パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アマDへ♪

<<   作成日時 : 2008/05/22 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

昨日とうとうアマDへレベルアップしました♪
アマEになってから3ヶ月くらいかかってますヾ(;´▽`A``アセアセ
以前アマになった時にDになったらステ比較してみようと思って
アマEの時のステをSSに撮っておいていたので
早速アマEになったばっかりの時と比較してみました(≧∇≦)b

ちなみにアマEの時のステSSはこちら


詳細


詳細


平均打数と平均打球時間が増えてる(>ε<)ぶっ
たぶん、アマEになるまではISとかばっかりやってた時期があって
その度にスコア-30前後だったし、
覚えてるから打つのも早かったからだと思いますw
アマになって色んなコースやり始めたからだと
前向きに考える事にしました(ぐらさん)
フェアウェイキープ率もたぶんラフのポジとかに
よく落とすようになったからでしょうねぇ。
まあ、パンヤ率とパト率が上がってるからいいや(ひょえ)


スコア(一般)


スコア(一般)


いかに☆3をやらずに逃げてきたかという
証拠が露呈されました(ぐらさん)
☆1と☆2ばっかり最高スコア上がってます(>ε<)ぶっ
HIO数も3ヶ月くらい間あった割には
そんなに増えてないですな(はず)


スコア(大会)


スコア(大会)


スピダが3も増えてる(ひょえ)
私スローペースなのでスピダ取れることはかなりレアなんですよw
最近飛距離伸ばしたからベストランナーとか
もしかしたら今後取りやすくなるかもしれないですね♪


スコア(コース別)


スコア(コース別)


スコアは色んなとこアマEの頃から伸ばせましたね〜♪
てかPP更新が結構大幅に更新できてるとこが多くて嬉しいです(ん)
たぶん素チプとかで狙い始めるようになったからだと思います。
まあ、また難しいコースがほとんどノンタッチなのは
触れないでおいてください(はず)


トロフィー


トロフィ−


ぶっちゃけあんまり増えてない(>ε<)ぶっ
アマになってからあんまりトロに執着しなくなってきましたねぇ。
昔はトロが出る人数の大会にしか参加しなかったのに
最近は狙ってるコースあれば4人でも突っ込んで行ってますしねw
記録目指す方が優先順位上がってきたんだと思います♪
まあ、トロかかってても取れませんがね(ひょえ)


ということで、比較してみたんですが
自分では少しは成長できてるんではないかなぁと思います(ん)
次はアマCになった時にこのステと比較してみまーす(≧∇≦)b




さて、ここからは最近の対戦の事を。


一昨日は、紅蓮さん、スピネルさん、おそのさんと対戦♪
おそのさんとはお初でしたね(≧∇≦)b
これからもよろしくですm(_ _)m


1.私のスパHIO
2.私のトマチプ



そして、昨日は夕方にちょっと時間ができたので気分転換にINしてみたら
イルカさん、スピネルさん、きゅうさんが対戦してたので
1戦だけ遊んでもらいました♪
西Wだったんですが、城越え1ON成功したのでちょっと満足です(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして、夜に鬼さんと対戦した時に、
鬼さんがネタ行きまーす(ひょえ)って言ったので
撮ってみた鬼さんのネタ動画(* ´艸`) ムププ



追い風だともっと転がっていってくれるそうですよ♪
コブ使いはやはり壁にぶつけてなんぼですな(>ε<)ぶっ


その後に、ぷこさん、ノジさんも合流してマッチした時の動画♪


1.ノジさんのトマBIチプ
2.私の素チプ
3.鬼さんの素チプ


マッチ


最後の2Hで私がパンミアプローチしまくって逆転されました(>ε<)ぶっ


昨日はこの後、きゃりーさん、きゅうさんと1回対戦して
最後はきゃりーさんとアメパン遠征してきました(`・ω・´)ゞ
アメパンは課金はしないと言ったものの
周りの課金ウェーブに負けそうです(わーん)
コントよりも飛距離が欲しい(うる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は夕方と夜にありがとうございました(ん)
ホント夕方にお会いするとはビックリでしたよ
夜はあのあとすぐにいなくなってったので、きゃりーさんにお付き合いして早く落ちたのかなーと思ってたら(びっくり)
アメリカ遠征だったんですね(あせ)
ゆっき〜
2008/05/22 18:54
>ゆっき〜さん

こちらこそありがとうでした〜♪
私もかなり久々に夕方INしましたからねw
夜は元々アメパン今日やろうかって
話してたので、あれからちょっと
遠征してきました(ひょえ)
しかし、あっちの方がコント低いし
飛距離ないしなので
やっぱり課金装備欲しくなりましたよ(わーん)
また遊びましょうね〜(ういんく)
キッキ
2008/05/22 21:07
(わーん)尼Dおめ〜!
ますますスコア伸びてきてますね(ん)
この調子で、どっかで-30щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

アメパンで会った時はよろしくねw
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/05/22 21:12
お♪(ひょえ)素チップが早速アップされてるwwwついでにネタショットも(>ε<)ぶっ!
告知されてなかったから、撮りました(ひょえ)って聞いた時はマジで吹きました( ゚∀゚)・*+,.;' ガハッ!!

鬼ぃ
2008/05/22 21:15
言い忘れてた(ひょえ)
これからはバンバン★3でいきますよ(ぐらさん)
キッキさんの成長の(絶叫聞く)ためにね(ういんく)
鬼ぃ
2008/05/22 21:16
昨日は久々遊べて嬉しかったです〜
何〜?きゃりさんと2人で夜アメリカ遠征してるんですかぁ〜?
私もいれてくださ〜〜〜い・・・・無理だけど(あせ)
あ・・・・・課金ウェーブに拍車今日のアップデートでなにやら服etcのディスカウントが始まるらしいですよ?(ひょえ)
何がディスカウントかまだわかりませんが(ぐらさん)
イルカ
URL
2008/05/22 22:46
(ほし)3
(ほし)3
(ほし)3
(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
そして…
(うる)(かなし)(わーん)
かぁぁの
2008/05/22 23:01
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
トロ厨でごめんなさい><
☆3は慣れてくると楽しいですよ(ひょえ)
さぁ一緒にWHerになりましょう(ぐらさん)
あう109
URL
2008/05/23 01:46
アマD(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜

パット率が90%超えてる(あせ)いいな(*' ')*, ,)...ゥン
てか、4級のトロもってるんですねぇ♪レアだぁ〜〜
4級ってジュニ以下ですよね?
ジュニ以下大会って人数集まらないし・・
集まって大会やってもトロとれないし(ぎょ)
だから私ゎ4級ゎ一個もないです(しょぼ)
キッキさんゎ金も銀も銅もあるし、ぃいな(すき)

私も今アマEも半分を折り返しましたw
ので来月にゎDになれそうです(ひょえ)
まったりんご
URL
2008/05/23 07:13
あのネタはあたしが先にやってたよん(ひょえ)そろそろパンヤ封印しよかなぁ(うる)
ショコラ
2008/05/23 08:31
比較かぁ・・そういうのやってないなぁ・・
σ(´ω`絢)も次からやってみようかなw
ちょっと楽しみ・・・というかパンヤの熱がどっかいって今迷走中なのでどうしたものか('A`)
絢胤箕嵩
URL
2008/05/23 09:55
>ゲイさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
アマになってコント28を使い始めてから
結構パンヤが出やすくなったので
その影響かもしれないですね(ん)
まあ、最近はコント下げましたけど(ひょえ)
-30・・・(ぎょ)
出してみたいんですけど
やっぱり大変ですよねぇ(うる)
でも、目標にはしますよ(ういんく)
アメパンでもよろしくで〜す♪
キッキ
2008/05/23 10:56
>鬼さん

もちろんアップしますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
鬼さんがネタやりまーすって言ったら
とりあえず動画ボタン
構えとく事にしました(ひょえ)
これから☆3ですかぁ〜(ぎょ)
成長じゃなくて()の中の
絶叫の方がメインの目的でしょ〜(わーん)
でも、ホント逃げ回ってないで
そろそろ更新に向けて頑張った方が
いいのかもしれないですけどねぇ(はず)
キッキ
2008/05/23 10:59
>イルカさん

こちらこそ楽しかったです♪
日中しかなかなか会えませんからねぇ(うる)
この日はきゃりーさんが課金完了したので
アメパンやる気出してましたからね(ひょえ)
イルカさんも夜これる時あったら
日本でもアメパンでもご一緒しましょう♪
課金なんですけど・・・
昨日やっちゃいましたよ(ひょえ)
小遣いもうないのに(わーん)
代わりに何か我慢します(しょぼ)
キッキ
2008/05/23 11:02
>かぁぁのさん

(ほし)3
(ほし)3
(ほし)3
(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)
そして
(わーん)(げー)(ひょえ)
最後はきっと開き直ります(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/05/23 11:04
>あうさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
別にトロ否定してるわけじゃないですよ(ぎょ)
ただ、最近は30人大会とかで
人数集まるの待ってるより
4人〜とかでさっさと始まった方が
めんどくさくないと感じてるだけですw
4人〜とかなら色んなコースの
大会できる可能性高いですしね♪
WHはあうさんの庭ですもんね(はず)
あそこだけはどうしても好きになれません(わーん)
でも、いずれはやんないとなぁ(うる)
いずれですよ、いずれ(ひょえ)
キッキ
2008/05/23 11:08
>まったりんごさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
パト率は地道に上げてますよ(ひょえ)
4級は以前サバの分け方が今と違ってた頃に
ジュニア以下っていうサバありましたよねw
その頃にジュニ大会いっぱい出てました♪
今となっては取りにくい級ですよね(はず)
しかし、ちょっとだけ悔いが残るのは
6級トロがない事(>ε<)ぶっ
ルキの頃大会1回も出なかったんですよw
リア友とか無言とかで対戦してました(しょぼ)
りんごさんは折り返しなんですねぇ♪
アマDのまま抜かれるの待ってますよ(ひょえ)
キッキ
2008/05/23 11:18
>ショコラさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ショコラさんの方が先でしたか(ひょえ)
コブ打ちたい人なんで
ああいうコブネタは大好きです(すき)
他にも色々ネタとか
知ってそうですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
てか・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ショコラさんパンヤ封印するんですか(ぎょ)
リアルが忙しくなってきたりとかです?(うる)
パンヤで知り合った方がやめちゃうのは
やっぱり寂しいですよ〜(かなし)
キッキ
2008/05/23 11:22
>あやたねさん

私も前にのんさんのとこで比較してるの見て
これやってみたいなぁ〜って思って
アマになった時にステ保存してありましたw
自分を振り返るのにはいいですよね(ういんく)
成長できてるのかやっぱり気になりますし(ん)
あやたねさん、パンヤ熱
下がってきてるんですねぇ(うる)
三国無双あるからですかね(>ε<)ぶっ
でも、あやたねさんかなり上手だし
新しく挑戦できる事がだんだん
なくなってきてるのかもしれないですね(かなし)
まだ全然やりこんでないとこがあるうちが
一番楽しくやれるのかもしれないですね(ういんく)
キッキ
2008/05/23 11:27
先日はありがとうございました〜♪
あの時のチップはすごかったですよ。(ひょえ)
また遊んでくださいね〜。
あ、そういえば、キッキさんは昨日もマックスでしたね。
初音ミクーは買わないんですか。(ん)
スピネル
URL
2008/05/23 11:31
>スピネルさん

こちらこそありがとでした〜♪
いやぁ、あれはマジでまぐれです(はず)
打った本人が一番驚きましたから(ひょえ)
ぜひぜひまた遊びましょうね〜(ういんく)
昨日というかたぶんチャレンジカップ中は
マックスで行くと思いますよ♪
SSのバイーンが250で打つパワー覚えてるので
260アリンだと攻め方分かんないですw
マックスに戻してからゲージ遅すぎて
パンヤ出にくくなりましたが
もうちょっと頑張ってみますよ(ん)
初音ミクーはですねぇ・・・
使ってないクーにあんだけのCP投入は
やる気になれませんでした(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/05/23 12:11
いつの間にアマDに(びっくり)
てかもうちょっとだったしねw

比較とか全然やってない(むふ)
てかめんどくさい(ひょえ)
比較するほどじゃない(まじ)
きゃりー
URL
2008/05/23 18:30
>きゃりーさん

一昨日の夕方にね(* ´艸`) ムププ
うんうん、もうちょっとだなぁと
ずっと思ってたんだけど
気付いたら上がった(>ε<)ぶっ
比較は俺も初めてやってみたよん♪
俺はこういう分析するの結構好きだから
レベル上がったら比べてみようと思って
アマEなりたてのSS暖めてたからね(ひょえ)
きゃりーさん比較するほどじゃないってか
かなりパワーアップしまくりでしょ(ぎょ)
たぶんアマになったばっかりの頃と比べたら
スコアとか全然違うんじゃない?(ういんく)
キッキ
2008/05/23 19:36
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

アマD.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
しっかしそのパット率の少しをまなまなにわけてくださいm(_ _"m)
まなまなりん
URL
2008/05/23 19:44
>まなまなさん

ヽ(#^ー゜#)v ありがとぅ〜♪
パット率は結構気にしてたからねぇw
普段色んなネタショットに
チャレンジはしてるけど
パットだけはネタした事ないもん(ひょえ)
まあ、普通に簡単なの外したりも
してるけどね(* ´艸`) ムププ
パットの事前に記事書こうかと
思ってたんだけど結局まだ書いてない(はず)
時間できたら書いてみるね〜♪
キッキ
2008/05/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★アマDへ♪ パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる