パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★パニャふぁん杯 7/19

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

まずはパンヤと関係ない話からw

今日は朝から田んぼの消毒のヘルプにかり出されて
実家に帰ったのですが、消毒やんなくてもよくなったそうです(>ε<)ぶっ
まあ、せっかく帰ってきたので少し遠出して

チャチャワールド
http://www.chachaworld.jp/toppage.html

ここに行って来ました(ん)
チビはまだ2歳なのでお金取られないんですが
うちら夫婦の分は1つのフリーパス交互に使えばいいかとか言って
ケチって1つだけにしたら、
あれ手首に巻かれてパチンって止められたら
取れなくなるんですね(>ε<)ぶっ
奥さんの手首にしっかりついたままとなりました(しょぼ)
私はゴーカートだけ別に回数券買って乗りましたが
それ以外のアトラクションは全部柵の外で傍観ですw
ゴンドラも、スピードコースターも
変わった自転車みたいなやつもボートも
全部アトラクションの横を並走して参りました(ぐっど)(ぐらさん)
スピードコースターが行ったのに合わせて
急斜面を走って下ったのはさすがに怖かったですね(はず)

でも、まあ夏休みの親子連れっぽい事
少しはできたんじゃないでしょうかw
今日はこのまま実家に泊まって明日帰りま〜す♪




では、パンヤの話w
チャレンジカップが始まってから毎日西W頑張っております♪
まずは一昨日の話を。

一昨日はチビが昼寝しなかったので
夜早めに撃沈(  ̄ー ̄)*キラン
20時前にINというかつてない早INできたので
まずはサブで西行ってみました(≧∇≦)b


West WIz


大会1


スコアは-24だったのですが
実は5チプしました(>ε<)ぶっ
OB出したりパー出したりチプ以外が散々でしたw
サブだったからリプテ少ないので動画は撮りませんでしたが
1回適当コロチプも出ましたよ(* ´艸`) ムププ
奇跡に頼ろうと名前付けたmiracle☆dreamというクラブ名に恥じぬ
奇跡っぷりを早速発揮してきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


早めにIN出来たので頑張るつもりだったのですが
なんかこう言う日に限って起こるんですよねぇ・・・


20時半から臨時メンテ(しょぼ)


という事で早めにIN出来たのに1時間くらい結局できませんでしたw
ちょっぴりガッカリでしたが気を取り直して
メンテ終わってから今度はメインでIN♪
西の大会を3連続行って来ました(ぐっど)(ぐらさん)


West Wiz



大会2
大会3
大会4



スコア、-20、-15、-18(>ε<)ぶっ
何かメンテ挟まったら絶不調です(はず)
チプはそこそこは出るんですよ・・・
ただOBもそこそこ出るんですよ(ひょえ)
私の中では7H、11H、18Hが鬼門ですね(うる)
11Hは1ON狙わなければいいんですが
やっぱりスコア伸ばしたいし
狙っちゃって痛い目見ます(* ´艸`) ムププ

一応この3大会でのチプ動画はこちら。



この後は、鬼さんに声かけてもらったので
ノジさん、あゆさんと4人でマッチ♪


マッチ1

マッチ2



ランダムでやってたらBWとWH(ぎょ)
WHとか絶対自分の意思で行けないです(>ε<)ぶっ
無難に寄せていきましたよ(* ´艸`) ムププ
ここでノジさん、あゆさんとはお別れして
きゃりーさんが合流♪
ノジさん、あゆさん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b

今度は3人で西Wの練習♪
きゃりーさんにフルボッコにされてきました(ぐっど)(ぐらさん)
ということで、先ほどのマッチとこの対戦の動画をまとめてw


1.私のトマチプ
2.ノジさんのトマHIO
3.きゃりーさんのトマチプ
4.きゃりーさんのトマチプ


この日はここで終了♪
鬼さん、きゃりーさんお疲れ様でした〜(≧∇≦)b





昨日はパニャふぁん杯があったので
時間までまず西大会へ出ておこうと野大会へ♪
大会部屋に飛び込んだら
ショコラさんとお会いしました(びっくり)


West Wiz


始まってからササで挨拶してお互い大会に集中w
でも私相変わらず7H、11HでOB出ちゃって(かなし)

大会5


なんか昨日から-20超えません(はず)
チプ出してもその分以上に失敗するので
なかなかスコアに繋がってくれませんね(しょぼ)
噛み合えば行けそうな気はするので
まだまだ頑張りますよ〜o(`・ω・´)ノ"

で、この大会の動画はこちら。



この後、ショコラさんと時間までそのまま対戦してきました♪
西W6Hフロントでやってきたんですが
1H目から素チプ決めてくるあたりさすがでしたよ(ひょえ)
久しぶりのパニャらしいのにリハビリいらずですね(* ´艸`) ムププ


1.ショコラさんの素チプ
2.私のトマHIO


2H、6Hあたりはここ最近だいぶ入るようになってくれましたね♪
風が強くても真横に近い角度なら行けそうな気がします(ん)
で、私は時間になったのでここでお別れ。
ショコラさんお疲れ様でした〜(≧∇≦)b



そして、私はパニャふぁん杯へ♪
今回のコースはBLでした(ん)

Blue Lagoon


今回もチプはわりとよかったのですが
その他の失敗がヤバかったです(はず)
10H山にぶつけてグリーンに転がしてるんですが
山への当たり所が悪くて全部きれいにOBゾーンに
ピタッと着弾(ぐっど)(ぐらさん)
跳ね返ってくれませんでしたw
全部っていう事は複数回打ったって事ですよ(ん)

3回OB打って次の1打でギブアップ(わーん)

他にもパトミとかも盛りだくさんで・・・(かなし)

パニャふぁん杯


PPとスコアのギャップが(* ´艸`) ムププ
チプは3本入りました(ん)



6Hは得意なんですけどねぇw
サイレント使えばですけど(>ε<)ぶっ
昨日は0時から経験値&PP2倍だったので
ここで私は抜けさせてもらってサブのレベル上げへ♪
参加者のみなさんお疲れ様でした〜(≧∇≦)b


きゃりーさんと経験値装備ガチガチにして
18H対戦お付き合いしてもらいました♪
回線の調子悪かったり電源落ちがひどい時期以来
18H対戦は怖くてできませんでしたが
切れないでくれることを祈りながら行ってきましたよ(ん)

コースはIC♪
PPも2倍ですからねぇw
今回の対戦でのチプ動画はこちら。


1.私のスパHIO
2.きゃりーさんのトマチプ
3.私のスパチプ
4.きゃりーさんのトマチプ
5.私のスパチプ


なんか私3Wスパでしかチプ入ってません(>ε<)ぶっ
でも、前に研究したかいがありましたね(ういんく)
きゃりーさんの4Iのトマチプは8mの風なのに
適当に打ったら入ったとか(ぎょ)
変態です(ぐっど)(ぐらさん)


そういえば、前回の記事のマックスの水着合成して以来
今日の記事見てもらっても分かると思いますが
メインの調子がどんどん悪くなってきております(かなし)
きゃりーさんにマックスの呪いかもしれない(はず)って話したら
どっちかっていうとクーの呪いなんじゃ?と言われました(ぎょ)
確かにマックスならあれは喜びはすれど呪う事などありえない(まじ)
クーがマックスに呪いをかけたようなので
今日辺りお払い代わりに1回クーでも
使ってきてみようかしら(* ´艸`) ムププ
私がクー使ってるの見かけたらこういう事情があったのだと
察してください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


昨日は時間も遅くなってきたので私はここで落ち。
何はともあれ回線が切れないでくれてホントよかったですw
きゃりーさん長い時間お付き合いありがとね〜(わら)




あ、そうそう!
昨日サブのクラブ無事承認されました(わら)
ちゃんとクラブマークもつきましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
具体的に何するとかはないですが
のんびりやって行こうと思います(ん)

さて、今日もサブで0時回るまで経験値稼いできます♪
今ビギAなのでジュニまで上げたいんですけど・・・
今日中には無理かもヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ、上げられるとこまで頑張りたいと思います(≧∇≦)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
2倍day頑張ってますね(ん)
あと5時間あるし、ジュニまで上がるんじゃないですかぁ?(*^^*)
この後も頑張って下さいね(〃∇〃)ノ
てか、きゃりーさんと18H対戦やってみたんですね(ひょえ)
落ちなかったみたいで、良かったですね(*^^*)
18H対戦って時間ゎかかるけど、
まったり遊べるので楽しいですよね(にこ)

クラブ承認(*ゝω・)b*・゚・*ォメデd♪
承認されるまで早かったですね^^
まったりんご
2008/07/20 18:59
クラブ承認おめでとぉ〜(にこ)
これで正式にミラクルなクラブが成立ですね(わら)
それにしてもスパチプの精度いいですね〜。
BIばしばし決まってますね(ひょえ)
西の11Hで1ON,18Hで2ON狙った
りしてるんですか?なかなか出来ません(わーん)

明日は気を付けて帰ってきてくださいね〜♪
おその
URL
2008/07/20 19:43
>まったりんごさん

昨日は頑張ってきましたよ♪
そして、このコメレスをしてる今で
もう残りあと4時間(ひょえ)
まだINできそうもないので
今日はあと1戦長い対戦したら
終わっちゃいそうですw
まあ、できる限り頑張りますよ(ういんく)

昨日はとうとう18H対戦やっちゃいましたw
きゃりーさんも稼ぎたいだろうし
途中で落ちちゃったら申し訳ないなぁって
思ってたので落ちなくて
ホントよかったです(ん)
確かに18H対戦は時間かかるけど
色々お話しながらゆっくり遊べたので
楽しかったですよ(わら)

承認おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
速攻で使ってない垢とかを
総動員したので私ときゃりーさんだけで
6人入ってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
承認されちゃえばあとは人数減っても
大丈夫なので細々とやっていきますよ〜♪
キッキ
2008/07/20 20:04
今日はガチ対戦はしませーん
疲れるので。。。
とりあえずまなまなに接待ゴルフしてもらいまーす(わら)
きゃりー
2008/07/20 20:09
>おそのさん

承認おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
うんうん、これでミラクル
出しまくりです(>ε<)ぶっ
今後とも頑張っていきますよ〜(わら)

スパはですねぇ・・・
実は3Wしか分かってないんですww
しかも、IC用に練習したので
ICの特定のホールでしか使えないと言う(ひょえ)
スパの方が1%辺りの飛距離が少ないので
ちょっとパワーズレでも
BIとかなりやすいですよ〜♪
飛距離だけなら以前ファミモで
測ってあったのでわりと上手く
行ってくれるようになりました(ん)

西はやっぱり
冒険したくなっちゃうんですよねぇ(ひょえ)
その結果失敗ばっかりしてるので
このあり様なんですけど(* ´艸`) ムププ
今度機会があったら
西一緒に練習してみます?(ん)

ありがとで〜す♪
明日は気をつけて帰りますね〜(わら)
キッキ
2008/07/20 20:12
>きゃりーさん

昨日はお付き合いありがとね〜(わら)
きゃりーさん、最後崩れちゃって
ホントどまだったねぇ(かなし)
なんか不運が重なっちゃってたから
最後気悪くしてなかったかなぁって
ちょっと心配してたのよ(しょぼ)
俺と18Hやると不運が起こるとか
思わないでね(うる)

今日はまなまなさんに接待してもらうのね♪
俺も経験値稼ぎたいから
接待はできないけど、
俺も今日の残り時間やれるとこまで
頑張ってくるね(ういんく)
きゃりーさんも経験値ガッポガッポ
稼いできてね〜(わら)
キッキ
2008/07/20 20:29
最後の動画にクラブマークついてるのわかりましたよー(ひょえ)
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
クーの呪いですか・・・(びっくり)
そうかも・・・(*・w・*)プッ
今日は私は新人レクで総勢100名でのソフトバレーボール大会でした
体育館とはいえ暑かった(わーん)
応援専門で行ったつもりが・・・3ゲームも出てしまい(あせ)14時過ぎに帰宅したもののシャワー浴びて17時過ぎまで爆睡してました(びっくり)
そろそろパンヤのPP2倍へと行こうかなー(すき)
キッキさん今日中にジュニに上がるといいですね^^
ガン( ゜д゜)ガレ
ゆっき〜
2008/07/20 21:24
>ゆっき〜さん

クラブヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
人数詰め込んだのでつくったばかりですが
すぐ承認されました(* ´艸`) ムププ

クーの呪いは確実に来てますよ(はず)
でも、私負けません(いかり)
また絶対合成してやるんだから!(ひょえ)

ゆっき〜さんはバレーボール大会
だったんですか?(びっくり)
すごい大所帯での大会ですねぇww
体育館ってこの時期すごい暑そう(はず)
しかもゆっき〜さんのとこって
ただでさえ暑そうなのに・・・(うる)
ホントお疲れ様でした〜(わら)
運動したらすぐ眠くなりますよね(ひょえ)
私も今日は眠かったですが
気合で目覚めてきました(>ε<)ぶっ
でもゆっき〜さんは睡眠もとったし
あとはパニャるだけですよ(ういんく)

私も今から2倍頑張ってきますよ〜♪
ゆっき〜さんも残り時間で
2倍デーを満喫してくださいね(ん)
キッキ
2008/07/20 21:36
承認(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私もクラブマーク確認してきました(ひょえ)
基本はメインでやってるので何かするんなら
いつでもメインにメッセ頂けると、すぐに
急行しますよ(ういんく)
最近西はここでトマミったらOBになるって所で
トマミるんでスコアがちっとも伸びません('A`)
昨日は殺伐オンラインにうんざりして遊びに
行っちゃいました(しょぼ)
あう109
URL
2008/07/21 12:49
>あうさん

承認おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
確認していただけましたか(ひょえ)
あのマークはワンピースの
サウザンドサニー号の正面のやつなんですが
ちっちゃくて何かいてあるか
よく分からないのがポイントですww
私も基本はメインなのであうさんとは
今まで通りメインでお会いする事が
多そうですね〜(ん)
クラブで何ややる時はお呼びしますよ(わら)

私も西、同じ感じです(うる)
そういうとこ以外は案外トマミしなかったり
するんですよねぇ(しょぼ)
記録目指してやってる時に
OB出るとやる気が一気に下がりますw
でも、まだ西頑張ってみますよ(ん)

昨日はうんざりして
遊びに行っちゃったんですね(>ε<)ぶっ
私はサブの経験値を
ガッツリ稼いできましたよ(ういんく)
おかげでサブがジュニになりました(わら)
今日からはいつも通りになると思うので
うんざりしなくてすみそうですねw
キッキ
2008/07/21 17:22
クラブ承認されたんですね〜
おめでと〜
俺もクラブマスターなんてやってますが、特にな〜〜〜んにもしてません(わら)
こんど是非クラマチしましょうね(ういんく)
ぴよこ隊隊長
2008/07/21 23:19
すっごい体力ですねぇ〜。 私なんかキッキさんの真似してそんなにラウンドしたら死んでそうです^^;

それでも日曜日は経験値とPPをそこそこ稼がせてもらいました(ぴーす)
S4クアトロ
2008/07/22 02:06
日・月と殆んどパニャれなかった欲求不満のイルカでぇ〜す(いかり)
まずはクラブ承認ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (くち)
3d垢でも作った時は即行クラブに入らせていただきます!って作るきかい!(あせ)って突っ込みはなしで(ひょえ)
そして・・・・クーの呪い・・・・おそろしやぁ〜(ぎょ)って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今日は動画頑張ってみてからコメントしてますが・・・・
多すぎて忘れました〜〜〜(あれ)
イルカ
URL
2008/07/22 08:07
>ぴよこさん

承認おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
名ばかりのクラマスです(ひょえ)
ぴよこ隊はよくクラメン同士で
対戦とかもしてるし、みんな仲良くて
それだけで十分だと思いますよ(ういんく)
クラマスの仕事って加入を許可するだけで
いいんですよね?(>ε<)ぶっ
結局今のメンバーもメインで
会う人ばっかりなので、今までと
あんまりやる事変わらなそうですw
ぜひぜひクラマチもやりたいで〜す(すき)
まあ、ぴよこ隊とクラマチやったら
フルボッコされるの間違いないですけどね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/22 11:09
>クアトロさん

うはww
私普段はこんなにやりませんよ(ひょえ)
大会もせいぜい2回が限界です(はず)
チャレンジカップ用にせっかく練習したので
記録出したくて頑張ってみたんですが
やっぱり集中力が続きませんでしたw
でも、まだ西も頑張ってみますよ(ういんく)

クアトロさんも稼げたみたいですね♪
こういう経験値とPPが両方同時に
稼げるイベントなんて滅多にないので
こういうチャンスは逃したくないです(すき)
またこういう日があったら
頑張って稼ぎますよ〜(  ̄ー ̄)*キラン
キッキ
2008/07/22 11:24
>イルカさん

欲求不満どまです(>ε<)ぶっ
イルカさんにとっては一般的な連休は
ない方がいいのかも?(ひょえ)

承認おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
3垢目突っ込みませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ
むしろお待ちしてます(* ´艸`) ムププ
今日あたりですか?(ひょえ)

クーの呪いは間違いないですよ(ぐらさん)
昨日もマックス使ってやったら
調子よかったのに時間切れ(>ε<)ぶっ
・・・呪いのせいじゃなくて
自分のせいだろっていう突っ込みは
なしで(ぐっど)(ひょえ)

今回は動画多かったですからねぇww
2日分なのに大会、対戦が多かったので
モリモリでした(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/22 11:35
2倍おつかれです^^
キッキさん落ちる直前は3人18h対戦やって、その後4人18h対戦…とどめにあゆたんと18h対戦2セットやりました(ひょえ)
帰宅時間は7時(ぐっど)(ぐらさん)
翌日は3時くらいからやってて、ラストにひろとあゆたんで18h対戦…ここで雪更新(ひょえ)
あゆたんとやった18h対戦全部更新できましたとさチャンチャン(ぐらさん)
鬼ぃ
2008/07/22 12:43
>鬼さん

鬼さんもお疲れ様でした〜♪
うはwww
3人以上の18H対戦はサバ落ちが怖くて
なかなかできません(>ε<)ぶっ
だって、ここで書いたきゃりーさんとの
18H対戦・・・2時間ぐらいかかりましたよ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まあ、次の日は狙わないで回数稼ぎで
やってたから半分くらいの時間で
すみましたけどね(* ´艸`) ムププ

てか、鬼さんネカフェからなのに(ぎょ)
7時までとか頑張りすぎです(>ε<)ぶっ
3つ更新したってモバで聞いてましたけど
全部対戦で更新したんですね〜(びっくり)
改めて更新
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私は対戦で更新なんて
できる気がしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
鬼さんは今度から更新したい時は
あゆさん捕獲で確定ですな(ひょえ)
キッキ
2008/07/22 12:58
来るのが遅くなりました(A´・ω・)フキフキ

出演料ч(・´д`・ч)オクレ!

彡サッ!
あゆたんだ
2008/07/26 16:43
>あゆさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
訪問ありがとで〜す(わら)
この時は対戦ありがとでした(≧∇≦)b

出演料( ゜∀゜).∵. グハッ!!
私、財政難なのでお支払いできません(ひょえ)
じゃ、出演料は次回もチプ決めてもらって
また動画撮ってアップするという事で
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ガンガン決めてくださいよ〜(・∀・)ニヤニヤ
キッキ
2008/07/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★パニャふぁん杯 7/19 パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる