうか??でも、キッキさんときゃりーさんは、きっと楽しく話しながらも54Hやってそうです(ひょえ)
今日も頑張ってくださいね(すき)
きゃりーさんも最近はIceの住人になりつつあるのですね(ひょえ)
ゆっき〜
2008/07/22 19:22
>ゆっき〜さん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ようやくサブも少しは安定したコントを
得る事ができましたよ(* ´艸`) ムププ

54Hは気づいたら・・・って感じですw
一応対戦結果のSSは全部撮ってあるので
それ見ながら数えてみました(ひょえ)
私は接待なのでチプも狙わず
気楽にコブ打ってるだけだったので
長時間ではありましたが
結構あっという間でしたよ(ん)
きゃりーさんとはいつのも調子で
楽しくラウンドできました(ういんく)

今日も頑張ってきますよ〜♪
経験値アイテムがあるうちは
できるだけ経験値稼ぎたいですしねw
ISばっかりだったのは
PPも2倍だったのもありますけど
なんと言っても早く終わるから(ひょえ)
イーグル、アルバコースやショートが
いっぱいなので打数少ないですしねw
回数こなしてPP稼ぐには
ISはもってこいです(ん)
キッキ
2008/07/22 21:15
60秒ゎ忙しいでしょ?(あせ)
狙ってる暇なかったんじゃないですか?w
私は60秒対戦だと必殺テキトー打ちですが・・
キッキさんもやっぱ・・テキトーですか?(ひょえ)
てか、きゃりーさんと54Hwww
すげぇ((* ´艸`))ムププ
キッキさんの体力もすごいけど・・きゃりーさんの体力も凄いですね(ひょえ)
二人とも・・体力も〇態?((* ´艸`))ムププ
(『も』ってところが重要(ひょえ))
私も過去に18H対戦を連続3回やったことあるけど・・
死にました((* ´艸`))ムププ
だからそれ以来やってないです(あせ)

それからジュニ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデd♪
コント+1ですね♪♪
使い心地ゎど〜ですかぁ?(ひょえ)
まったりんご
2008/07/22 21:32
54Hって6時間以上かかりますよ(びっくり)
お疲れ様でした(わら)

60sだと忙しそうですねw
コロコロ時に楽なのでISいいですよね〜
狙いどころ満載ですが、時間が短いと
はずしどころも満載ですか(ひょえ)
おその
URL
2008/07/22 22:35
>まったりんごさん

忙しかったです(はず)
ISならズラし覚えてるので60秒でも
なんとか間に合うには間に合うんですが
私パワーとスピン合わせるのが苦手で
時間内に思ったパワーで打てません(ひょえ)
5秒切るとあー、もうこのパワーでいいや!
ってなっちゃいます(* ´艸`) ムププ

54H連続で対戦したのは
さすがに初めてかもしれません(ひょえ)
でも、接待モードで何も考えないで
ただコブ打ってたので
集中力がもったんだと思いますww
ちゃんとチプ狙って54Hやった
きゃりーさんの方がすごいです(・∀・)ニヤニヤ
「も」って・・・あぁ〜
マックスの外見のことですね(ひょえ)

18H連続3回は死にそうです(ぎょ)
やっぱり短いのを何回かやった方が
気持ち的に楽かもしれないですね(ういんく)

ジュニヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ジュニに上がって+1と、あとクラブ買って
コントがさらに+1上がってるので
なんとか25までいきましたよ(ん)
使い心地はやっぱり23に比べたら
格段にパンヤ出るようになりましたよ(すき)
キッキ
2008/07/23 02:06
>おそのさん

もう何時間かかったか覚えてないです(ひょえ)
ハイペースでボンボン打って
消化してましたが、それでもたぶん
5時間くらいはやった気がしますww
でも、経験値が2倍になる事は滅多にないので
思い切って頑張っちゃいました(むふ)
お疲れありがとで〜す(ういんく)

60秒は忙しいですww
それなりに狙うとこは決めてるので
コロホールとかはただ打っていけば
大丈夫なんですが
やっぱり忙しいのはHIOホールですよね(はず)
ホント狙える所はいっぱいあるのに
時間に追われてパワー合わなかったり
焦ってトマミしたり(* ´艸`) ムププ
最初の1戦目で負けたんですが
その時はひどいもんでしたよ(ひょえ)
まあ、2倍デーは負けてもおいしいので
いっぱい稼がせてもらいました(わら)
キッキ
2008/07/23 02:13
経験値2倍デーで私もがっつりやるつもり
だったんですが、あまりに無言が殺伐と
していたので、リアルに遊びに行っちゃい
ました…(しょぼ)
もっちアイス来るまではのんびりサブでも
育てようかと思ってます。
あう109
URL
2008/07/23 22:20
>あうさん

無言でずっと稼ぐのはこういう日は
怖いかもしれないですねぇ(はず)
みんないつも以上に勝ちにきそうですしw
私も無言部屋でだったら
こんなに頑張れなかったと思いますよ(ん)

もっちアイスまで待機なんですねw
あうさんはサブもいっぱいるので
のんびりやってても手が回らなそうな
気がします(* ´艸`) ムププ
うちのクラブの垢もぜひ
最強に仕立て上げてくださいね(ひょえ)
キッキ
2008/07/24 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★経験値モリモリDAY♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる