パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★モバの大会♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日はモバのサークルの大会がありました♪
しかし、INした時間が半端だったので
大会の開始時間まで大会も出来ないし
ファミモで少し時間をつぶしてたら
ポメさんから声をかけてもらったので大会まで3H対戦♪

ポメさんと対戦


ポメさんのクリスマックスも素敵ですね(ひょえ)


ポメさんの素BSHIO

ちゃんと外見だけでなく実力も素敵でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
この後、ふんばりさんにも声かけて
モバの大会へ参戦してきました(≧∇≦)b


White Wiz ランダムコース


大会のコースはランダムだったんですが
始まってみるとコースは雪W(びっくり)
最近練習してたのでちょうどよかたです(ひょえ)
しかし、1つ言うならば・・・
いつものアイテム構成じゃない(はず)
バナナとか積んでましたしね(>ε<)ぶっ
スピマスもう1つ欲しかったなぁ(うる)



序盤にトマが1本♪
そしてこれだけ(>ε<)ぶっ

でも、チプは不調だったんですが
内容的には1回もOBなかったし満足のできです♪
欲を言えば8Hで長距離BI狙ったらビムにとカップに当たったのに
入らなかったのがちょっと悔しかったです(うる)
で、結果はこちら。

モバ大会


2位になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
賞品とかは今回はラキ賞とスピダとPPの末尾が66の方だったので
賞はもらえませんでしたが満足のラウンドができました(ん)

この後ふんばりさんと雪の練習するために
茶室に行って、挨拶だけして抜けさせていただきましたm(_ _)m
参加者のみなさんお疲れ様でした〜(わら)


さきほどの大会中にふんばりさんから17Hでコブ打つところが分からないと
ささもらってたんですが、大会中でお互い見えてる画面が違う状態では
説明するのがムズイ(はず)
ということで、終わってから17Hの練習しようという話になってました♪
で、6H1回と3H2回シャッフルでやったんですが
17Hは出ませんでしたなヽ( ´ー)ノ フッ
でも、その代わり(?)ふんばりさんが覚醒してました(ひょえ)


1.ふんばりさんの素チプ
2.ふんばりさんのトマHIO
3.ふんばりさんのトマチプ


ふんばりさん素敵よ(すき)
この日はここで終了〜♪
次やる時は17H出るといいね(* ´艸`) ムププ



そして、昨日の話。
昨日はINしてからノジさんに声かけてもらったので
ノジさんが終わるのを待って一緒に大会出てきました(≧∇≦)b

Wiz Wiz


大会1


ノーチプ(ぐっど)(ぐらさん)
あと1回9Hでコブミして落ちてボギりました(しょぼ)
よりによってコブでミスるとは(わーん)
残念です(うる)
WizWizの更新は遠いですねw


この後、きゅうさんに、ポメさんと対戦してるんですが
来ませんか〜?と声かけてもらったので
きゅうさん、ポメさんと対戦してきました(≧∇≦)b
どうやらポメさん、あと1本でHIO1000本なんだとか(びっくり)
これは見逃す手はない( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・



ポメさん1000本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

見事目の前で達成してくれました♪
この直後1000本のお祝いにコブ打ったんですが
バッチリ外しました(ぐっど)(ぐらさん)
お祝いなのに縁起悪いですね(>ε<)ぶっ
まあ、最後にグリーン縁からトマBSやったので
それで許してください(* ´艸`) ムププ
きゅうさん、ポメさんまた遊びましょうね〜(ういんく)


この後は、鬼さんと200kヤードを達成すべく
大会2連続o(`・ω・´)ノ"

最初は雪W、続いてはDI(ぎょ)

White Wiz


大会2


Deep Inferno


大会3


どっちもチプは1本ずつ♪



久しぶりに260y使ったら思ったよりゲージ早かったです(はず)
やっぱりたまには使っておかないとダメですね(しょぼ)

でも、雪Wは結構崩れなくなってきましたね〜♪
チプが入れば更新もまだ狙えそうな気がします。
・・・チプが入れば(ひょえ)

DIは後半グダグダになりました(>ε<)ぶっ
しかも終わったのが残り1秒( ̄ー ̄)ニヤリ
ギリギリセーフでしたね(* ´艸`) ムププ

昨日、一昨日と全体的に素チプがどうもカップ1個分ずれる(わーん)
傾斜の読みかなぁ?(´-ω-`)ウーン...
まあ、入る時もあれば入らない時もあるので
そのうちガチッとはまってくれる日を待ちます(>ε<)ぶっ

鬼さんはその後もう1戦行ったみたいですが
私は昨日はここで落ち><
鬼さん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b




ここ2日、1人野大会なかったですね♪
やっぱり誰かとやった方が大会も対戦も楽しいです(ん)

200kヤードの方は、昨日終わった時点で残り3000yちょいとなりました(ういんく)
あと少しなので頑張りま〜す(≧∇≦)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
動画たくさんアップしてるようですがなぜか真っ白です(あれ)
きゃりーは黙々と大会こなして欲言えば3垢完走させたいな(ひょえ)
きゃりー
2008/07/01 20:55
>きゃりーさん

なんか今日eyeVio調子悪いよ(しょぼ)
自分でも動画のアップロードした後に
変換作業終わるまですごい時間かかったしw
俺もさっき真っ白になったけど
ブラウザの更新ボタンで
ページ読み込みなおしてみたら見れたから
また見にきてくれたら読み込み直してみて♪

なんか、俺は1人で大会でてると
すぐ疲れるんだよね〜(はず)
やっぱり失敗したり上手く行ったりしたのを
リアルタイムで聞いたり聞いてもらえたり
しながらの方が集中力切れずにすむかも(ん)
きゃりーさんは3垢制覇が目標なのね(ひょえ)
完走頑張ってね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/01 21:25
見れた!
きゃりーのブログもなんかエラーみたいなのがたまに出るのはeyeVioのせいかも?(はず)

ふんばり殿はこれで計算じゃないのがすごいねw
きゃりー
2008/07/01 21:46
野大会なしに、これだけ遊んでるなんて(ひょえ)
キッキさんテリトリー広すぎです(すき)
でも、ホントに誰かとやるほうが楽しいですよねー
今日は早く落ちてたようですが???
と言う私もすでに落ちました(ん)
ゆっき〜
2008/07/01 23:11
今は普通に見えるぞ〜い動画〜(ひょえ)じゃあ今度一緒に大会でまひょ(ひょえ)
イルカがささで叫んであげる(むふ)
イルカ
URL
2008/07/01 23:45
私も昨日は全然見る事が出来ませんでしたね。
なんかスクリプトがどうこう言われてエラー
吐いてました…。
私もついにかしわもっちがなくなってしまった
ので、大会もちょくちょく行くようになった
んですが、トマミが酷くて最近スコアが
ボロボロです…(うる)動画見てるとみんな
上手いなぁってつくづく思っちゃいますよ。
あう109
URL
2008/07/02 07:04
WizWizもやってますねぇ(ひょえ)
明日までですよね?1.5倍って(ん)
ボーナス中に更新できるといいですねぇ(*^^*)
てか、雪ゎ難しい・・(ーー;)
どうやったら-20以上いくのかわかりませ〜〜ん(かなし)

サブの200キロも頑張って下さいね(*^^*)
大会三昧ですればすぐに達成ですよ(ひょえ)
ヵ゙ンバレo(`・ω・´)○★

あ、大会お疲れ様でした(にや)
まったりんご
URL
2008/07/02 08:19
>きゃりーさん

おぉ、見れた?(ん)
なんかたまにおかしい時あるよねぇ(はず)
たまにエラー出るならもしかしたら
こんな感じで起こってるのかもね(うる)
ふんばりさんはかなり覚醒してたよww
ホント、計算じゃなくてどうやって
あんなに入れてるんだろうねぇ(はず)
キッキ
2008/07/02 09:00
>ゆっき〜さん

いつもはそんなに声かかるわけじゃ
ないんですがこの日は遊べなかったけど
声かけてくれた人も何人かいて
嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色んなとこに顔出してましたからねぇww
遊んでくれる人がいるのは嬉しいです(ん)
ゆっき〜さんも声かけてくれて
ありがとでした〜(ういんく)

昨日はメインが200k完走したので
サブでの200kを途中からやってましたよ♪
ゆっき〜さんも早めに落ちたんですねぇ(ん)
200kヤードのはもう完走できました?
完走目指して頑張りましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/02 09:08
>イルカさん

動画ちゃんと見れたみたいですね♪
最近eyeVioは画面もだいぶ変わったし
私の動画のアップロードのとこの記事も
今の画面で撮り直さないといけないなぁと
ちょっと思い続けてます(はず)

大会ぜひご一緒しましょう(ひょえ)
イルカさんはまずはアメパンだと思うので
私がアメパンに行けた時でもいいし
アメパン終わって日本で200kやってる時でも
いいですしねぇ〜(* ´艸`) ムププ
あ、でもアメパンは今対戦メインかww
近いうちに遊びましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/02 09:13
>あうさん

あうさんもエラーでちゃってましたか(うる)
こればっかりはユーザー側では
どうする事もできませんしねぇ(しょぼ)
動画系のサバも運営大変だとは思うんですが
こういうエラーとかはやっぱり
あんまり起きて欲しくないですねぇw

あうさんはかしわもっち使ってたんですね(びっくり)
でも、そのくらいでやってても
次のランクまでの経験値が多いから
全然遠そうな感じがしますね〜(かなし)
大会ではトマミひどいですか?(わーん)
私は最近妖精の羽根に慣れすぎて
昨日羽根持ってないサブでやったら
パンヤゾーンがすごい狭く感じましたww
やっぱりほんとちょっとでも広いのは
だいぶ違うもんだと思いましたよ(ん)

動画は自分に関しては上手いシーンしか
撮ってないですからね(>ε<)ぶっ
あの何倍も失敗しまくってますから
動画みたいなのがずっと出せるわけじゃ
ないのです(* ´艸`) ムププ
キッキ
2008/07/02 09:22
>まったりんごさん

せっかく1.5倍なので見かけたら
ちょくちょくやってみてましたよ(ひょえ)
そうそう、1.5倍明日までですよねぇ(しょぼ)
昨日からメインからサブに
主導権が移ったのでメインの更新は
1.5倍中にはもうなさそうですww

雪は私も全然スコア出せなかったんですが
やってるうちに段々分かってきましたよ♪
機会があったら今度雪対戦でも
ご一緒しましょうか?(* ´艸`) ムププ

昨日はサブでやってたら
りんごさん見かけたのでびっくりでしたw
最後にISでPP稼ごうと思って
9/10のとこに滑り込んだら
りんごさん発見〜!って感じで(ひょえ)
よくお会いしますね(* ´艸`) ムププ
サブの200kも頑張りますよ〜(ぐー)
またぜひご一緒しましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/07/02 09:29
うへw
キッキさんと出た大会全部リカバリー賞、チップイン、LP賞総なめですわ(ひょえ)
どんだけひどかったかが伺えますなw
全大会一番最初に終えてたのに、ボギラッシュだったんでスピーダーは無し(ひょえ)
実質は4冠ですな(ん)
鬼ぃ
2008/07/02 12:48
>鬼さん

ホントだ(>ε<)ぶっ
確かに思い返してみれば
鬼さん前半はボロボロな感じのササが
ガンガン流れてたはずなのに
後半になってみるといつの間にか
PPとかモリモリになってましたしね(ひょえ)
スピダも常に取れそうなのに
残念でしたねぇ〜(うる)
私はよく取れるのはLPですかねぇww
よく素チプ狙いでパンミして
LPが多くなるもので(*`▽´*)ウヒョヒョ
キッキ
2008/07/02 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★モバの大会♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる