パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★やっとキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! ! !

<<   作成日時 : 2008/07/16 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

一昨日はファミモとサブでの飛距離消化大会しか
やってないため割愛(>ε<)ぶっ
動画もないですしね(* ´艸`) ムププ
しかし、メッセの調子悪いですねぇ(はず)
ファミモ飽きても誰も捕まえられないじゃない(ひょえ)

あ、そうそう!
一昨日はやってた事は何もネタないんですが

すけポン



すけさ〜〜〜〜〜〜〜ん(わーん)

やっと来てくれました(うる)
これでサブもガチャしなくてもすみます♪
あー、でもCPガチャの方はまた変更らしいですし
今度はそっちですかねぇ(しょぼ)
まあ、マックスのないので本気でやりませんがね(ひょえ)


で、昨日もまずはサブで200kヤード消化で大会1戦して
メインへチェンジ♪
サブもあと2回くらい大会出れば最後まで行けそうです(ん)

メインに戻ってからファミモやって、その後きゃりーさん
サブへのアイテム移しを茶室で手伝ってきました(ういんく)
その時にですねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

マックスオクトパス


きゃりーさんのキモマックス登場(ひょえ)
これはレア映像ですぞ(* ´艸`) ムププ
変態戦隊へようこそ(ん)
マックスオクトパスの誕生です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何回か垢を変えるためにきゃりーさんは出入りしてたので
その間に私も少し遊んでみましたよw

アフロマックス


アフロマックスを真上から撮ってみました(ぐらさん)
こうしてみると肩まですっぽりアフロに収まるんですね♪
しかし・・・この毛むくじゃらから羽生えてるみたいで
こんな生物どっかにいそうないなそうな・・・(はず)
新種ですね(≧∇≦)b

あ〜!そうそう!
きゃりーさんからマックスの水中眼鏡をもらいましたよ〜(すき)

水中眼鏡バージョン


(`・ω・´)シャキーン
ヤバイ・・・カッコイイ(すき)
きゃりーさんにどう?って聞いてみたら
何と言うか・・・気持ち悪いと言ってもらえました(ん)
最高の褒め言葉です(>ε<)ぶっ
きゃりーさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


この後、まずはきゃりーさんと6H対戦♪
西に行ったんですが
ひたすらファミモでショートホール研究してたのに
ショートホールひとつもないとか(>ε<)ぶっ
まあ、研究の成果はまた今度という事で(* ´艸`) ムププ

そして、ここでじゃぎさんクアトロさんが合流(≧∇≦)b
お2人ともお初でしたね♪
これからもよろしくお願いしまーす(わら)

コースはきゃりーさんの庭のIC(ぎょ)


きゃりーさんのトマチプ

もちろんフルボッココースでした(ひょえ)
変態ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

みなさん、対戦ありがとでした〜(ん)
また遊びましょうね(ういんく)





最近のファミモは、まだ1回も出てくれてないピン位置があるので
それを少し研究したいですねぇ♪
まあ出てくれるかは運なんですけどもww
もうすぐチャレンジカップはじまるので頑張りますよ〜(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あほやwww
きゃりーがコロコロ垢変えてた時にそんなことやってたんだ(あせ)
真上から撮るとそういう物体っぽいですなw

てか隠し撮りってきゃりーだけかいwww
てっきり二人で並んでるのとかかと思った(はず)
てかアフロマックス見てるとタコ乗せてても普通に見える気がする?

あ、スケぽんおめ〜(ばら)
昨日落ちる前に早速ガチャったけど赤影すら出ませんでした(ぺこ)
きゃりー
URL
2008/07/16 10:56
((* ´艸`))ムププ
きゃりーさんのマックス・・キモイ(ひょえ)
そんなにキモぃマックスもってるのに、使わないとゎもったいないですね((* ´艸`))ムププ
きゃりーさんも・・マックス使えば良いのに(ひょえ)
てか、キッキさん??
アフロを真上から撮ったSS・・・・
なんだか『イカスミパスタ』みたいですよ?((* ´艸`))ムププ
でも美味しそうに見えない(ひょえ)

それから、すけポンげとぉ♪(*σ・ω・)σおめでと^^
やっと出ましたね(*^^*)
明日ゎCPガチャレア変更ですね〜♪
本気で回さないって言ってるけど・・・
きっと回すんだろうな(ひょえ)
私ゎ本気モードで回します(ぐらさん)
羽で痛い目にあったけど・・・懲りずにチャージしますw
お互い早く当たるといいですね(*^^*)
まったりんご
2008/07/16 11:45
雷の影響で
自宅の保安器が破壊され
回線切断状態の奴が通りますよっと

とりあえず、PCが壊れてないのは良かった…

今月末までは回線復帰の目通しが立っておりません

残念…
かぁぁの
2008/07/16 12:26
すけポン.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
まわさないで済むと思ってもきっと
すぐレア変わるのですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

しっかし誰のでもマックスキモいってある意味すごいですなぁ(o・ω・)うん
まなまなりん
2008/07/16 12:27
アフロマックス上から見ても素敵(すき)
昼休みに(・∀・)ニヤニヤしてマックス見てたら、
楽しそうだねって言われるしorz
きゃりたんのオクトパスマックス画像は、保存ものだな(ひょえ)
( ゚д゚)ハッ!
羽今日までか(あせ)
まだマックスの羽出してない(かなし)
今日は仕事早く終わるといいのだが・・(まじ)
杏花姫
URL
2008/07/16 12:49
>きゃりーさん

(* ´艸`) ムププ
そんな事やってたのよ(ひょえ)
こんなの何かどっかにありそうだよねw
ふわふわ飛んでたりして(>ε<)ぶっ
まあ、こんなの現れたら
キモイけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

隠し撮りはねぇ、実は最初に
アイテム移してた時に撮ったから
俺このマックスじゃなかったんだもんw
言われて見れば並んで撮ればよかった(ひょえ)
アフロはタオル以来のヒット商品だからねw
タコもいいじゃな〜い(・∀・)ニヤニヤ
晴れて変態戦隊に入会したことだし(?)
たまにはこれでプレイしてみるといいよ(ひょえ)

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ホントようやくって感じだよねw
俺も赤影しばらくでなかったけど
来てくれてよかったわ(すき)
あ・・・もしかしてきゃりーさんの777って
俺にすけポン当たるって事だったのかも?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キッキ
2008/07/16 12:54
>まったりんごさん

きゃりーさんのマックスも素敵ですよね(ひょえ)
ホントもったいないですw
これは十分変態戦隊レギュラー入り
確定なんですけどねぇ(* ´艸`) ムププ
りんごさんもこの際・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

イカスミパスタ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウケましたwww
言われてみればそう見えない事もないww
しかし確かに食欲は
全くそそりませんけどね(>ε<)ぶっ

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ホントやっとですよ〜〜〜〜(わーん)
すけポン出てから毎日回してましたからねw
CPガチャはシークレットとか書いてあると
コレクター魂が・・・(はず)
でも、最近使いすぎなので
一応今は自重しようと思ってます(ん)
・・・今は(ひょえ)
りんごさんは本気で行くんですね♪
また旦那さんにまとわりつく作戦で
ガチャCPゲットですよ〜(* ´艸`) ムププ
お互い頑張りましょうね(ういんく)
キッキ
2008/07/16 13:02
>かぁぁのさん

( ̄□ ̄;)ナント!!
そんな事になってたんですか(わーん)
雷って怖いですねぇ(うる)
ホントPC壊れなかったのは
不幸中の幸いでしたね><
PCまで壊れたら凹むどころじゃない(はず)
今月末までって
まだ結構日にちありますよねぇ(かなし)
どまで〜〜〜〜〜す(わーん)
復帰お待ちしてますよ(うる)
キッキ
2008/07/16 13:04
>まなまなさん

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
そうなんだよねぇ(はず)
落ち着いたと思っても
きっとすぐ次のが出ちゃうんだろうねぇw
今回はレアキャディーだったから
かなり必死こいてやってたけど
ガスマスクみたいなヒット商品は
当分こないかもしれないねぇ(ひょえ)

誰でもキモくなれるのが
マックスのいいところよ(ういんく)
さて・・・
きゃりーさんもキモマックスやったことだし
次はまなまなさんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それともダイスケの時みたいに
キモくなくならないように
頑張ってみる?(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/16 13:12
>きょうかさん

真上から見ても素敵でしょ?(すき)
昼休みに見てたんですね(* ´艸`) ムププ
マックスで(・∀・)ニヤニヤする時は
周りに人がいないのを確認しないと
ダメですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
にやけるの確実ですから(ひょえ)

きゃりーさんのはバッチリ
保存しといてください(ぐっど)(ぐらさん)
次いつ見れるか分かりませんからねww

あー、羽確かに今日までですね(うる)
きょうかさん、マックスまだ
出てないんですか?(ぎょ)
これは急がないとwww
マックスは妖精なので
ぜひ羽つけてあげてください(ん)
お仕事ホントに大変そうですよねぇ(うる)
早く帰れるといいですけど(かなし)
帰ったらマックスに会いに来て
少しでも一日の疲れを癒してくださいね(ういんく)
キッキ
2008/07/16 13:18
すけぽん(σ・∀・)σ!ゲッツおめ〜(わーん)
すでに、その存在を忘れていましたwww
ゲイさんにライバル出現ですね(びっくり)
アフロってそんなにでかいのか…(あせ)
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/07/16 13:26
>ゲイさん

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
忘れてましたか(>ε<)ぶっ
そんな事言うと、某kazさんに
最大級の呪いかけられますよ(ひょえ)
あ、ゲイさんはすでに最大級の呪い
かけられてましたね(* ´艸`) ムププ

マックスにもタコイ君登場で
変態戦隊マックスレンジャーにも
ゲイさんに対抗できる逸材が揃いましたw
そろいました(  ̄ー ̄)*キラン
チーム中尾にもアフロ投入で
ぜひ私のライバルをお願いします(むふ)

アフロ見た感じボリュームあったんですが
真上から見て、改めてそのでかさを
検証する事が出来ましたよ(ん)
なんか上から見た方がでかく見えるのは
気のせいでしょうか(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/16 13:45
(。・ω・)ノ コンチャ♪
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?きゃりさん変態マックス戦隊に入隊したの〜〜〜〜(びっくり)私と一緒にかっこマックス戦隊作るはずじゃなかったの〜〜〜(わーん)
私は嫌だからね!1人でもかっこマックスで行きますよ(ぐらさん)きゃりさんもどっといで〜〜〜〜(うる)
あ・・・・・また言うの忘れるとこだった(ひょえ)スケポンゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ん?ICってきゃりさんの庭だったのか・・・・(びっくり)今度きゃりさんに教えてもらおう(ぐらさん)あ・・・おやじさんもいた(ひょえ)
イルカ
URL
2008/07/16 14:08
>イルカさん

(* ´艸`) ムププ
あんな格好したら
変態戦隊入隊確定でしょ〜(ひょえ)
かっこマックスは作るの難しいですよ(むふ)
気づくと変態マックスになってますから
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
せっかくきゃりーさんこっち側来たのに
連れ戻しちゃダメですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
さあ、イルカさんも勇気を出して
こっち側へ足を踏み出してみましょう(ひょえ)

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
やっと当たったのでホントに嬉しいです(ん)
きゃりーさんICは-30ですからねぇww
おやじさんもIC得意ですしねぇ♪
ICでどうやってあんなに出せるのか
全く分かりませんよ(ひょえ)
変態さんいっぱいです(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/16 16:59
スケさんおめでとうございます(わら)
マックスいじりとても楽しそうですね、やはりアフロは強いです>w<
上からの画像、最初何かと思っちゃいました(*>З<)ww
本当に不思議生物ですね(ひょえ)
愛沢
URL
2008/07/16 17:29
マックスオクトパス v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
きゃりーさん(すき)とうとう入隊決定ですか
あのあと、茶室でそんな楽しいことを2人でこっそりしてたのですね(ひょえ)
私も覗きにいけばよかった(ん)
透けポンォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
CPガチャは・・・CPあるだけはやっちゃうかなー(ひょえ)
ゆっき〜
2008/07/16 18:20
すけぽんって都市伝説じゃなかったんですね(かなし)
もう絶対出る気がしません。いいもん、
クロポンだって埃かぶってるし、俺には
ウィピンさえいればいいんだぁ…(しょぼ)
その代わり…
明日のCPガチャは本気でいきますよ(ひょえ)
あう109
URL
2008/07/16 20:11
>愛沢さん

すけさんおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
すけポン出てから実は
毎日回してたんですよ(* ´艸`) ムププ
ホントようやく当たってくれましたw

マックスいじり楽しいですよ〜(ひょえ)
アフロゲットしてから
ますます楽しくなりました(・∀・)ニヤニヤ
アフロ最高です(ぐっど)(ぐらさん)

待ってる間SSでも撮ろうと
視点ぐるぐる回してたら上から見た時に
すっぽり肩まで見えなくなったので
これはネタだ!と思って
速攻SS撮って来ました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント不思議生物ですよねぇ(ひょえ)
キッキ
2008/07/16 21:07
>ゆっき〜さん

新メンバーはオクトパスです(  ̄ー ̄)*キラン
あんなに嫌がってたのに
すんなりあのマックスで来てくれたので
やっと私の説得が実を結んだのかと(ひょえ)
そうなんです、クラチャの後は
こんな事してたんです(* ´艸`) ムププ
ゆっき〜さんもきゃりーさん
マックス代出してくれるそうだし
変態戦隊入り志願者として
今度はぜひ茶室覗きに来てください(ひょえ)

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ホントやっと当てたって感じなので
マジで嬉しいです(わーん)
ゆっき〜さんは女性キャラ使ってるし
今回のCPガチャもやる気でそうですよねw
あの女性キャラの水着を
マックスが装備できるならいいのに(ひょえ)
・・・(げー)
(注意)想像してはいけません(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/07/16 21:14
>あうさん

都市伝説じゃないですよ(>ε<)ぶっ
現にメインはすでに当ててましたしね(ひょえ)
サブはほとんど課金してないので
キャディは貴重なんです(ん)
すけポン登場してから
毎日ガチャしてましたからね(かなし)
おかげでメインから何回PP移した事かww
手数料だけでかなりPP消費してます(うる)

てか・・・クロポンの方が
十分うらやましいですよ〜(わーん)
埃かぶってるならください(ひょえ)

やっぱりあうさんは今回のガチャも
本気ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今回も何垢分も投資しちゃうんですかねw
ぜひシークレットのバスタオルを
ゲットしてくださいね(ぐっど)(ぐらさん)
キッキ
2008/07/16 21:19
おはようっす(にや)ノ

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!スケポン】*:・゚\(≧∇≦*)
短い間でしたがおいらは昨日スケポンとお別れw
カディエ先生にお世話になることにしました^^

ってか、マックスってだれ?(あせ)
パンヤはやっぱクーたんでしょ?(ひょえ)
おやじ
URL
2008/07/17 08:28
透け本おめ〜
でもお蔵入りは間違いないかも(ひょえ)
少しはかわいがってあげてね(ういんく)
ぴよこ隊隊長
2008/07/17 10:05
すけさんおめ〜
きゃりーさんの変態衣装しかと見ましたよ(ひょえ)
ってかキッキさんの上空アフロに吹きました(げー)
体が見えてないですよこれ(ひょえ)
勝手に動きそうですね(>ε<)ブッ
ブーメラン水着に勝るマックス水着出ないですかね〜。CPものだった飛びつくんですけど(ひょえ)
おその
URL
2008/07/17 12:05
>おやじさん

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ゆっき〜さんのブログで見ましたよw
おやじさんのお別れしたすけポンが
私の所で活躍してると思えばOKです(ひょえ)
しかし、おやじさんがカディエ先生とか
使い始めたらさらに手がつけられない
じゃないですか(>ε<)ぶっ
変態シニで爆走してくださいね(ひょえ)

マックスはパンヤの主人公です(ん)
間違いないです(ぐらさん)
さあ、おやじさんもマックスへの
禁断の扉を開いてみましょう(・∀・)ニヤニヤ
キッキ
2008/07/17 14:44
>ぴよこさん

すけポンおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
ぴよこさんはクロポンありますもんねぇw
私お蔵入りさせませんよ〜(ひょえ)
てか、現在メインでもサブでも
すけポン現役で使ってますから(・∀・)ニヤニヤ

あのステは使いにくいと思ってたんですが
案外装備の調整でなんとかなりました♪
その結果が
あのアフロマックスなんですけどね(ひょえ)
ぴよこさんもたまにすけポンも
出してあげてくださいね(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/17 14:47
>おそのさん

すけさんおめヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
きゃりーさんのキモマックスは
かなりレアなので要保存ですよ(ひょえ)
これで変態戦隊もだいぶ増えましたねw
そのうちまた変態戦隊の集いも
やらないといけないですな(* ´艸`) ムププ

アフロ笑っていただけましたか?w
やっぱりネタを作る時は
マックスに限りますよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ホントにきれいにすっぽり体が隠れたので
思わずSS撮っちゃいました(ん)
きっと気づくとその辺
フヨフヨ漂ってると思いますよ(むふ)

そうそう!ブーメラン以上のは
なかなか出てくれないですよねぇ><
しかしあれを超えるってなると・・・
ふんどしとか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
出たら絶対買いますよwww
それまでCP貯金ですな(ひょえ)
キッキ
2008/07/17 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★やっとキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! ! ! パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる