パンヤ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★スイングゴルフパンヤ 2ndショット

  作成日時 : 2000/01/01 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

ここにはWii版パンヤである「スイングゴルフパンヤ 2ndショット」の事を
書いていこうと思います。
多少ネタバレすることもあると思いますので
自分で楽しみに取っておきたいという方はご注意くださいm(_ _)m




■前作と比べて感じた事

・ショットゲージや風など、画面が見やすくなった
・赤ビンがなくて体力補充パックしかない(しかも1000PP)
・能力値がパワー、コントロール、スピンしかない(正確度とカーブがない)
・PC版との連携特典がキャラごとのパスワードじゃなくなった
・ショップとMYルームがクラブハウスという名前で一緒になった
・衣装のアップグレードはなく、クラブのアップデートのみ
 しかも、各能力ごとのアップデートではなく、クラブのレベルが上がる
 (レベルが上がると1つ以上の能力が上がる)




■PC版と比べて感じた事

・ショットゲージや風などのグラフィックが違う
・スピン7やスピン9に合わせる目安がない
・赤ビンがなくて体力補充パックしかない(しかも1000PP)
・能力値がパワー、コントロール、スピンしかない(正確度とカーブがない)
・ショットする方向をずらす時、最小でも1カップちょい分ぐらいずつしか動かせない
 (距離が近いときはもっと細かく動かせる)
・ボタン操作でウッドで打つ時にショットパワーがドット単位で調整できない
 (番手が下がるほど細かくできる気がする)
・フリートレーニングで好きなコースを1H単位で選択できる
・フリートレーニングでショットした後に同じところから打ち直すことができる




■PC連携 パスワードレベル1

条件:ツアーでダイスケ、セシリアを使用可能にする
特典:ケン、エリカ、ダイスケ、セシリアの衣装


パスワードレベル1


ケンエリカ
ケンエリカ
ダイスケセシリア
ダイスケセシリア





■PC連携 パスワードレベル2

条件:ツアーでマックス、クー、アリン、カズを使用可能にする
特典:マックス、クー、アリン、カズの衣装


パスワードレベル2


マックスクー
マックスクー
アリンカズ
アリンカズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiでのパスワードがなかなかでてきません。 どうすればでますか?(うる)
クー
2008/01/14 01:54
>クーさん

2ndショットの方なら、
ツアーモードでこの記事の
条件に書いてあるのをこなせば
パスワード出てきますよ♪

もし、1作目の方であれば
パンヤフェスタモードで
隠し分岐も含めてキャラごとに
全部ルートをクリアすれば
そのキャラの服がもらえます(ん)
全キャラ分出すのは大変ですが
頑張ってみてくださいね〜♪
キッキ
2008/01/14 02:07
キッキさ〜〜〜ん1作目のパスワードって・・・キャラごとにルートクリアってどゆこと?まずエリカで最後まで勝てってこと?まだセシでとまってますが・・・(あせ)ちょっと本気モードでパスゲットしようかな・・・と(ひょえ)
イルカ
URL
2008/05/11 21:58
>イルカさん

さっき言ってたのって
こっちのコメの事だったんですねww
うんとですね〜、1の方は各キャラ毎に
ストーリーがあるので
それをクリアするんですが
特定のところで一定条件を満たして勝つと
隠しルートが出るところもあるんですw
そういう隠しルートも含めて
各キャラ毎に全ルートクリアすると
全ルートクリアしたキャラの服の
パスワードがもらえるっていう事なんです♪
また、オフラインメッセージで
ちょっと参考になるとこ教えますね(ういんく)
キッキ
2008/05/12 00:15
どうやってパスワードを入力するのか教えてください(かなし)
あはは
2010/08/30 18:31
(ぴーす)(ひょえ)
天馬
2011/06/16 17:45
PC連携 パスワードレベル2
これを出すまで何時間ぐらいプレーする必要ありますか?
ぱんこ
2011/08/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★スイングゴルフパンヤ 2ndショット パンヤ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる