パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★チャレンジカップ始動(`・ω・´)シャキーン

<<   作成日時 : 2008/07/18 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

メンテ明けて、ガチャレア変更、チャレンジカップ開始、
マップボーナス1.5倍など盛りだくさんですが、
なんとか水曜日にサブも無事200kヤード完走しました♪
最近ファミモで体力安定剤使って打ってるので
サブのコントについていけなくなっております(>ε<)ぶっ

で、さっそくガチャも残ってたガチャ券でやってきてみましたよ〜♪
エリカ、クー、アリンをゲット(≧∇≦)b

エリカ

クー

アリン


そうそう、今回はシークレットもあるそうですね♪


マックス



これがシークレットだったら課金するのになぁ(まじ)
※本当のシークレットはクーのバスタオルです。
これを見て慌てて課金しないようご注意ください。



今回のクーの衣装の髪型いいですねぇ♪
靴とか手袋のところにがアクセサリーになってるのも
なかなか変わってていいかも(ん)

ということで、私の今回のガチャはこれで終了w
コンプはできませんでしたが十分な戦績だったと思います♪




さて、まずは一昨日の話から。
一昨日は最初に書いたとおりサブで200kやって完走してから
相変わらずメインでファミモこもってたんですが
ノジさんに声かけてもらって対戦で西の練習してきました♪

私、ファミモではショートホールのズレとパワーを
一生懸命調べてたわけなのですが・・・

6H2回やってショートホール全部トマミ、パンミしたぁ(わーん)

ということで、全くファミモの成果は見れませんでした(かなし)
まあ、本番に出てくれればいいですw
ノジさんお疲れ様でした〜(わら)


この後はきゃりーさんと対戦♪
またもや西で頑張ってきましたが
3H対戦だったけどショートホールが2本(すき)
今度こそ決めないと!と思ってたんですが
トマは出たんですけど入りませんでした(>ε<)ぶっ
まだまだ、研究が足りないみたいです(しょぼ)
きゃりーさん、遅くまでありがとね〜(わら)




さて、そして昨日はチャレンジカップが始まったので
早速西大会に出てきましたよ〜o(`・ω・´)ノ"


West Wiz


まずは40分大会♪
時間には余裕あったんですが、やっぱりショートがトマミばっかりw

そして、7Hなんですが
ここは奥ピンだと届かないし
ピンごとに攻め方かえるのめんどくさいので
全部のピンをスパイクで狙えるよう練習してました(ん)
今回は手前ピンでしたが・・・
手前ピンだとスパミすると谷底行きなんですよ(はず)


・・・そう、谷底行ったんですよ(ひょえ)


で、ここでOBこいたんですがもう一度リベンジ(いかり)



どうだ!こんちくしょう(わーん)
OBになった時とすっかり同じずらしにしたので
スパミしなければここでアルバ取れてたってことね(>ε<)ぶっ
ということで、この大会ではチプはこの1本w
研究の成果はまだ現れてくれません(* ´艸`) ムププ

大会1


でも、賞総なめしてきましたよ(ぐっど)(ぐらさん)
ある意味気分よかったです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そしてリベンジの2戦目♪

West Wiz


今回は35分大会(はず)
後半時間なくなって何ホールか寄せるだけにして
捨てていったんですが、全体的に結構よかったですよ♪



4チプできました(わら)
今回は、ショートは1つトマミしましたが
あとのショートはトマミ、パンミしませんでした♪
14Hがまだ研究しきってないピン位置だったので
入らなくてちょっと残念でしたけどね(うる)

あー、そうそう。
今回も7H谷底に落ちてきました(>ε<)ぶっ
すっかり同じピン位置で同じような事してきましたよ(はず)
まあ、今回はリベンジでチプできませんでしたけどねw

大会2


でも、OB出て-25はかなり好成績(わら)
やっと手ごたえを感じられました(≧∇≦)b
この1週間のファミモは無駄じゃなかった(かなし)
やる気出てきたのでまだまだ頑張りますよ〜♪




そういえば、ずっと前から企画だけはあったのですが
とうとう私、

サブでクラブ作っちゃいました(ひょえ)

ずっと前から構想はあったんですが、
名前とか決まらなくてずっと頓挫してたんですよねぇw

クラブ名は「miracle☆dream」です♪
最初、奇跡に頼りまくりたいという意味で
「miracle」って名前考えてたんですが
きゃりーさんと話してたら、
ミラクルだけでは物足りないと言われました(>ε<)ぶっ
その後、話し合いの結果候補が2つ。

「ミラクル☆ミラクル」
「ミラクル☆ドリーム」

クラブ名は全角8文字、半角16文字までという事が判明(ぎょ)
急遽英語に(>ε<)ぶっ

「miracle☆miracle」
「miracle☆dream」

「miracle☆dream」に決定

という流れがありました(* ´艸`) ムププ
もち、サブマスはきゃりーさん(ひょえ)
夢は大きく、奇跡に頼りまくって頑張ろうという事で(ぐっど)

ただ、クラマスの私、まだビギなんですよねぇ(はず)
海の日でせめてジュニくらいには上げて
少しコント安定させとこうと思いますww
CPあんまりかける気なかったんですが
もう少しCPかけようかなぁ(´-ω-`)ウーン...

ということで、新しいクラブも今後よろしくお願いしま〜す(わら)
まだ、承認されてないですけどね(ひょえ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
その水着姿のマックス何なんですか(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
かなりツボにハマったwww
てか、あわてて課金する人いなさそうだけど?((* ´艸`))ムププ

クラブ作ったんですね^^
頑張ってください(*^^*)
名前もいい感じですょ(*。-ω-)) ぅんぅん
早く承認されるといいですね(にや)
まったりんご
2008/07/18 06:25
西練習の成果出てるんじゃな〜い?(ん)
7Hって言われてもピンと来ないですけど(>ε<)ぶっ

マックス合成とかまたアホなことやってるしw
クーファンに怒られますよ?
あうさんあたりに?

クラブまた勝手にサブマスとか〜(ぎょ)
サブのクラブの垢は何気に一番お金かかったサブなんでよろしく(ひょえ)


バトンは前にキッキさんがなぎゅーさんからもらってきたやつはなんかCPの名前ってか難しい質問もあったのでスルーしたけど今回のは簡単だったからやったよん(ぴーす)
きゃりー
URL
2008/07/18 07:42
>まったりんごさん

(* ´艸`) ムププ
マックスの水着がガチャレアになかったので
腹いせに作ってみました(ひょえ)
自分でこれ作ってて途中から
これは世に出していいのだろうか(はず)
と、少しだけ悩みましたが
自分でもツボにはまったので
やっぱり出す事にしました(>ε<)ぶっ
いいものができましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
慌てて課金する人少なくとも
変態戦隊はしそうな気がしますよ(ひょえ)

クラブ作りましたよ〜(わら)
名前も褒めていただいてありがとです♪
前から作る作るって言ってたんですが
とうとう意を決しました(* ´艸`) ムププ
特に何かやるわけじゃないんですが
とりあえずクラブマーク付けたかったので
やっちゃいました(  ̄ー ̄)*キラン
常時募集中なのでりんごさんも
クラブ入ってないサブとかがあって
もしクラブ入れたいって時は
ぜひ候補に入れといてくださいね(ひょえ)
キッキ
2008/07/18 09:26
>きゃりーさん

うんうん(わら)
頑張ってこもり続けたかいがあったよ(ういんく)
7Hはねぇ、Par5で1打目正面のラフに打って
2打目でトマかスパイクで打つとこよ♪

だってマックスの水着なかったんだもん(ひょえ)
エリカとアリンとクーで誰のを
ベースにしようか悩んだんだけど、
エリカでやると鬼さんに怒られるし
アリンでやるとなぎゅーさんに怒られるし
結局クーにしてみた(>ε<)ぶっ
クーでもやっぱり怒られるのかなぁ(はず)
まあ、後悔はしていない(ぐっど)(ぐらさん)

えーっ、ずっと前にクラブの話してた時
サブマスやってくれるって言ってたじゃんw
名前もクラブマークもきゃりーさん
考えたようなもんだし?(* ´艸`) ムププ
一番お金かかってるサブか(ひょえ)
最初に作ったサブだもんね、確かw
これからもよろしくね〜(ういんく)

あー、言われてみれば今回のバトン
そういう質問なかったね〜♪
しかしきゃりーさんのデスクトップも
ワンピースで素敵だったわ(すき)
やっぱりデスクトップは趣味出ちゃうよねw
キッキ
2008/07/18 09:37
俺のサブもミラクル入れようかな…
だって…基本てけとーばんざーい(ひょえ)の指導者だし(>ε<)ぶ!
あ(ひょえ)久々にキッキさんのスピーダーだ(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
ちなみに…シークレットにはリアルに噴きました(>ε<)ぶっ!!ってね(ぎょ)
なんか・・・個人的にエリカは微妙ですな・・・年に1回の楽しみだったのに(うる)
鬼ぃ
2008/07/18 10:57
>鬼さん

鬼さんも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ミラクルは確かにてけとーばんざーいと
少し通じるものがありそうですね(ひょえ)
それにすがって頑張るのです(>ε<)ぶっ
てけとー指導よろしくお願いします(ぺこ)

そうそう、実は最後に終わったのに
スピダだったんですよ(>ε<)ぶっ
みんなボギ出したんでしょうねぇ(ひょえ)
棚ぼたスピダです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シークレット噴きました?(・∀・)ニヤニヤ
私も自分で頭を合わせてみた瞬間に
噴きましたよ(>ε<)ぶっ
これはいい作品ができたと
非常に満足です(ぐっど)(ぐらさん)
またマックスのがなくて悔しい時は
やってみようと思います(むふ)
希望するならエリカもマックス顔に
すげかえますけど?(ひょえ)

鬼さん的にはエリカ微妙でしたか?w
水着自体はともかく、手足のアクセは
今までにない感じなので何かに合わせて
使えるかもしれませんけどね♪
販売も再販って噂ですし
来年にまた期待ですね(うる)
キッキ
2008/07/18 11:27
水着GETおめです。そして脳内水着も(にこ)
マックス水着ほしぃ〜(すき)(すき)

と今回も吹いてしまいました。してやられたり
ですね(ひょえ)
後ろから声をかけて振り向いたらマックスだったらビビりますねw

それとクラブおめーです(おくりもの)
クラブマークが気になるところです。
あとでこっそり見に行きます( ´艸`)
おその
URL
2008/07/18 12:24
>おそのさん

水着おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
脳内水着おそのさんにも
あげたいくらいですよ(* ´艸`) ムププ
マックスの水着欲しくて
ついやっちゃいましたよ(すき)

吹いてもらえましたか(>ε<)ぶっ
マックスがいればネタは
何とでもなります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント素晴らしい素材ですよ(すき)
確かに、振り向いてあんなのいたら
かなりビビりますよねww
というか、間違いなく逃げますね(ぎょ)

クラブもありがとで〜す(わら)
ずっとほったらかしにしてたんですが
ようやく作りましたよ〜(≧∇≦)b
クラブマークはですねぇ、
きゃりーさんの案でワンピースの
サウザンドサニー号になってます♪
まあちっちゃいから見ても
よく分かんないかもしれないですけどw
こっそり見てやってください( ̄ー ̄)ニヤリ
おそのさんもサブとかいればぜひ(ひょえ)
キッキ
2008/07/18 12:52
これはきもい。。。><。
こんなのじゃ課金しませんよwwww
(アリンのバスタオルだったら5万(ry

今日クラブ一覧見て気付いてました(ぐらさん)
クラマチするんですよね、わかります><
なぎゅー
2008/07/18 13:56
マックスに吹いた ∵ゞ(≧ε≦o)
そういえばシークレットって
あったんだよね〜
すっかり忘れてた\(^o^)/
余った抽選券でやってみようかな(ひょえ)
西はキッキさんのほうが
スコア伸びそう(うる)
やる気がないせいもあるかもしれないけれど、
BLやSSよりも難しい気がします(><*)
のんにゃ
2008/07/18 14:13
ポチッと5回目で、
シークレット当たりました(ぐらさん)
のんにゃ
2008/07/18 14:40
クラブ立ち上げ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
キッキさんがマスタできゃりーさんがサブマス
(びっくり)
怖すぎます(ひょえ)
キッキさんだから、きっとすっごい素敵よ(すき)なHPとか作っちゃうのではないですか???
残念ながら私は2個しか垢持ってないので参加できませんが(しょぼ)よそ者の参加もおkなときには声かけてくださいね(すき)
今回のガチャは私的にはかなり頑張りまして(びっくり)アリン以外は出ました(かなし)アリンの髪が欲しかったのですが・・・頑張ってしまったので諦めます(ひょえ)
西Wizの私の出だしは-23スタートでした(ん)実は何気に更新スタートです(ひょえ)
ゆっき〜
2008/07/18 16:16
>なぎゅーさん

キモイでしょ〜?(・∀・)ニヤニヤ
単純に合成しようと
考えてただけだったんですが
出来上がったら予想以上にキモくて
びっくりしました(>ε<)ぶっ
私なら間違いなく課金ですけどね(ひょえ)
なぎゅーさんだったら
確かにアリンバスタオルだったら
そのくらい出す勢いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
アリンのバスタオルがあったなら
それにマックスの顔つけるのも
よかったかも(ひょえ)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
気づかれてましたか(* ´艸`) ムププ
クラマチもぜひ実現させたいですね♪
てか・・・変態ぴよこ隊には
勝てる気しませんけどね(ぎょ)
キッキ
2008/07/18 17:36
>のんさん

あのマックスいいですよねぇ〜?(ひょえ)
あえて合成くささを残したのがミソですw
自分でも驚きのキモさが出せたので
非常に満足してますよ(* ´艸`) ムププ

そうそう、シークレットあるんですよw
忘れてたのならこのマックス画像
作ったかいがありました(>ε<)ぶっ
5回でゲットおめでとうで〜す(わら)
余った抽選券ですぐ当てる辺り
さすがいいガチャ運持ってますねぇ(ひょえ)

西はやる気出して1週間準備してきたので
ここから頑張りますよ〜o(`・ω・´)ノ"
スコアは1年前くらいに出した記録なので
伸ばす事だけはできそうです(ういんく)
やる気でないと確かに難しく感じるかもw
のんさんもやる気でないかもしれないですが
マスターカップ目指して
頑張ってくださいね〜(わら)
キッキ
2008/07/18 17:43
>ゆっき〜さん

クラブおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ずっと作りたいと思ってたので
念願のクラブ作成です(ういんく)
別に怖くないですよ(>ε<)ぶっ
特に活動予定もなくのんびりと
遊べたらいいなぁと思います♪

クラブのHPやっぱり
あった方がいいのかなぁww
作るのは好きなんで、時間あったら
そういうのも考えてみますかね♪

ゆっき〜さん参加できなくて残念です(うる)
まあ、いざとなったら新垢作るとか(ひょえ)
現在、私なんて自分の垢だけで
4つ入ってますし(>ε<)ぶっ
ゆっき〜さんもクラブで遊ぶ時に
お見かけしたらぜひお誘いしますよ(ういんく)

ガチャアリン当たらなかったんですね(わーん)
頑張ったのに残念ですねぇ(うる)
あ、私のマックスみたいに
すげかえして気持ちだけ当たった気になら
してあげられますが?(>ε<)ぶっ

西更新スタートおめでとで〜す(わら)
私のスタート-21だったので
私よりよっぽどいいスタートですよw
この調子でもっといい記録目指して
お互い頑張りましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/18 17:55
水着ゲット.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
マックスの水着wwwモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

(o゚Д゚o)ハッ!!!
クラブ申請しときまーした♪
まなまなりん
2008/07/18 23:07
>まなまなさん

水着おめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
まあ、今回はマックスのないし
残りガチャ券分でやればいいやって
思ってたからこれで満足よ(ん)
マックスの水着いいでしょ?(ひょえ)
こんな装備出てきたら課金する人
増えると思うんだけど
ガメポに意見出してみようかしら(ぐらさん)

クラブ申請ありがとう(わら)
承認もしといたから
今後ともよろしくね〜(ういんく)
クラブマークも早くつくといいね♪
キッキ
2008/07/19 08:01
(げー)(げー)(げー)(げー)(げー)
(びーる)(びーる)(びーる)(びーる)(びーる)
マックスいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということで・・・・・少ないガチャ券でよくそこまで当てました(ひょえ)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカはメインアリンとシクレは当たりませんでした〜〜〜(わーん)
サブはお金かけないけどこの前1000円だけ課金した残りがあったので1枚だけガチャ券買って1回回してアリン当たった〜〜〜〜(ひょえ)でもキャラ買えない〜〜〜(わーん)20日はPP稼ぎたいよ〜〜〜でもINできないよ〜〜〜〜(わーん)
イルカ
URL
2008/07/19 13:00
今回のガチャは大人開き(キャンセルせず)で
コンプしましたが、回数は聞かないで…(かなし)
クラブ作ったんですね(にや)私の数ある
サブの中から絶対ばれないような奴を潜入
させてみようかな?(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/19 13:14
という訳で加入申請してきました(ひょえ)
承認しといて下さいね〜(ういんく)
まだルキの全然使ってない垢ですが…
でも、ガチャレアはいっぱいありますよ(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/19 16:06
>イルカさん

(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
そこまで嫌がってもらえると
私も合成したかいがありましたよ(ひょえ)
ありがとで〜す(わら)
今回は運がよかった方だと思いますよ♪
まあ、キャラは使ってないんですけどねw

イルカさんはアリンとシクレが
ダメだったんですねぇ(うる)
コンプならずで残念です(かなし)
でも、お金かけてないサブで
当たったっていうのはかなり
嬉しいですよねぇ〜(≧∇≦)b
しかも1回でとか(ひょえ)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
キャラはそのうち買いですな(ういんく)

イルカさん日曜日はできませんもんね(うる)
どまで〜〜〜〜〜〜〜す(わーん)
イルカさんの分まで頑張ってきますw
ってか、私も夜しかできませんけどね(かなし)
キッキ
2008/07/19 17:16
>あうさん

大人開きって言葉初めて聞きました(ひょえ)
大人買いのガチャバージョンですねww
コンプおめでとうで〜す(わら)
回数は聞かないでおきます(ひょえ)
あうさんは何垢分もありますしねw

クラブ作っちゃいましたよ〜♪
とうとうって感じです(* ´艸`) ムププ
( ̄□ ̄;)ナント!!
あうさんのサブも入ってくれるんですか?
さっききゃりーさんから承認待ちがいるって
連絡もらったんですが、その中の誰なのか
さっききゃりーさんと推理して
確定しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お見かけしたらぜひ遊びましょう(ういんく)
これからはクラメンとしても
よろしくお願いしま〜す(わら)
キッキ
2008/07/19 17:22
おw、皆さん水着当てまくりですね(ひょえ)
そのコラージュかなりヤバスです、これは課金しないといけませんね(*>З<)ww
チャレンジカップしておかないとですが、時間あるかなw(かなし)
愛沢
URL
2008/07/19 19:16
>愛沢さん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みなさん結構当ててるみたいですねぇ♪
私は余ってるガチャ券がなくなったので
これにて終了です(* ´艸`) ムププ

マックスのコラヤバイですよね(ひょえ)
私これ作ってる時、一人(・∀・)ニヤニヤ
してましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱりこんなの来たら課金しないと
いけないですよねぇ(ひょえ)

チャレンジカップ愛沢さんは
やる時間なさそうですか?(うる)
トリスタの方も
イベントやってますもんねぇ(かなし)
でも1回でも西の大会回れれば
EPはもらえますし
それだけでもできるといいですねぇ(わら)
ファイトですよ〜o(`・ω・´)ノ"
キッキ
2008/07/19 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★チャレンジカップ始動(`・ω・´)シャキーン パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる